☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

大興奮だった雪遊び♪♪  


  大雪が降ったころの話です。
  この日は、雪遊びで大はしゃぎだったノエルさん♪
  手の中の雪玉をなんとか奪い取ろうと、ジャーンプ!!
  (あぁ〜このジャンプ力、なにかに生かせないだろうか・・)



IMG_0091.jpg
    こんな変な方向へ投げても、取ろうと必至です。
          (そんなに魅力的かい?)



IMG_0071.jpg
       それならと、ちょっと投げてみることに・・
         (さぁこいっ!! とばかりに構えてます)


IMG_0061.jpg
           さらに遠くへ投げてみると、走って追いかけ


IMG_0102.jpg
           ジャンピングキャーーッチ!!
          (この絵だけ見ると、まるでディスクのよう・・笑)



IMG_0050.jpg
             さらにもう一丁!!



IMG_0054.jpg
            キャッチしたら、すかさず戻り・・

               投げたら、また走る・・
IMG_0055.jpg
IMG_0059.jpgIMG_0068.jpgIMG_0056.jpg
         こんなことを、何度も何度も繰り返し、


IMG_0069.jpg
                     ジャーーンプ!!!
     雪遊びを満喫したノエルさん♪


IMG_0105.jpg
         ビヨーーーーン
  雪って、どうしてこんなにテンション上がるんでしょうね。
  (ちなみに、今はすっかりとけてしまいました・・残念) 


今日もご訪問ありがとうございました。

     ***ショップよりお知らせ***
ただいまコンフォートフレックスの首輪が品薄状態となっておりますが、
今週末頃には入荷の予定です。
また先日ハーネスをご予約いただきました皆さま、
入荷しましたら個別にご連絡いたしますので、
今しばらくお待ちいただきますようお願い致します。

★ノエルさんのお気に入りグッズ、たくさんあります。
”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
 **Sierra Garden**

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
↑ こちらのランキング参加してみました♪

★ノエルさん、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


category: ■ノエルとの日々

tb: --   cm: 6

コメント

おやつの時のジャンピングもすごかったけど、
雪の方が更にアップしてそう(^-^)
ディスク犬みたいよ~
ディスクできるんちゃう?
凡はジャンプの高さが全くなっしんぐ(>_<)

URL | バカ凡のママ #-
2014/02/19 08:07 | edit

 シエラさんご無沙汰です!!
早くも2月の中旬となりましたが今年初コメントですッ

 ノエルさん今年はアクティブガールに路線変更?
去年はお散歩は目的地まで“運転手付き専用車”で
お出かけとかだったよねぇ~
あっ(゚Д゚;)もしかして4年後のオリンピック狙い?
やっぱりノエルさん、ジャックラッセルだねぇ~

 うちのハートにも雪遊びさせたかったなぁ…
大阪は昼過ぎには雪やんじゃって、帰る頃には融けてました。
就業時間までお勤めを果たすのはリーマンの哀しい定めじゃ(-_-;)

URL | きょん #-
2014/02/19 11:04 | edit

凡くんのママさんへ

>凡くんのママさんへ

なんの役にも立たないよね、このジャンプ力・・笑
(さすがジャック!!)
うまく撮れば、もっと跳んでるかもね。

ディスクかぁ、やってみたら面白いかも・・。
お遊びならやってみようかなぁって思うけどね。
あとは飼い主の問題ってとこかな(笑)
凡くん始めるんだよね、がんばって〜!!

URL | シエラ #-
2014/02/19 17:56 | edit

きょんさんへ

>きょんさんへ

きょんさん、久しぶり〜!!
どうしてるかなぁ・・なんてちょっと思ってた。
ノエルさん、路線変更?!ってわけじゃないけど、
やっぱりジャックラッセルだもの。
このくらいは朝飯前でしょー。
でもね、お散歩はいまだに専用車よ(笑)
なにせうちのお嬢様、歩かないから。

ハートくんも雪遊びさせてあげたかったね〜。
きっと大興奮よ!!
リーマンはツライけど頑張ってね☆

URL | シエラ #-
2014/02/19 18:11 | edit

ノエルさん、夢中で遊んでるとき耳垂れてますね。
楽しそうです。

いつか溶けちゃう雪だから、今のうちにいっぱい遊ばせてあげたいです。
うちはしばらく残りそうですが・・・(笑)

うちは、ハーネス急いでないので大丈夫です。
楽しみに待ってます。

URL | 麦まま #-
2014/02/19 21:55 | edit

麦ままさんへ

>麦ままさんへ

ノエルさんも雪遊び、満喫してましたよ〜♪
雪のない時は、寒がりだったくせに、
雪が降ったら大はしゃぎ!!
犬ってこんなに雪が好きなんですね。

麦ままさんとこは、もうちょっと楽しめるんですね、いいなぁ♪
(まぁ、雪かきも大変でしたでしょうが・・)
ハーネスのご連絡、到着次第いたしますね☆
いつもお気遣いありがとうございます。

URL | シエラ #-
2014/02/20 08:55 | edit

コメントの投稿

Secret