☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

コンフォートフレックス☆入荷しました!!  

たくさんの皆さまにご愛用いただいております
ハーフチョークの首輪『コンフォートフレックス』が入荷いたしました!!

CIMG0189[2]
アトムくん(イエロー)


IMG_8797.jpg
マロンさん(ブラック)


f0131628_21491142.jpg
春ぼたんさん(オレンジ)


13461ded4c678e9fa0e035d44a13b25c.jpg
ノエルさん&メイさん (ピンク、オレンジ)


t02200165_0800060012724704198.jpg
まろんくん(ブルー)


P1124650_convert_20140113154655.jpg
凡くん(ベリー)


fc2blog_20131203211052e5f.jpg
モモさん(ピンク)
※皆さまのお写真を拝借させていただきました。いつもありがとうございます。


IMG_6266.jpg
パッド入りでクッション性に優れているので、首にも優しいです。
特に引きの強いわんこには、おすすめ!!
しかも、サイズ調整もできるので、とっても便利なのです。

ハーフチョークはすっぽ抜けが心配で・・という方でも、
首まわりジャストサイズ(または少しキツめ)にすれば
その心配も少ないと思います。

◉Sサイズ(18〜35cm)、Mサイズ(25〜50cm) 各2200円

  コンフォートフレックスのハーネスは、お取り寄せとなります。
  ご希望の方は、ご遠慮なくお問い合わせ下さい♪(価格3200円)


今日もご訪問ありがとうございました。

★新商品もアップしてます♪
 ご購入はこちらからどうぞ ↓

”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
 **Sierra Garden**

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
↑ こちらのランキング
 参加してみました♪

★ノエルさん、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


category: ■犬のグッズ

tb: --   cm: 6

コメント

あ〜、ベリーにそそられるんだなぁ。
そろそろ新しいのもほしいけどなぁ…(^_^;)
う〜ん、悩みます;_;

URL | リンク母 #-
2014/02/04 20:12 | edit

へへへっっっ~、リンク母~
ベリー、めちゃ可愛いで~
男の子でも絶対にOKよん(^^)v
凡は、首が細いんだけど、
Sサイズでいい感じです!!

URL | バカ凡のママ #-
2014/02/05 07:53 | edit

首に優しそうだし色も可愛いし憧れます。
もう少し引っ張りが落ち着いたら是非ほしいと思います♪
今だったらずっと首しまってそうで。。
子犬でも使えるんでしょうか?調べてみまーす!

URL | 北国のレン #-
2014/02/05 09:11 | edit

リンク母さんへ

>リンク母さんへ

ベリー、凡くんによく似合ってるよねー。
あれ見ちゃうといいなぁって思う、うちも。
可愛いメイちゃんとも、おソロになりますよ。
各色1本しかないので、買うならお早めにねっ☆

URL | シエラ #-
2014/02/05 18:43 | edit

凡くんのママさんへ

>凡くんのママさんへ

そうそう、ベリー可愛いよねー♪
凡くんにほんと似合ってる。
リードやダウンとも合ってるし!!
リンク母さん、どーするんだろうねぇ(笑)

URL | シエラ #-
2014/02/05 18:45 | edit

北国のレンさんへ

>北国のレンさんへ

コンフォートフレックス、いいですよ♪
レンちゃんの大きさ,首まわりにもよるけど
すぐに成長して使えるようになると思います。(首まわり18cmからOKです)

ジャックは、小型犬のわりには引きが強いので、
落ち着くのはしばらく先でしょう。
ちなみに知り合いの8歳のジャック、
いまだにグイグイ引っ張ってますよ(笑)

ハーネスもいいんですが、飼い主のペースに合わせて
歩く訓練をするには、こういうタイプの首輪が有効だと言われてます。
よかったらご検討くださーい☆

URL | シエラ #-
2014/02/05 19:01 | edit

コメントの投稿

Secret