☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はじめましてのルーシーさん♪♪  

image のコピー
こんな可愛いお写真をいただきました〜♪♪

このなんとも愛くるしい顔のジャックちゃん。
名前は『ルーシー』さんと言います。
まだ2ヶ月の女の子。

         じつはこの仔、先月あのイオンモール幕張新都心の
           ペットショップにいた、あの仔なんです!!
                    ↓ ↓
IMG_9082.jpg
そのときの記事はこちら → 『話題のイオンモール幕張新都心へ行ってきました!!』


image.jpg
たまたまその記事を見てくれたらしく、
『うちの子なんです』とコメントをいただき、お写真を送ってくれたのです♪
(えぇ〜〜〜!!! いやぁ、おどろいたのなんのって...)

きれいなお顔立ちの美人さんです。
いやぁ、かわいい!! ほんとかわいいです♡



          ちなみにこちらは ↓ うちのノエルさん。
ジャック
         まっ、これはこれで可愛いんですけどね…
             女は愛嬌よ、ノエルさんっ!!  ← 負け惜しみだけどね




2ヶ月のルーシーさん、こんな可愛らしい顔をしていても
やっぱりそこは『ジャックラッセルテリア』
侮ってはいけません。

さっそくジャックの本領を発揮しているそうで、
おうちの中で元気いっぱいだそうです。
(これ、ずいぶんとオブラートに包んだ表現してますから…笑)

じつは動画も送ってくださいました♪
(でもアナログ人間の私、動画のアップができません・・涙)

動画をみていただけないのは、ほんと残念なのですが、
デジカメで撮ってみましたので、その画像をちょこっとご紹介します。
IMG_9737.jpgIMG_9739.jpgIMG_9734.jpgIMG_9742.jpg
     ↑ じつはこれ、すごい勢いでジャンプしたり、走りまわったり・・
       おもちゃもブンブン振り回してましたよ(笑)
   
      これぞ、ジャックラッセルテリア!!
        (昔のノエルさんを思い出すわ・・)

でも、ルーシーママさん(と勝手に呼ばせてもらってます)、
とっても勉強熱心で、ルーシーさんのことをもっと理解したい、
接し方を学びたいとの想いから、すでにしつけ教室にも行かれたとか。
ほんと素晴らしいと思います。

この犬、中途半端な気持ちで飼える犬ではないこと、
ジャック飼いの皆さまなら、身にしみて感じていることでしょう。

でも、手がかかればかかるほど、可愛いもの☆
泣いたり笑ったりしながら、信頼関係を築いていくものなので
ぜひともがんばって欲しいものです♪
( 応援してま〜す)

今日もご訪問ありがとうございました。

 ◉昨日ご紹介しました『コンフォートフレックス』のハーネス
  ご希望の方がいらっしゃれば、お取り寄せいたします♪(価格3200円)
         → ご連絡はこちらまで



★ノエルさんのお気に入りグッズ、たくさんあります。
”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
 **Sierra Garden**

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
↑ こちらのランキング
 参加してみました♪

★ノエルさん、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


category: ■ノエルとの日々

tb: --   cm: 12

コメント

ステキなつながりができましたね。
ルーシーママさんがシエラさんのブログを見ていてくださったのも
すごい☆すごい☆!!
新しい家族に出会えてよかった・・・。

ルーシーさんとっても美人さんですね。
そしてノエルさんのパピー時代のお写真もかわいい!!
HAKUはもっとぼ〜〜っとした顔してましたよ。
まぁ・・・そこにひかれちゃったんですけどね(笑)

お近くにお住まいなのかな??
また暖かくなったらあえるといいですね。

URL | HAKUママ #s8kTdXTU
2014/02/05 19:52 | edit

すごい!なんだか嬉しくなっちゃいました。
とても良いご家族の一員になれて
これからたくさん幸せになりますよね、ルーシーちゃん。
お勉強してよい関係を築いていく、
ジャックじゃなくてもワンコ飼うならとても大事だと思います。
試行錯誤して信頼関係が出来て、すぐ近くで
ニコニコしてるわが子を見る幸せったらないですもんね♪
ノエルさんもキリッとしたお顔立ち、カワイイよんv( ̄ー ̄)v
ラスのボケボケな顔でもまあ・・・かわいいですから(親バカ)

URL | もんろ~ #HCDUiKZI
2014/02/05 19:58 | edit

シエラさんへ

いやっ~深い、ご縁、ですねっ…
ホッと心持ちが暖かく、嬉しく、思いますっ。
こうして家族に迎えられて…またひとつHappy♪
そして、そして、ノエルさんっ、CUTE☆

URL | Tibetの私 #-
2014/02/06 00:05 | edit

こんにちは~♪
すごいですね~ こんなことってあるんだぁ~
ルーシーママさんがシエラさんのブログを見て
あのわんこを家族に・・・
なんかすごく素敵な出来事ですね~

ルーシーちゃんも ノエルちゃんもかわいい~
女は愛嬌って うちのじゃこにあてはまる言葉で~す



URL | モジャママ #iX7yvbak
2014/02/06 11:42 | edit

かわいぃ♪

ルーシーちゃんはめっちゃジャックですね!
家の乳牛ジャックとはえらい違い。。(笑)
かわいぃ♪そして2ヶ月!共におてんばをわかち合えるような☆
ノエルさん、 優しいお顔はちっちゃいときからなんですね~♪

URL | 北国のレン #-
2014/02/06 12:24 | edit

HAKUママさんへ

>HAKUママさんへ

コメントありがとうございます♪
ほんと、こういうことってあるんですね☆
私もびっくりしちゃいました。
でもルーシーママさんは、
もっとビックリしたみたいですけどね(笑)

ルーシーさん、ほんと美人さんですよね。
これぞ正統派のジャックラッセル!!って感じ。
うちの子とは、育ちがちがう気がしますもん。
HAKUくんのちっちゃなときの写真、見てみたいなぁ・・。
ぼ〜〜っとした顔、パピーらしくて可愛いですよね♡

URL | シエラ #-
2014/02/06 16:20 | edit

もんろ〜さんへ

>もんろ〜さんへ

コメントありがとうございまーす♪
まさかこんな展開になるとは・・(笑)
良い家族に巡りあえて、本当によかったです。

わんこの気持ちを理解しようとする姿勢って、大切ですよね。
おたがい試行錯誤しながら、信頼関係を築いていく・・
ほんとその通りだと思います。
子育てじゃないけど、犬を育てることで
自分も共に成長していくような気がします。

ノエルさん、可愛いです?
あんまり言われたことないので、嬉しいです♪
気の強さが顔に出てますからね、あのお嬢さん・・(笑)
ラスくんは癒し系ですもん、そりゃ〜かわいいですよ♡

URL | シエラ #-
2014/02/06 16:31 | edit

 Tibetの私さんへ

>Tibetの私さんへ

コメントありがとうございます♪
ほんと、こういうのをご縁っていうんでしょうね。
世の中って、広いようで狭いなぁ・・って感じました。
ステキな家族に巡りあえて良かったです☆

アハハ、ノエルさん、CUTEですかぁ〜(笑)
そういっていただけて、嬉しいでーす☆
パピーのGBくんも可愛かったですよ〜!!

URL | シエラ #-
2014/02/06 16:37 | edit

モジャママさんへ

>モジャママさんへ

コメントありがとうございまーす♪
そうなんですよ〜、こんなことってあるんですねぇ。
世間は狭いですね、ほんと。
ルーシーさん、可愛いですよね☆
同じ犬種とは思えないです(笑)
女は愛嬌ですよ・・って、じゃこちゃんは可愛いじゃないですかぁ。
ジャックは女の子の方が、気が強いような気がします。

URL | シエラ #-
2014/02/06 16:42 | edit

北国のレンさんへ

>北国のレンさんへ

コメントありがとうございまーす♪
そうそう、ルーシーさん、めっちゃジャックですよねー。
これぞ理想型のジャックって感じ。
でも、こればっかりはどうしようもない・・
乳牛仲間同士、仲良くしましょ(笑)

おてんばさんは、やっぱりジャックだなぁって♪
(動画を見せてあげたかったぁ..)
そういうところも含めて可愛いんですけどね。
(でも、ちょっと激しすぎるところもあるけれど・・)

ノエルさん、優しい顔してるなんて、嬉しいなぁ〜。
決して美人顔じゃないからね、この子って…(笑)

URL | シエラ #-
2014/02/06 16:48 | edit

うひゃっ。ルーシーさんかわいい(*´∇`*)
素敵なご縁ですね。うれしくなっちゃいますね♪
ノエルさんもかわいいですよぉ(≧▽≦)
ほんと、手のかかる子はかわいい!!活発でヤンチャで...そこがジャックの魅力です♪
ジャックは元気でなくちゃ!!
ジャック最高\(^o^)/

URL | ayu #-
2014/02/06 19:49 | edit

ayuさんへ

>ayuさんへ

コメントありがとうございまーす☆
ルーシーさん、かわいいよねー♪
ノエルさんもかわいいだなんてぇ・・
いいえ、それほどでも ← 冗談だからね(笑)

そうそう、元気なのがジャックの取り柄。
一緒にいて飽きないよね、ほんと♪
静かだと、どっか悪いんじゃないかって
逆に心配になっちゃうもの。

URL | シエラ #-
2014/02/06 20:38 | edit

コメントの投稿

Secret

