☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ほっぺた落ちる揚せんべい  


          今日のおやつはこちら。
       『ほっぺた落ちる揚せんべい 朝日あげ』
         これ、いただき物なんですけど・・



IMG_9341.jpg
    まだあけてもいないのに、クンクンと匂いを嗅ぐノエルさん。



IMG_9342.jpg
            いい匂いすんの?



IMG_9345.jpg
           しょうがないなぁ・・
        食べ終わった袋で楽しんでおくれ。

     ネットでも買えるみたいです →『播磨屋本店 朝日あげ』

今日もご訪問ありがとうございました。


★ショップリニューアルしました♪
ノエルさんのお気に入りグッズ、たくさんあります。

    ↓
”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
 **Sierra Garden**



ノエルさん、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 

category: ■ノエルとの日々

tb: --   cm: 6

コメント

私もだーいすきです、朝日あげ!!
高級なぼんちあげですよね(*≧m≦*)
ノエルさん、いい匂いだったかな?

URL | リンク母 #-
2014/02/02 12:52 | edit

リンク母さんへ

>リンク母さんへ

リンク母さんも好きなんですねー。
そうそう、まさに高級なぼんちあげ!!
初めて食べたけど、美味しいよね。
そっちでは有名なのかな。
こっちでもお店があれば買いに行けるのに、残念。
通販で頼んじゃおうかな〜なんて思ってます。

URL | シエラ #-
2014/02/02 19:25 | edit

美味しそう♪

美味しそうなお煎餅ですね。
ノエルさんが思いっきりクンクンしてくれているので、こちらまでいい匂いがしてきそうです☆
ケーキもいいですけど、やっぱり温かいお茶とお煎餅は鉄板ですよね~

URL | 北国のレン #-
2014/02/02 20:48 | edit

北国のレンさんへ

>北国のレンさんへ

このおせんべい、美味しかったですよ〜♪
開けてもいないのに、クンクンしていたノエルさん。
ちゃんと食べ物って分かってるみたいです。
おやつのひとときって幸せですよね。
あったかいお茶にお煎餅、いいですよねー☆(ケーキも好きだけど♪)

URL | シエラ #-
2014/02/02 22:57 | edit

高級ぼんちあげですか~
それは、ほっぺが落ちますねぇ(*^_^*)
食べたいなあ。非常にそそられます~
1個づつ包装されてるのもグッドです。
牛乳と一緒に・・・きゃ~たまらない(笑)

URL | バカ凡のママ #-
2014/02/03 08:12 | edit

凡くんのママさんへ

>凡くんのママさんへ

これ、おすすめです!!
まさにリンク母さんが言う通り「高級ぼんちあげ」。
でも、揚げてあるわりにはけっこうあっさりしてて、美味しいです。
(たぶん油にもこだわりがあるんでしょうね)

そうそう、個別包装されてるから便利よ。
よかったらお試しを♪♪(牛乳と一緒にね・・笑)

URL | シエラ #-
2014/02/03 09:08 | edit

コメントの投稿

Secret

