☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

『千葉マリンマラソン』の応援へ♪(ゲストに高橋尚子さんも!!)  


先週の日曜日のこと。(今更ですが・・)
向かったのは、海浜幕張のQVCマリンフィールド。
(千葉ロッテマリーンズのホームグラウンド ↑ です)



IMG_9053.jpg
今回は『千葉マリンマラソン』に参加するためにやってきました。
(あっ、走るのは夫だけです)
これも、来月の東京マラソンに向けての練習らしいのですが・・


IMG_9058.jpg
会場につくと、この人だかり!!
夫が受付をしている間は、ブラブラと・・

今回はハーフマラソンに挑戦だそうで、参加人数は9,829人!!
(ハーフなんて10年ぶりみたいです。本当に走れるのか!?)


IMG_9061.jpg
スタート10分前、指定された位置に並びます。
道路を埋め尽くさんばかりのスゴい人!!
(先頭は、はるか先で見えません…)



20130120marathon_52.jpg
こちらはお借りした画像。 ↑
さすがに1万人近い人ともなると、ハンパないですね。


IMG_9068.jpg
そんなわけで、なんとなくスタート。
スゴい集団なので、走るというより、みんなで軽くジョギングをしている感じ。



IMG_9071.jpg
今回のゲスト、小出監督と高橋尚子さんの姿も・・。
『みなさーん、がんばってくださーい!!』と声援を送っていました。



IMG_9072.jpg
ランナーの皆さんにとっては、とっても励みになりますよね。
(あとで聞いたら、うちの夫、ハイタッチしてもらったとか・・)




ちなみに、コースはこんな感じ。
route_map2014.jpg
ハーフは茶色のコースです。(距離は 21.0975km)



IMG_9091.jpg
さて、夫を見送ったあとは、ノエルさんと
先月オープンしたばかりのイオンモールへ。
その様子はこちら → 『話題のイオンモール幕張新都心へ行ってきました!』

あまりに広いので、ちょっとのんびりしすぎてしまい・・


IMG_9101.jpg
のんきに、そろそろゴールしたかなぁ〜と
会場に戻ると、人ごみから夫がでてきてびっくり!!

どうやら、すでにゴールしていたようです。
10年前に走ったときは、たしか1時間54分。
今回もそのくらいだろうなんて思っていたら、ちょっと早かったようで…汗

そんなわけで、ゴールの写真はございません…


IMG_9106.jpg
記録は 1時間42分、9829人中1557位!!
(ふだん練習してないのに、よく走れるもんだ..)


今日もご訪問ありがとうございました。

★ショップリニューアルしました♪
ノエルさんのお気に入りグッズがたくさんあります。

    ↓
”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
 **Sierra Garden**

ノエルさん、ぽちっとしていただけると嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 

category: 千葉

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは~♪
パパさん すごいですね
1時間以上もず~っと走ってるなんて(あたりまえですが・・・) 考えられないなぁ~
応援団もお買い物せずに がんばって応援しなくっちゃ~
東京マラソンでは 応援がんばってくださいよ~
あっ でも・・・1時間以上も応援し続けるのは大変ですよね
では せめてゴールの瞬間は見届けてあげてくださいね~

ノエルちゃんもトイレットペーパーの芯 好きなんだ~
大好きな芯を前に 待てができるなんてすごい!!
ど~れ モジャにもやってみるとするかな~

URL | モジャママ #iX7yvbak
2014/01/28 16:00 | edit

モジャママさんへ

>モジャママさんへ

こんばんは〜☆
ほんと、よく走りますよね。
私なんて普段のノエルさんの散歩でヘトヘトですよ。
応援団、ちょっと遊びすぎました・・笑
ゴールの瞬間はちゃんと見届けようと思ってたんですけどね…エヘへ♪
気がついたら、けっこうな時間になってました(汗)

うちもトイレットペーパーの芯、好きですよ。
でもちゃんとマテをしたのは、ちょっとビックリでしたよ。
オヤツなら出来るんですけどね、まさかあんなモノでなんて・・笑
でも、ゼッタイ離さないものもたくさんありますよ。
モジャくんの反応も楽しみでーす♪

URL | シエラ #-
2014/01/28 20:37 | edit

コメントの投稿

Secret

