☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

こんなもので『マテ』をやってみた  


ノエルさんが興奮しているモノ。
これ、トイレットペーパーの芯なのですが・・
(先日HAKUくんもアレでやってましたよね〜)



IMG_9256.jpg
       『はなしませんからっ!!』
そう、ノエルさんもこの手のモノ、大好きなんです。



IMG_9259.jpg
        これを、なんとしてでも



IMG_9258.jpg
      破壊するんだぁ〜!! (それが楽しいんでしょうけど)



IMG_9273.jpg
でも、ちょっとイジワルをして取り上げてみました。
おとなしくなるノエルさん。
(あれっ、意外と素直じゃない?)



IMG_9274.jpg
前に置いて『ま〜てぇ』と言ってみたら、
あらあら、ちゃんと待っているではありませんか。
(もうちょっと面白いリアクション、期待したんだけどなぁ〜)




IMG_9270.jpg
でも『よしっ!!』と言ってみたら、このとおり。
そうそう、ノエルさんはこうでなくっちゃ!!
 (ちょっと豪快すぎない?)



今日もご訪問ありがとうございました。


★ショップリニューアルしました♪
ノエルさんのお気に入りグッズがたくさんあります。

    ↓
”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
 **Sierra Garden**

ノエルさん、ぽちっとしていただけると嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 

category: ■ノエルとの日々

tb: --   cm: 12

コメント

大人しいとおもってたノエルさん、意外とワイルド~(^^)
やっぱりジャックですもんね。
コジローもラップの芯でやったらワイルドだったよ(笑)

URL | コジロー母 #-
2014/01/26 10:57 | edit

それはいいことを教えていただきました!そんなもんでいいんだあ。ビニール系には困ってましたが、芯は紙だもん。しかもタダ!
やってみます、ありがとう!

URL | 海うさぎ #fUZ9M2I.
2014/01/26 16:58 | edit

ブログの誘惑に負けながら(笑) 
シエラ先生の教えを守り!
本日無事に受験して来ました(^^;

ノエルさん しっかり待てができてさすがです☆彡

URL | あつこ #-
2014/01/26 19:44 | edit

コジロー母さんへ

>コジロー母さんへ

ノエルさん、けっこうワイルドですよぉ〜(笑)
最近はずいぶんとおとなしくなってきましたが、
やっぱり、そこはジャックですよね。
コジローくんもラップの芯で遊ぶんですね。
ワイルドなコジローくんも、見てみたいでーす♪

URL | シエラ #-
2014/01/26 21:20 | edit

海うさぎさんへ

>海うさぎさんへ

こういうもの、けっこう好きなわんこ多いですよ。
うちもたまたまあげたら、もうお気に入り!!
安上がりでいいですよね(笑)
でも1回しか使えないのが難点ですけど・・

そう、ビニールは食べちゃったら心配ですよね。
紙のほうがまだ安心かも。
でもうちは食べないで、ビリビリにしたいだけのようです。

URL | シエラ #-
2014/01/26 21:28 | edit

あつこさんへ

>あつこさんへ

今日はお疲れさまでした!!
頭フル回転ですよね。
お疲れなのに、コメントありがとうございます。
(どうだったかなぁって、ちょっと気になってました)
あとは運を天に任せ・・って感じですね。

ノエルさん、2歳になってちょっと落ち着きました。
わぉくんや寛くんのようになるには、
まだまだ修行が足りませんけどね・・笑

URL | シエラ #-
2014/01/26 21:34 | edit

ノエルさん、ボール遊びの時と同じジャックっぽい一面見たぞ~!(^^)!
でもしっかり待てが出来てすごいです!
それにしてもいつ見ても立派な耳ですねえ。副耳になるんじゃないかな?

はるおは段ボールです。段ボールを見ると、破壊したくなるようで、まあ、それはワイルドに破いて楽しんでいるようです。

私も断捨離はもう何年も前からやるぞーって思ってるんですけどねえ。なかなか・・まだ10枚で100円前後だし。でもすっきりして気持ちいいだろうなあ。

迷うところ・・・うん、気持ちすごーくよくわかります。だってやっぱり可愛いわが子を今更置いて仕事に行くって辛いですもんね。私は毎日ではないし、ありがたいことに両親に来てもらってるから続けてるんですよね。

って、まとめたコメントになっちゃったよ。

URL | かあまん #-
2014/01/26 23:27 | edit

おはようございます〜
えぇぇぇ〜〜ノエルさん ちゃんと芯離して、マテができるじゃないですかっ!
うちはダメです(汗)
兄ちゃんや姉ちゃんに取られまいと思う気持ちが先走って
くわえた芯は離しません。捕まえようとすると逃げます(汗)

最後は無理矢理 強制回収しちゃうのでますます返してくれなくなってます。
・・・困ったちゃんです。


でも最後のヨシ!の写真がすっごくジャックっぽくていいですね〜♪

URL | HAKUママ #s8kTdXTU
2014/01/27 08:53 | edit

ちょっとづつ、ノエルさんのワイルドさ
が出てきてるなぁ(笑)
大人しいノエルさんだから以外だったわ!
紙の芯好きなワンコ多いね~
凡は、興味ナッシングですわ(^_^メ)
最近、ジャックらしくないどころか
猫化してきてる気が・・・

URL | バカ凡のママ #-
2014/01/27 13:28 | edit

かあまんさんへ

>かあまんさんへ

ノエルさん、外ではおとなしいんだけど、めちゃめちゃジャックですよ。
1歳ころまでは、どんなに苦労したことか…
はるおくんは段ボール派なんですねー。(さすがワイルド!!)

断捨離ねぇ・・ぜったいやんなきゃっていうのがないと、
どうしてもズルズルと・・って感じよね。
うちも必要に迫られてって感じですもん。

仕事もしたいって気持ちもあるけど、やっぱりお留守番させるのって
ノエルさんにとって、相当なストレスだろうしね・・。
犬もうつ病になるっていうし・・。
かあまんさんとこはご両親がみてくれているんだぁ、いいなぁ♪
うちもだれか面倒を見てくれれば、心置きなく働けるんだけどね。

URL | シエラ #-
2014/01/27 17:00 | edit

HAKUママさんへ

>HAKUママさんへ

ノエルさん、たまにはいい子になります(笑)
私も、もっと面白いリアクション期待したんですけど、
あれれ?って感じでした。
HAKUくん、意外とワイルドですねー(笑)
お兄ちゃんやお姉ちゃんは、良き友でありライバルなんでしょうね。
うちも夫には、同じような態度をとりますよ。(←夫のこと、友達だと思ってるらしい)

でも、どうしても離さないものもありますよ、
シャーペンとかボールペン。
何本ガジガジされたことか・・。
やっぱ狩猟犬だから、仕方ないですよね〜。

URL | シエラ #-
2014/01/27 17:10 | edit

凡くんのママさんへ

>凡くんのママさんへ

ノエルさんね、外では猫かぶってるの、犬なのに。(←これ、海うさぎさんの受け売り)
1歳頃までは、ワイルドなんてもんじゃなくって、ただの凶暴な犬。
でも外では吠えたり噛んだりしなくて、いい子だったんだよね。
ちゃんと使い分けが出来てた感じ。
なので、大変だったと言っても、誰も信じてくんないのよ(笑)

凡くんはもともとおとなしい感じだよね。
ジャックも進化したんだねぇ。

URL | シエラ #-
2014/01/27 17:16 | edit

コメントの投稿

Secret