☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

迷うところ・・  

最近、派遣会社からちょくちょく電話がかかってきて、
仕事の紹介をうけるのですが・・・


IMG_8566.jpg  ←なんか、顔ながいなー
まぁ、うちにはこんなお嬢さんがいますので
とりあえず、適当な理由で断っている次第で・・・
(まさかイヌの世話で・・なんて言えませんからね..笑)

でも正直、ちょっと心が揺れております。
仕事内容、勤務時間や時給・・けっして悪くはございません。
どうやら世間は景気回復してきた模様・・
(まっ、実感はありませんけど)

でも、働くとなるとちょっと問題が・・



IMG_7617.jpg
           『どこ行くの?』
  出かける準備をすれば、このように監視され・・



IMG_7618.jpg
 『ツイテ』って言ってもないのに、ついてくるノエルさん。

 

IMG_8034.jpg
ちょっと座れば、すぐ足の間に入ってきて、
あたりまえのように、寄りかかって寝る姿を見ていると、
やっぱ、ムリムリ!! な〜んて思うのです。

この幸せ、お金じゃ買えませんから・・
(いつまでたっても、子離れできないなぁ)



今日もご訪問ありがとうございました。


★ショップリニューアルしました!!
ノエルさんのお気に入りグッズがたくさんあります。

    ↓
”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
 **Sierra Garden**

ノエルさん、ぽちっとしていただけると嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 

category: ■ノエルとの日々

tb: --   cm: 2

コメント

景気なんて…

こんばんは(^ ^)

あれ、シエラさん。
ダメですよ〜、景気に左右されてはなりませぬ。
思いっきり後ろ髪引かれちゃいますよ、毎朝(苦笑)
この際、お仕事は旦那さんにお任せしちゃいましょー!

ず〜っと一緒に居られるなんて、ノエルさんは幸せです☆
ヤラトさん、うちに来た翌日から留守番でした。 もう、それが当たり前になってるんで、見送りもしなくなりましたね。
今朝なんて、ハウスでグースカ寝てて気づいてくれませんでした(涙)
帰宅時は、目をシパシパさせて、めっちゃめちゃ寝起き顔でお出迎えですよ。はっ!だから夜ハイパーなんだ! なんだかなぁ〜。

URL | nushi #oXEzUnm.
2014/01/25 01:49 | edit

nushiさんへ

>nushiさんへ

あはは、景気になんて左右されちゃダメですかぁ・・
でもねー、これまでずーっと働いてきた人間ですから、
たまに『働きたい病』になるのです。

でも後ろ髪ひかれますよねー、ゼッタイ!!
そんな思いを抱えながら、ちゃんとリーマンやってるnushiさんて
やっぱりスゴい!! (ついでに、一日2回更新してるのもスゴい・・笑)

ヤラトさんは賢いから、寝たふりをしてくれているんでしょう。
本当は淋しいんでしょうが、それを出したらイケナイって
わかってるんだと思いますよ。
だから夜帰ってくるとうれしくって、ついハイパーに・・笑
可愛いですよね〜☆

URL | シエラ #-
2014/01/25 18:49 | edit

コメントの投稿

Secret