☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久しぶりにボール遊びをやったら・・  

IMG_9152.jpg
この日はボール遊びでもしようと、公園へやってきたノエルさん。


IMG_9108.jpg
    ↑ これ『ウゥゥ〜』って言ってます(悪い顔してるでしょー)
久しぶりのボールに興奮してます。
(いらぬ執着心)


IMG_9126.jpg
こんなんで、ボール遊びなんてできるのかと思いつつ、
投げてみると・・
一目散にボールめがけて、走る走る!!
(シャッターチャンスが間に合わず、ちっちゃすぎ・・)



IMG_9109.jpg
サッとくわえて、すぐ戻ってきました。
(こんなにアクティブなノエルさんは,久しぶりに見たわ)



IMG_9125.jpg
投げては持ってくる

IMG_9135.jpg
投げては持ってくる・・このくり返し。



IMG_9114.jpg
そんな中、とっても貴重な1枚が・・。
『たれ耳ノエルさん』!!(これ、久しぶりのショット)
ノエルさんがたれ耳だったら、こんな感じ。
(でも、なんか違和感あるなぁ・・笑)



IMG_9115.jpg
やっぱり、こうでなくっちゃ!!



IMG_9124.jpg
                『鼻に芝生ついてるよ』
ねぇ、ノエルさん。(やっぱり立ち耳のほうが、しっくりくるね)


IMG_9116.jpg
でもキホン飽きっぽいので、5回くらいでイヤになったようで・・
(まぁ、オヤツのご褒美なしだからね)


IMG_9130.jpg
ハイハイ、わかりましたよ、オヤツね。
(こういうときの目は、真剣そのもの)


今日もご訪問ありがとうございました。

☆このボール、ショップでも販売してまーす。
 ちょうどよい大きさと凹凸で、くわえやすいのです。
 ノエルさんお気に入りの、数少ないオモチャのひとつなのです
     ↓

”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
 **Sierra Garden**

ノエルさん、ぽちっとしていただけると嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 

category: ■ノエルとの日々

tb: --   cm: 6

コメント

ノエルさんもボール好きで楽しそう♪
コジローよりも私が先に疲れるので止めると、もっとぉーって
スタンバイしてアピールしてます。
このぼーるは丈夫でいいですね~
コジローはだるま型のを持ってるけど長持ちしてますヨ

URL | コジロー母 #-
2014/01/23 08:20 | edit

このボール家にもあるわ~
ブイヨンちゃんが持ってたのを見て。
どれだけ噛んでも破損しないのでいいね!
タレ耳のノエルさん。
こっちが普通なんだろうけど
なんか変な気が(笑)
やっぱり立ち耳ノエルさんが可愛いわ(*^_^*)

URL | バカ凡のママ #-
2014/01/23 08:29 | edit

コジロー母さんへ

>コジロー母さんへ

アハハ、コジロー母さんのほうが先に疲れちゃうんですねー。
でもわんこは疲れ知らずだから、わかります。
うちは疲れるというより、飽きるほうが早いので・・。
もっとぉ〜ってアピールするなんて、かわいいー!!

このボール、丈夫だし大きさもちょうどいいので
くわえやすいみたいで、いいですよね。
テニスボールだと、ちょっと大きくて
なかなか持ってこないもので・・。

URL | シエラ #-
2014/01/23 17:15 | edit

凡くんのママさんへ

>凡くんのママさんへ

このボール、知ってる人はたいてい持ってるよねー。
デザインもカワイイし、丈夫でいいよね。
たれ耳ノエルさん、やっぱり変だよねー(笑)
耳が垂れてたらジャックっぽく見えるかと思えば、
そうでもないらしい・・・苦笑

URL | シエラ #-
2014/01/23 17:18 | edit

初めまして

初めまして。
私はジャックラッセルテリアを飼い始めた新米飼い主です。
とってもやんちゃくちゃなジャックで毎日バタバタしていて凹んだりしていた時にこちらのblogを読ませていただきました。
のえるさんがとっても落ち着いた感じで表情豊かで優しそうで将来うちの子もこんな風に育ってくれたら!と、なんだかわくわくしてきました♪
また読ませてください♪

URL | 北国のレン #-
2014/01/25 12:09 | edit

北国のレンさんへ

>北国のレンさんへ

初めまして♪
コメントありがとうございまーす!!

ジャックラッセルテリア・・なかなか手ごわいですよね(笑)
わかります、その大変さ。
うちの子も、それはもう大変でした。
まさに育児ノイローゼ状態。
でも1歳までの辛抱だと思って、まずはがんばってください。
(って、もう過ぎてたりして・・)

ノエルさんのこと、褒めていただいてうれしいです♪
でも最初から、こんな子ではなかったんですよ。
手をかけ愛情をかけた結果が、これです。
なので、どんな子でも素晴らしいパートナーになる素質はあるという
見本のようなイヌだと思ってます。

そうそう、うちの子は特にそうですが、
喜怒哀楽のはげしい性格なので、いろんな表情をします。
一緒にいて飽きない楽しい毎日です。
北国のレンさんにも、いつかそんな日がやってきますよ。
その日までがんばってください☆



URL | シエラ #-
2014/01/25 19:14 | edit

コメントの投稿

Secret

