☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

1年半でこの成果!!  


               これを成果と呼ぶべきか・・・


IMG_9015.jpg
                どうなのよ、ノエルさん。

             ※ちなみに、ガジガジしたのはこのテーブルだけです。



今日もご訪問ありがとうございました。

”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
 **Sierra Garden**

ノエルさん、ぽちっとしていただけると嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 

category: ■ノエルとの日々

tb: --   cm: 14

コメント

あはははっっっ、すごい成果だね~
ノエルさん、見かけによらず
ワイルドだな~
よほど、テーブルの木が噛み心地
よいのかな(^-^)
そのうちテーブル崩壊したりして(笑)
家は、全く家具とかに興味なかったんで
助かった!!

URL | バカ凡のママ #-
2014/01/21 06:30 | edit

いや、ほんとすごい...( ̄▽ ̄;)
どんだけいい噛み心地なんやろね...(笑)
うちも家具やコード系には全く興味なしやわ。
こんなんされたら、ブチ切れやな~(T ^ T)

URL | リンク母 #-
2014/01/21 07:02 | edit

(⌒▽⌒)アハハ!
ノエルさん、頑張ったね~~(笑)
ウチもそういえば、チェストの出っ張りのみだったなぁ。
しかも角の一箇所。
高さも場所もちょうど良かったみたいです。
・・・と思ってソファのクッションをはずしてビックリ!
ソファの肘掛にも歯型が・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
思わぬ場所でまさに死角でした~(-。-;)
今は固いもの、全然キョーミなっしんぐです。

URL | もんろ~ #HCDUiKZI
2014/01/21 08:42 | edit

やっるぅ〜

なんだかんだ言ってても、ちゃ〜んと励んでいたんですね、ノエルさん(爆笑)
あ、シエラさんには失礼しました。

キツツキかっていうくらいやっちゃってますねぇ。 これってダイニングテーブルですか?
うっわぁ〜、高いのやっちゃったですね。
でも、1年半でこの成果ならお安い?(苦笑)

URL | nushi #oXEzUnm.
2014/01/21 11:16 | edit

ノエルさぁ~んっ♪

ゴッツ、成果ですっ、
ノエルさん、全うなJRTですっ♪
我が家のGB≪も≫数々ある中で…一番酷いのはっ、
やはりチェストの丸い取っ手2か所…
ちょうど、お座り&体高加減がマッチした一番下の…はいっ。
今では何もなかったかのように通り過ぎ、
勲章のように白くハゲってまぁ~す(*^^)v

URL | Tibetの私 #-
2014/01/21 11:29 | edit

英語のブログ村のこと教えていただき ありがとうございました~♪
時々は 見てみようと思います・・・(でも 難しそう^^;)
今は毎朝NHKの基礎英語を見て 少し脳を活性化してますが なかなか・・・

ノエルさんもガジガジしちゃうことあるんですね
でも このテーブルだけなんだ~ おりこうさんですね
じゃこも見習って欲しいよ~;; 

URL | モジャママ #iX7yvbak
2014/01/21 16:43 | edit

凡くんのママさんへ

>凡くんのママさんへ

これ、笑っちゃうよね〜(笑えないけど…)
ノエルさん、外ではおとなしいからビックリでしょ。

最近はもうかじることも少なくなったんだけど、
1歳くらいまでは、そりゃもう大変でしたよ。
凡くんは家具とか興味なかったんだぁ、いいなぁ〜。

URL | シエラ #-
2014/01/21 18:11 | edit

リンク母さんへ

>リンク母さんへ

すごいでしょー、これ。
ほんと笑えないよねー(笑)
この木の感じ….相当気に入ったみたいね。

リンクくんも家具とか興味なかったんだぁ、いいなぁ。
うちも最初は注意してたんだけどねぇ、このありさまです。
まっ、パピーの頃は言うことをきくようなレベルじゃなかったからね。
途中からはあきらめの境地です。

URL | シエラ #-
2014/01/21 18:23 | edit

もんろ〜さんへ

>もんろ〜さんへ

そう、ノエルさん頑張りましたよぉ〜!!
(ってこれ、ほめられる話じゃないですから・・笑)

ラスくんにもそんなことが・・。
うちに比べたら可愛いもんですよー。
(でも、もんろ〜さんちの家具、高そうだからなぁ・・笑)
もうここまでくると、ほんと『よくやったね』とほめてあげたいです。

URL | シエラ #-
2014/01/21 18:30 | edit

nushiさんへ

>nushiさんへ

いやいや、こんなことにせっせと励んでくれなくて
けっこうですから・・(笑)

ほんと、キツツキですよねっ!
そう、いちおうダイニングテーブルです。
でも安物なので、だいじょうぶです。
ノエルさんを迎えてから、こういうことは想定していたので
あまり気にしてないのです、じつは。

でも、ジャック飼いのお友達が遊びにきたときに、
『すごいねー! 』と驚かれたことに衝撃。
えっ、ジャックってみんなこうじゃないの〜??ってね(笑)

URL | シエラ #-
2014/01/21 18:38 | edit

Tibetの私さんへ

>Tibetの私さんへ

そうですよね、これぞJRTですよねっ!!
ジャックって、みんなこういうことするもんだと思ってたら、
そうでもないっていう事実を知ったときのショックのほうが
大きかったですもん。

うちも数々の功績がありますが、
GBくんもやりますねー(笑)
たしかに勲章ですね。
うちも最近はかじることもなくなってきましたが、
こんなボロボロのテーブルでも、愛着があって捨てられないのです..
(お客さんがくると、みなさんビックリしますけどねー)

URL | シエラ #-
2014/01/21 18:45 | edit

モジャママさんへ

>モジャママさんへ

こんばんは〜☆
英語って、普段の生活で使わないので、なかなか上達しませんよね。
私もこれまで、どれだけの時間とお金を使ってきたことか・・(笑)
使わないと忘れるので、ネイティブの英会話教室に通ってたこともあるくらい。
NHKの基礎英語見てるんですね、エラい!!
『継続は力なり』ですよ、がんばってくださーい!

じゃこちゃんも、ガジガジ派なんですね。
そういえば、買い物かごとかかじってましたね〜。

うちは、これだけはかじっていいことにしてました。
ルールを決めて、かじっていいモノといけないモノを
はっきりさせるといいかもしれません。
なかなか手ごわいですけどね(笑)


URL | シエラ #-
2014/01/21 19:09 | edit

すごいですね~
麦も1歳くらいまではテーブルや椅子の足、
やりましたよ(>_<)

ビターアップルかけましたが、効果はその時だけ!

4才になり、テーブル&椅子は買い換えました(笑)

URL | 麦まま #-
2014/01/22 01:10 | edit

麦ままさんへ

>麦ままさんへ

すごいでしょー(笑)← なんの自慢にもならないけど・・
えー、麦ちゃんもそうだったの?

うちも、ネットとかでいいと評判だったビターアップルや、
マスタードの薄めたのをつけたりもしたけど、ダメだった。

最近はほとんどかじることはなくなったけど、
まだ2歳になったばかり。
油断禁物なので、買い替えはもう少し先になりそう。

URL | シエラ #-
2014/01/22 14:20 | edit

コメントの投稿

Secret