☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

話題の『イオンモール幕張新都心』へ行ってきました!!  


今日は『千葉マリンマラソン』に参加した夫。(この様子は、また後日・・)
走っている間はヒマだったので、
話題の『イオンモール幕張新都心』まで行くことに。



IMG_9091.jpg
ノエルさーん、見えてきましたよ。

このイオンモール、とにかく広い!!
4つのモールに分かれていて、目指すは『ペットモール』!!



IMG_9098.jpg
グランドモール前を通り、5分は歩いたような・・
建物は見えるのに、なかなかたどり着かない..(けっこう遠いのです)




IMG_9075.jpg
そしてやっと到着。
このペットモール、24時間診療の動物病院やペットホテルがあったり、
しつけトレーニングや水泳教室もやっているようです。



IMG_9083.jpg
ちなみに、隣にはコストコが..



IMG_9076.jpg
建物の前には、細なが〜いドッグラン♪♪



IMG_9079.jpg
いいなと思ったのは、ここドトール。
わんこOKな席が22席。
歩き疲れたら、ここでのんびりできそう♪
(ガラガラでしたけどね)


IMG_9082.jpg
こんなかわいい仔(女の子)がいましたよ。
早くいい家族とめぐりあえますように☆



IMG_9086.jpg
ここは3階から見た景色。
すごい車の数ですね。(ちなみに、奥は幕張メッセの駐車場です)


IMG_9087.jpg
富士山も見えました!!



IMG_9089.jpg
でも、特にこれといってほしいものもなく、
こんな感じで、ぶらぶらしただけなのですが・・。

ノエルさんはやっぱり、外でクンクンしてるのが1番ね。


今日もご訪問ありがとうございました。

”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
 **Sierra Garden**

ノエルさん、ぽちっとしていただけると嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 

category: 千葉

tb: --   cm: 14

コメント

すごい、でかっΣ(゚ω゚ノ)ノ
ペットモールがあるだなんて...いいわ~(笑)
しつけ教室はわかるけど、水泳教室って...
ほんとどんどん人間と同じようなお教室ができるねぇ。
そのうちお受験とかあるんちゃう(笑)
ドトール...実は私の職場なの...(*≧m≦*)
内緒ね...(笑)
うちは犬OKじゃないけどね。
ノエルさんはショッピングモールより
外でクンクンが最高だよねぇ(*゚∀゚)b ウンッ!!

URL | リンク母 #-
2014/01/19 23:16 | edit

デカッ!!
ドトール、ペットOKな所あるんだねぇ。
西より東の方がペットに優しい場所が
多い気がするな~
行ってみたい・・・けど多分いや絶対
凡もノエルさん派だからなぁ(笑)
水泳教室・・・興味津々だわ~
はははっっっ、教育ママになりそう~

URL | バカ凡のママ #-
2014/01/20 08:16 | edit

リンク母さんへ

>リンク母さんへ

えーっ、リンク母さんの職場ってドトールだったのぉ!?
それはそれは・・・笑
(私、ドトール好きよ)
全然内緒になってないけど、
内緒にしておくね。(だれにも言わないからっ!!)

わんこのお受験かぁ・・
いつかそんな時代がやってくるかもねぇ・・(笑)

URL | シエラ #-
2014/01/20 17:40 | edit

凡くんのママさんへ

>凡くんのママさんへ

ここのイオンモールはすごいよ、とにかく広い!!
モール内を巡回する専用バスがあるくらいだからね。

キホンわんこは人ごみは苦手だよね。
視線が人間の足元だから怖いと思う。
(抱っこならいいんだろうけど、こっちが疲れるし・・)

水泳教室はね、なんか水槽みたいな感じのプールだった。
犬も練習しないと泳げないもんなのかなぁ・・
うちは一度も水遊びをさせたことがないもので…(汗)

URL | シエラ #-
2014/01/20 17:49 | edit

へえ~~、すごいですね~。
充実の総合施設。
幕張もずいぶん発展してますねぇ。

ああ~、ココにもジャックのパピコちゃん。
カワイイな、もお!(〃д〃)

ワンコ、水に入れたら泳ぎますよ~。
でもなれないと自分から入っていかないかも。
波みたいの、怖がったりします。
ラスも夏は毎日、川に浸かってるけど
そんなに沖の方までは泳がないので
たまにドライブして遠くのきれいな
深め(とはいっても、私のヒザくらいwww)の川で
泳ぎの特訓します ̄m ̄ ふふ
お風呂とか嫌がらなければ、お水遊び好きですよね~きっと。

URL | もんろ~ #HCDUiKZI
2014/01/20 21:11 | edit

こんばんは~☆
幕張には数年前に スタジアムが見えるホテルに宿泊したことがありますよ~
同じイオンモールでも 都会は規模が違いますね~
ペットモールなんてあるんだぁ~ すご~い!!
ペットの水泳教室なんてあるんですね^v^
犬も泳げない時代になったのかしら??

ドトールでペットと一緒にコーヒータイムできるなんて
いいなぁ~ そっかぁ~私が千葉に引っ越せばいいんだ~
・・・って 引っ越せませんよね~
ドラえもんがいてくれたらなぁ~

そうそうシエラさんのブログ訪問させていただいてから
何度目になるのか覚えていませんが
はじめて翻訳っていうのを見つけて 早速クリック・・・
この翻訳はシエラさんがされているんですか?
英会話教室もされていたんでしたよね?
わ~ なんだかすごいです~ 
実は私 英会話教室へ通ったことあるんですよ~
でも全然上達しませんでしたけど・・・
今はNHKでたまに勉強してますが・・・
これからは シエラさんのブログで勉強しちゃお~
でも 難しいなぁ~ 
私のレベルはリトルチャロでも 難しいって感じちゃう低レベルですから・・・^^;

URL | モジャママ #iX7yvbak
2014/01/20 21:17 | edit

もんろ〜さんへ

>もんろ〜さんへ

そう!! 幕張、けっこう発展してます。
この幕張のイオンモール、近くにイオンの本社があるので
威信をかけて・・って部分もあると思いますよ。

パピコちゃん、かわいいですよね〜♡
おなかがちょっとぷっくりしてるのが、たまんないです♪

わんこって泳げますよね。
ブログでも上手に泳いでいるジャック、たくさんいましたしね。
うちは海に行ったとき、波に興奮して吠えてたくらいだから、
徐々にって感じですね・・。
アドバイスありがとうございまーす☆

URL | シエラ #-
2014/01/20 22:48 | edit

よくテレビで見る都会の風景だあ。
ワンコが入れるところがたくさんあるのはうらやましいなあ。
でもいざ利用するとなると、やっぱり外のお散歩が一番よねって感じになりそうかも。ノエルさんと一緒かな?
それに富士山も見えていい環境だね。
ああ、ちびジャック、かわいすぎて気になるよねえ。小さいから早く甘えられる家族と出会いますように。

ねえ、マリモ・・・シエラさん~、反則だよ~。いぬの映画、私も見に行ったけど、またまた泣いてしまいました。
だから、1匹1匹全部幸せになってほしいよね。

URL | かあまん #-
2014/01/20 22:50 | edit

モジャママさんへ

>モジャママさんへ

幕張に泊まったことあるんですね〜!!
このイオンモールは特別大きいみたいです。
うちの近くのは、もっとこじんまりしてますよ。
そうそう、犬の水泳教室ってね、なんか面白い..

翻訳のやつ、見つけちゃいましたかぁ(笑)
でもこれは私が訳しているものではないんですよ。
ブログを勝手に英訳してくれるサイトがあります ↓
http://www.excite.co.jp/world/english/yourpage/

でもね、この英語、めちゃめくちゃですのであまり役に立ちません。
モジャママさんのブログにも貼ったら、英訳されますよ。
おためしをっ!!

英会話教室に行ってたなんて、すごい☆
興味があるんですね!!
英会話は、すぐに上達するものではないので
地道にコツコツと・・です。

ちょっと探したら、こんなものありましたよ。↓
http://english.blogmura.com/english_dairy/
  〜『英語の日記』のブログランキング〜

上手く使えば参考になると思いますよ。

URL | シエラ #-
2014/01/20 23:19 | edit

かあまんさんへ

>かあまんさんへ

アハハ、テレビで見る都会の風景って・・(たしかに!! 笑)
この辺りは幕張メッセやスタジアムがあったり、
オフィス街だから大きなビルもたくさんあるのです。
でも、私の住んでいるところは、車で30分くらいだけど
ビックリするくらいの田舎よ(笑)
(だって、畑に野生のキジとかいるしね)

あのおチビさん、ほんと可愛いの。
早くいい出会いがあるといいよね☆

ねぇマリモはずるいよね〜(笑)
映画みて知ってるのに、また見ちゃった?(だめでしょー・・笑)
ストーリー分かってても泣けちゃうよね。
ほんと、みんな幸せになってもらいたいよね。

URL | シエラ #-
2014/01/20 23:31 | edit

こんにちは

こんにちは*\(^o^)/*
昨日、幕張新都心にて、ジャックラッセルテリアの女の子を買ったものです。

ブログを見てたら、うちの子だーって思いコメントさせていただきました。

千葉市若葉区に住んでいます。
ワンちゃんは初心者なのでがんばります!
名前はルーシーに決めました。
可愛がりたいと思います*\(^o^)/*

URL | ビアンカ #-
2014/01/21 01:58 | edit

ビアンカさんへ

>ビアンカさんへ

こんにちは〜♪
ブログへのご訪問&コメントありがとうございます。

え〜〜っ!! びっくりしました!!
(ビアンカさんもびっくりされたことでしょう・・笑)

あのちっちゃなジャック,可愛いなぁって思って見てたんですよ。
顔立ちもすごくきれいだったし。
ルーシーちゃん☆かわいいお名前、ピッタリですね。
若葉区なんですね、うちは中央区です。
おゆみ野あたりにはよく出没してます。
いつかお会いできればいいですね♪

ワンちゃんは初めてなんですね。
ルーシーちゃんはどうだろう…
なにせジャックラッセルですからね(笑)
応援してますよ〜!!

URL | シエラ #-
2014/01/21 17:31 | edit

ジャックラッセルテリアって

そうなのです。
ルーシーがブログに載っててびっくりしました(^_^)

ジャックラッセルテリア、というかワンちゃん初心者なので、わからないことだからけで、いろいろブログやネットや見て勉強中です。

今はトイレのしつけの壁にいます
トイレのしつけがまずわからないです〜(T ^ T)

日曜日にウチに来たばかりですが、
とてもアクティブに動いております!
不安だらけですが、なんせものすごい可愛いので、がんばります!

是非、お会いできたらいいですね🎵

おゆみ野は友達の家があるのでよく行きます*\(^o^)/*

URL | ビアンカ #-
2014/01/21 22:40 | edit

ビアンカさんへ

>ビアンカさんへ

こんばんは〜☆

トイレのしつけ・・
一緒に暮らす上で、これはちゃんと覚えてもらいたいものですよね。
うーん、どうだろう、手ごわいかも。

うちの場合は、迎え入れたときすでに5ヶ月近かったので
トイレはおろか、人間との接し方、なにも学ばないまま成長して
大変なことになってました。
でも、試行錯誤しながらも1〜2週間くらいで
ケージのトイレトレーの中へ
自分から入り、できるようになったような・・。

あっ、でも完璧ではないですよ。
失敗もたくさんありましたよ。

ご自身でもいろいろ調べているでしょうが、
ルーシーちゃんの様子や、今どんな状態で飼われているのか、
また、どんなことをやっているかなど
状況を教えていただければ、少しはアドバイスできるかもしれません。
(いただいたアドレスにメールしますね)

おゆみ野までいらっしゃることがあれば、会えそうですね♪♪

URL | シエラ #-
2014/01/22 01:07 | edit

コメントの投稿

Secret

