☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

やる気のない散歩 〜スカイツリー編〜  


                    まだ、ねむいんですけど...
先週の日曜日、錦糸町に用事があるという夫に付き合わされ、
朝からおでかけ。
いつもならこの時間、スヤスヤとお昼寝中のノエルさん。
さすがにまだ眠そうです。(まぶたが・・)


IMG_8939.jpg
夫が用事を済ませている間はヒマなので、
ノエルさんと、スカイツリーまでお散歩することに。

と、その前に腹がへってはなんとやら・・
ノエルさんを車内において夫と錦糸町の『亀戸餃子』に顔を出し、餃子とお新香を注文。
   ◉ちなみに餃子250円、お新香50円
    庶民的な価格が魅力!! もちろん味もgoodですよ☆



IMG_8909.jpg
さてさて、お腹も満たされたところで、
スカイツリーまで散歩といきましょうか


IMG_8893.jpgIMG_8894.jpgIMG_8912.jpgIMG_8907.jpg
錦糸町からスカイツリーまでは、この『大横川親水公園』を通ります。
都会の真ん中とは思えない、静かで自然豊かな公園なのです。


IMG_8913.jpg
                   歩くの、めんどくさーい
こんなふうに、しょっちゅう立ち止まるノエルさん。
なかなかスカイツリーまで、たどりけません。


IMG_8928.jpg
そんなこんなで、歩くこと1時間・・
やっと近くまでやってきました。
ここは船のデッキをイメージした遊び場。
すべり台があって、子供たちが楽しそうに遊んでいました。


IMG_8930.jpg
そして、やってきました!! スカイツリー!!
いやぁ、なんど見てもいいものです♪
(なんて、テンションあがってるのは飼い主だけで・・苦笑)

さっそく以前、アデルの主さんに教えてもらったベストポイントへ移動。
(じつはここ、幅10cmくらいしかないんです・・汗)



IMG_8941.jpg                               ちらっ
さてさて、お次はどちらへ?


IMG_8943.jpgIMG_8945.jpgIMG_8947.jpgIMG_8948.jpg
             ちらっ
おなじみドッグデプトです。
ショップのお姉さんに愛想をふりまき、ご機嫌なノエルさんでした。
(あっ、そういえば、ちょこっとセールになってましたよ)


IMG_8951.jpg
                   もう帰ろうよぉ〜
                  おつかれのご様子です
             


IMG_8953.jpgIMG_8962.jpg
日曜日ということもあって、たくさんの家族連れや観光客がいました。
とってもにぎやかなスカイツリー♪♪

ノエルさんといえば、疲れただけのようです…
そんなわけで、まったくやる気のない散歩となりました。
(あのジャックらしい、元気はどこへいった?)


今日もご訪問ありがとうございました。

”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
 **Sierra Garden**

ノエルさん、ぽちっとしていただけると嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 

category: ■ノエルとお出かけ

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは~♪

もし息子が人生の壁にぶちあたったら 前記事の冬の散歩道を
聞かせてあげようかなって 思っちゃいました~(英語の勉強にもなるし・・・)
洋楽って 訳してみるとすごく意味深いってことがあるんですね

スカイツリーとノエルさんの写真 前回の時もいいなぁ~って思ってみてたんですが
今回も バッチリですね
いつかモジャこと スカイツリーで写真撮ってみたいな~

URL | モジャママ #iX7yvbak
2014/01/18 10:11 | edit

モジャママさんへ

>モジャママさんへ

こんにちは〜☆
今日はおつかれさまでした(←息子さんにね)

洋楽ってメロディーだけで聴いているから、意味なんて考えないですよね。
でもけっこう奥深いんですよね、名曲と呼ばれるものは・・。
ほんと英語の勉強にもなるのでいいと思います。
ちなみに、むかし自宅で英会話教室をやっていたとき、
こういう洋楽を、リスニングの教材で使ってましたよ。

スカイツリー☆ぜひぜひ行ってみてくださーい。
とにかく高いので、近くで全体像が写る場所って
とっても少ないんです。(←貴重)
詳しい場所は、連絡いただければ教えますよ〜♪

URL | シエラ #-
2014/01/18 17:53 | edit

コメントの投稿

Secret