☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夫の帰国と初詣♪♪  


1月5日、夫がシンガポールから帰ってきました。
このザックを背負っているのがそう。
(いい歳して、バックパッカーかっ!とツッコミたくなりますが・・笑)


IMG_8634.jpg
そのまま素通りする夫。(本当は気付いています)

『 あれじゃないのか!? 』と、振り返るノエルさん。
(もうちょっと、感動の再会とか期待したんだけどねぇ・・)



IMG_8639.jpg
車を降りると、ピッタリとくっついて歩くノエルさん。



IMG_8649.jpg
『疲れたぁ〜』とソファに横になると、この通り・・
しっぽをブンブン、顔はペロペロ。
甘え放題なお嬢さん。


IMG_8658.jpg
              『なにか?』
           いいのよ、好きなだけ甘えなさい



IMG_8663.jpg
              『では、遠慮なく!!』


IMG_8665.jpg
      興奮して疲れたのか、『ふわぁ〜〜〜〜』と大きなあくび
      今度はねむくなってきたようです。(いつもやりたい放題なお嬢さん)



IMG_8667.jpg
         『でも、どきませんからっ!! 』

うちに来た当初から、夫のお腹の上でくつろいでいたノエルさん。
当時は3kgちょっと、なんてことはありませんでした。

『ちゃんとイケナイって言わないと、大きくなってもやるよ』と
再三忠告したにもかかわらず、なにも言わなかった夫。
やっぱりこういう結果に・・。
(ちなみに私の上には乗りません)

7kgになった今、重い重いと言いつつも、ほんとは嬉しいのかも・・笑




IMG_8698.jpg
感動の再会のあとは、近くの神社へ初詣♪♪
ここはわんこOKとのことで、ノエルさんと3人で・・


IMG_8686.jpg
混んでるかなぁ〜と思って行ったものの、思ったほどではなく・・
こういう神聖な場所、わんこOKといえども
やっぱりちょっと気をつかいます。



IMG_8689.jpg
ノエルさんを抱っこして、順番待ちです。



IMG_8691.jpg
         今年1年の無病息災を祈って・・



IMG_8693.jpg
        今年も元気に過ごせるといいね☆


今日もご訪問ありがとうございました。

”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
 **Sierra Garden**

ノエルさん、ぽちっとしていただけると嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 

category: 千葉

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

