☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

今年のお正月は・・  


ノエルさんとふたりだけ。
まったり過ごした今年のお正月。
年末に伊豆に行ったあと、じつはうちの夫、
シンガポールに行っておりました。(ええ〜っ!!)

そんなわけで家事はテキトー(エヘへ・・)
でも、1日3回の散歩は休むわけにもいかず、
いつもと変わらぬ生活。


IMG_8584.jpg
まぁ実家に帰ってもよかったのですが、なにせ年末年始。
渋滞や混雑を考えたら、わんこ連れで帰る気にもなれず・・。

そんなわけで、こんなん見てきました。 ↑
新春初笑いは、やっぱ、よしもとでしょ!!ってことで行ってみると・・


IMG_8581.jpg
どうやら、同じことを考えている人がたくさんいらっしゃるようで・・


IMG_8582.jpg
若い頃は芸能人とか見ると、けっこう興奮していたのに、
最近は『芸能人も大変だぁ、ご苦労なことで・・』なんて思う始末。
(年のせいだなぁ、きっと...)



IMG_8608.jpg
そんでもって、ついでにサンマルクカフェの福袋を買ったり・・
(チョコクロ5個+コーヒーチケット5枚で、なんと1000円!!)

コーヒーチケットは、コーヒー・紅茶・カフェラテから選べ、
MサイズもOKなので、けっこうお得なのです。
(ちなみに通常なら、カフェラテMサイズ330円)



IMG_8589.jpg
いつものペットショップにも顔を出し、新年のあいさつ。


IMG_8614.jpg
買い物がてら行ったショッピングモールでは、
太鼓の演奏や獅子舞を見てきました。


IMG_8620.jpg
ノエルさん、太鼓の音や獅子舞とか
大丈夫かなぁと心配したものの、
おとなしくしてて、ひと安心。

まっ、そんなわけで静かなお正月でした。
夫のシンガポールの様子は、また後日・・。


今日もご訪問ありがとうございました。

”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
 **Sierra Garden**

ノエルさん、ぽちっとしていただけると嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 

category: ■ノエルとの日々

tb: --   cm: 4

コメント

健康ボーイズだって...( *´艸`)
どんなギャグいうの?
やっぱ筋肉系(* ̄m ̄) プププッ!
そっか、ノエルさんとふたりっきりやったや~
それもいいなぁ♪
旦那や子どもがいるとやらないといけないことが
増えちゃうからなぁ~
のんびりするには二人はサイコーでしょ(*゚∀゚)b ウンッ!!

URL | リンク母 #-
2014/01/07 23:17 | edit

シンガポール、さぞ楽しまれたでしょうねぇ~
ちょっと寂しい気がすねけど、
家事が軽減されるのはうれしい(^_^メ)

太鼓の音大丈夫なのね~
多分、うちは逃げようとするわ(-_-メ)

なかやまきんに君、外国にいると思ってた(笑)
吉本・・・なかなかオツですな(笑)

URL | バカ凡のママ #-
2014/01/08 07:35 | edit

リンク母さんへ

>リンク母さんへ

健康ボーイズ・・正直、たいしたネタなかった(笑)
そうそう、やっぱり筋肉ネタだよね!!

ノエルさんとふたりだけの静かなお正月。
たまにはいいかもね。
本当は夫のいないうちに、大掃除したり、
ゆっくり本を読んだり・・なんて思っていたのに、
結局ロクにできずに終わっちゃいましたぁ。

URL | シエラ #-
2014/01/08 11:55 | edit

凡くんのママさんへ

>凡くんのママさんへ

シンガポール、満喫してきたみたいですよぉ〜。
(この様子はまたアップしますので、見てやってください)
そう、家事が減って楽チンなのです♪♪
この機会にゆっくり読書でも・・と思っていたのに
あっというまに終わってしまったわけですが・・。

太鼓は、普通はこわいと思うよね。
音も大きいし響くしで。
(凡くんのブルブル震えていた姿思い出しちゃった)

なかやまきんに君、そうそう筋肉留学してたんだっけ?
もう帰国したみたいね(←どーでもいいけど・・笑)

URL | シエラ #-
2014/01/08 12:02 | edit

コメントの投稿

Secret