☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

わんこと伊豆旅行☆お得だったお泊まり編♪♪  

さてさて、今回の伊豆旅行2泊目はこちら。
伊豆高原にあるペンション『スマイルわん』さんです。

IMG_8366.jpg
今回はポンパレのお得なクーポン(50%OFF)を使って
宿泊させてもらいました。(すでに終了してます)
(1泊朝食付き@4000円、わんこ1000円)




IMG_8352.jpg
テーブルいっぱいに並べられた、美味しそうな朝食!!
朝の陽射しを浴びながらの食事は、ちょっと優雅な気分〜♪♪
(わんこもOKでしたが、ノエルさんは車でお留守番)




IMG_8349.jpgIMG_8353.jpgIMG_8348.jpgIMG_8367.jpg
ペンションの目の前は雑木林で、とっても静かな雰囲気。
部屋は6畳くらい、バストイレ付。
周辺は人も車も少なくて、散歩も快適!!




IMG_8358.jpg
朝食場所はこんな感じ。
(車でお留守番だったノエルさん、雰囲気だけ味わいます)




IMG_8356.jpg
部屋へと続く階段で、記念撮影を。(なんで横向くかなぁ〜)





IMG_8364.jpg
オーナーさんご家族も、とってもいい方で親切でしたよ。




IMG_8372.jpg
このペンション、コロコロやトイレシート、マナー袋などの
わんこ用アメニティもたくさんそろっていて
わんこ連れにはとっても優しかったです。

ほかにも、貸切で使えるジャグジー付の露天風呂(←これはサイコー!! by夫 ) や、
ゆずの入った内風呂(香りがよかったぁ)もあって、
とっても気持ちよかったですよ。

年末にこの料金で伊豆のお泊まり!!
お財布にもやさしい旅行でした。

ポンパレ、けっこう使えますよ。


今日もご訪問ありがとうございました。

”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
 **Sierra Garden**

ノエルさん、ぽちっとしていただけると嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

category: 静岡

tb: --   cm: 4

コメント

おっ得!

こんばんは(^ ^)

ペンションでジャグジーやゆず湯って、なかなかないですよね。ドライブの疲れを癒すには、イイですねぇ。(ココに食いつく? 笑)

ノエルさんも楽しめたようですね。お友達にも逢えたし。

色んなクーポンサイトがあるもんですなぁ〜 知らなかった。
早速チェックしてみよーっと!
教えていただいてありがとうございます。(もしかして、知らない人いない? 笑)

URL | nushi #oXEzUnm.
2014/01/06 00:00 | edit

nushiさんへ

>nushiさんへ

こんにちは。
アハハ、そこに食いつきましたか(笑)
でも重要ですよね、うちもここはちょっと外せないところでして・・。
伊豆なので、もちろん日帰り温泉施設もあるのですが、
なにせ年末、混んでいることでしょうからやめときました。

『ポンパレ』見るだけでも楽しいですよ(って、ヒマな人が言うことですが・・)
近くで使えるお店があればお得ですよね〜♪♪

URL | シエラ #-
2014/01/06 11:14 | edit

ポンパレでこんなクーポンもあるんだぁ~
やっぱり、チェックしないとダメだね!
朝食、家では和食なのでたまに洋食だと
テンションあがります(笑)
お腹いっぱいになりそうなメニュー(*^_^*)

露天風呂いいよね~
あ~、伊豆にまた行きたくなってきたよ(笑)

URL | バカ凡のママ #-
2014/01/06 13:28 | edit

凡くんのママさんへ

>凡くんのママさんへ

そうそう、こんなのもあるんだよね〜。
でもこういうのって、いつ出るか分からないもんね。
今回はたまたま予定が合ったから、使えてよかった。

凡家の朝食は和食なんだぁ。
うちはいつもパンなので、大して変わりばえせず・・笑
全部たべて、お腹いっぱいになりましたよぉ。

伊豆、また行けるといいね〜♪♪

URL | シエラ #-
2014/01/06 17:18 | edit

コメントの投稿

Secret

