☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

年末の伊豆旅行☆凡くんとご対面です!!  

IMG_8294.jpg
さてさて、伊豆旅行も最終日。
今日はいよいよ待ちに待った、凡くんとのご対面です♪

待ち合わせ場所は、伊豆高原の『旅の駅 ぐらんぱるぽーと』
ここは道の駅ならぬ旅の駅。
お土産ショップやレストランがとっても充実してます。




IMG_8296.jpg
わんこ連れにはありがたい、ドッグランまであります。
午前10時すぎに到着すると・・・




IMG_8375.jpg
いました、いました!! 凡くんだぁ〜!!
なんと可愛らしい☆
(凡くんママが、メロメロになるのも納得! )





IMG_8382.jpg
でも、出発したのがまだ夜明けまえだったそうで、
凡くん、眠そう〜 (おつかれのところ、ごめんね〜)

気になるノエルさんとの初対面は・・・
あれっ、写真がないっ!!
(凡くんママとの話に夢中で、撮ってませんでしたぁ・・アハハ)←笑ってごまかすな


 詳しくは、凡くんママのブログでどうぞ
      ↓  ↓
 『平凡な生活』〜年末伊豆旅行☆お友達に会えた編〜





IMG_8378.jpg
            ほかのわんことも、ごあいさつ♪♪




IMG_8387.jpg
          凡くんママ、ウマウマを出してくれました!!




IMG_8388.jpg
      ノエルさん、よほど美味しかったのか、
        『もっと、もっとぉ〜』と、オヤツをおねだり。




IMG_8385.jpg
         今度は、ちゃんとおすわりして待ちます。




IMG_8389.jpg
                見事な犬使い!!

 そんなこんなで、あっというまにお昼になってしまいました。
 やっぱり全然時間が足りなくて、もっといろいろお話したかったのに〜
 なんて思いつつ、帰りの時間になってしまい・・

 いやぁ、楽しかったです♪♪
 なま凡くんは、ちっちゃかったけど、全然おっさんなんかじゃなくって(笑)、
 めちゃめちゃ可愛かったですよ〜♡
 パパさん&ママさんの宝物だね。




IMG_8470.jpg
 帰り際、こんなプレゼントまでいただいちゃいました♪
 (バームクーヘンはノエルさんの誕生日ケーキとなりました☆)

 短い時間でしたが、優しいパパさんとかわいいママさんに会えて、
 とっても嬉しかったです☆
 

さて・・凡くん一家と別れたあとは、伊東へちょっと寄り道。
ランチしたいお店があったのですが、すごい行列になってまして・・(あきらめた)
ブラブラしていると、美味しそうなパン屋さんが・・


伊東駅すぐのところにある『江戸屋』さん。
1番人気のクランベリーとナッツがぎっしり入ったパン(250円)や
かぼちゃプリン、生クリームたっぷりのロールケーキを購入。

でも、これは食後のデザート。
結局、商店街の昔ながらのまったく行列のできていない
中華屋さんに入ったのですが、ここがめちゃめちゃ美味しかった!!
(写真撮り忘れたうえに、名前すら覚えていない・・)




IMG_8437.jpg
熱海の『うみえーる長浜』←なぜか中森明菜メドレーが、ガンガンかかってました(昭和だぁ・・)
ノロノロ運転になってきたので、ここでいったん休憩。
(海岸線沿いの135号って、混むんですよね〜)





IMG_8418.jpg
              哀愁漂う後ろ姿・・(凡くん、今ごろどうしてるかなぁ〜)




IMG_8425.jpgIMG_8423.jpg
IMG_8412.jpgIMG_8420.jpg
ここは夏は海水浴場客でにぎわうとか・・




IMG_8414.jpg
無料の足湯もありました(あなたは入れませんから・・)




IMG_8439.jpg
そして帰りの車内・・
ノエルさん、あまりに疲れたのか、シートの隙間で寝ちゃってます。




IMG_8444.jpg
2泊3日の伊豆旅行♪♪
念願の凡くん一家にも会って、楽しい年末となりました。

高速に乗る頃には渋滞も解消されてきましたが・・・
反対車線は、まだまだ大渋滞でした。


今日もご訪問ありがとうございました。

”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
 **Sierra Garden**


ノエルさん、ぽちっとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 

category: 静岡

tb: --   cm: 8

コメント

シエラさんへ

今年もよろしくお願いいたしますっ♪

すっかり、リサーチさせて戴きましたっ…
近いがゆえに出向かない我が家…反省っ!!
なんとっ、お帰りは135号線、小田原通過でしたでしょうか?
ひゃ~っ、残念ですっ!!
是非、お逢いしたかったです、ノエルさんっ☆
っと、勝手にハイテンションです(笑)

URL | Tibetの私 #-
2014/01/04 22:06 | edit

ブロ友って、初めて会ったのに初めての気がしなくて話せちゃいますね♪
旅の駅は、初めて知りました。
道の駅よりワンコに優しくていいですね。
ノエルさんもお疲れさま~(^^)
昨年、夫婦で熱海に旅行した時、鎌倉まで行ったら景色は綺麗だったけど渋滞が凄くてビックリしました。


URL | コジロー母 #-
2014/01/04 22:28 | edit

いや~、楽しくてあっという間に
時間がたってしまったね(^v^)
ノエルさん、普段は落ち着いてるのに
おやつが出ると真剣な眼差しが
人間ぽくて(笑)
凡、ノエルさんにガウつくことなく
出来たんでよかった!!

帰りによってる海岸、綺麗ね~
人もいなくっていい感じだ!
海なし奈良っ子(おばはんか)は
見ただけで興奮します(笑)

URL | バカ凡のママ #-
2014/01/05 07:08 | edit

Tibetの私さんへ

>Tibetの私さんへ

あけましておめでとうございます☆
小田原あたり、通りましたよぉ。
GBくんの街だぁ・・なんて思ってましたよ。
また機会があれば、ぜひお逢いしたいです。
ノエルさん共々心待ちにしております♪

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

URL | シエラ #-
2014/01/05 16:02 | edit

コジロー母さんへ

>コジロー母さんへ

そうなんですよ、全然初めてって気がしないですよね。
犬ブログをやっていなかったら知り合えなかった人達。
不思議なご縁ですよね。

ご夫婦で熱海に旅行、いいですね〜♪
でも渋滞はイヤですよね。
うちも伊豆から帰ってくるのに、5時間弱かかりましたよ。
(でも途中、休憩もしてますけどね)

URL | シエラ #-
2014/01/05 16:10 | edit

凡くんのママさんへ

>凡くんのママさんへ

ほんと、あっというまでしたぁ!!
早起きして長時間のドライブ、大変だったでしょ。
凡くんも眠そうだったし・・(笑)
でも、おたがい仲良くできたし、よかったよかった!!

帰りの海岸は穴場かもね。
夏場はスゴい混んでいると思うけど、冬の海は人もまばら・・。
でも天気が良ければ、冬でもあったかいからお散歩にはいいよね。
また会えるのを楽しみにしてまーす♪

URL | シエラ #-
2014/01/05 16:16 | edit

すっかり遅くなっちゃったけど、
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)
凡くんと会いましたねぇ(*≧m≦*)
ガウガウなくてよかったね。
ノエルさんはめっちゃ甘えたさんだとか...(笑)
うちも会いたいなぁ(*^^*)

URL | リンク母 #-
2014/01/06 19:21 | edit

リンク母さんへ

>リンク母さんへ

お帰りなさーい!!
あけましておめでとうございまーす♪

凡くんと会っちゃいましたよ☆
おとなしくて、ちっちゃくて可愛かったぁ♡

ノエルさん、クールビューティちゃいますでぇ・・笑
ほんとはとっても甘えたさん(うちではいつもそうなんだけどね)
リンクくんも実物はもっとカワイイって、
凡くんママ言ってたよ♪
今年は会えたらいいね〜☆
本年もどうぞよろしくお願いします。

URL | シエラ #-
2014/01/07 10:41 | edit

コメントの投稿

Secret

