☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

年末は『伊豆高原わんわんパラダイスホテル』へ♪♪  

さて、年末の伊豆旅行ですが・・



今回は、わんこ連れなら一度は泊まってみたいホテル
伊豆高原のわんわんパラダイスホテルに行ってきました!!





IMG_8179.jpg
                ↑ ツインのお部屋(けっこう広めでゆったりしてます)
宿泊したのは12月27日。

午前中で仕事納めだったハズの夫、
急きょ午後も仕事となり、
出発したのは、なんと午後6時すぎ・・。





IMG_8189.jpg
ホテルへ向かう途中、到着が遅くなるとの電話をしたところ・・
(最終の夕食が午後7時半と聞いていたので、夕食はあきらめていたのですが・・)

なんと、到着時間にお部屋に用意してくれるとのお返事が・・。

 ※ちなみにこちら、安いプラン(1泊2食お手軽会席料理プラン@10,500円)なので
   本来はレストランでの食事となります。



そんなわけで、ホテルに到着したのは午後9時すぎ...
(伊豆といえども、千葉からはなかなか遠い・・)

チェックインを済ますと、さっそく運んできてくれました。




IMG_8182.jpg
お手軽会席だから、もっとお手軽かと思えば、このボリューム!!
(好みの問題ですが、味はそこそこかな...)

でも釜飯とすき焼きは、到着してから火をつけてくれたので
アツアツのものが食べられて、美味しかったです。

夕食後は、温泉で疲れをいやし就寝・・・





IMG_8222.jpg
そして翌朝・・快晴です!!
海が見えるかな〜と期待してバルコニーに出てみると、この通り。

オーシャンビューではございませんでした・・
(もっと高いプランなら、オーシャンビューもあるみたいです)





IMG_8208.jpg
                 ↑ ロビーの様子。あったかくてボケ〜っとしたくなっちゃいます
朝の散歩に出かけたあとは、朝食会場へ♪♪





IMG_8213.jpg
バイキング方式なので、好きなものを好きなだけ。
種類も豊富、ついつい食べ過ぎちゃうのですが・・

ちなみに、レストランもわんこOKです。

連れてきている方もいましたが、なにせジャック。
抜け毛が飛ぶし、静かに待ってられるか心配だったので
ノエルさんは車でお留守番。(←これは得意なのです)





IMG_8217.jpg
                       この組み合わせ ↑ 若干おかしいですが・・笑
のんびり1時間くらいかけて、朝食タイム♪♪





IMG_8218.jpg
ホテル内には、たくさんのわんこの絵が・・。
(ちょっとおちつかないこの空間。夜ひとりでは通れないナ・・)




IMG_8244.jpg
ロビーのすぐ脇には、ドッグガーデン。
なんちゃってアジリティで、遊んでみたり・・





IMG_8230.jpg
ポーズを決めてみたり・・と。





IMG_8236.jpg
ここからの景色がサイコー!!
海も空も青い!!
天気のいい日は、伊豆七島まで望めるとか・・





IMG_8251.jpg
チェックアウトを済ませて、ロビーでまったりと・・・
コーヒーの無料サービスもありました。
(フロントにカフェマシーンがありまして、セルフサービスです)


そんなわけで、けっこう楽しめた『わんわんパラダイス』
もうちょっと時間があれば、たくさん遊べたのになぁ・・と
後ろ髪をひかれる思いで、後にしたのでした。

ホテルの詳細はこちらでどうぞ → 『伊豆高原わんわんパラダイスホテル』

それでは、伊豆旅行2日目へと続きます♪♪


今日もご訪問ありがとうございました。

”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
 **Sierra Garden**

ノエルさん、ぽちっとしていただけると嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 

category: 静岡

tb: --   cm: 8

コメント

お誕生日プレゼントですね♪

こんばんは(^ ^)

ノエルさ〜ん、良かったですねぇ☆楽しいプレゼントじゃないですか!

アジやるんだ、やっぱジャックだ。 車でお留守番できるなんて偉いですぞ。
ヤラトさんは、無理っすからぁ(^_^;)

お食事、豪華ですね。 正直、こういった所では期待できないですもんね(苦笑)

2日目記事も楽しみに待ってま〜す!! 何かあるんですよね? ね? 笑

URL | nushi #oXEzUnm.
2014/01/02 19:34 | edit

ワンパラ、何回も行ってる(伊勢だけど)
けど、部屋食は初めて~
よかったね~~(^◇^)
ノエルさ~ん待ったかいがありましたねっ!
この後は・・・家とダブル??
ひぇ~、早くアップしないと~
ダラダラしてて(汗)

やっぱ、ノエル中毒になってるよ~
記事見ただけで、動いてるようにわかるもん(^v^)
そりゃぁ、シエラさん夫婦がメロメロになるの
わかる!

みなさ~ん、ノエルさん写真より1000倍可愛いんすよ~
会うとメロメロが移っちゃうぜぃ~

URL | バカ凡のママ #-
2014/01/02 19:55 | edit

親切なホテルで良かったね♪
宿が心地いいと旅も楽しい思い出になりますね。
我が家はまだ2回しかコジローと旅行したことがなくて
旅行記、楽しみにしてま~す!

URL | コジロー母 #-
2014/01/02 23:05 | edit

あけましておめでとうございます。

うちは伊豆のわんパラ、麦との初旅行で泊まりました。
ノエルさん夜は寝れましたか?
麦はぜ~んぜん寝なくて、私も寝不足になったんだ~(-_-;)
懐かしいです。

遅いチェックインに快く対応してくれてよかったですね。
犬連れだとちょっとした心遣いがうれしいですよね。

次回の記事も楽しみ~♪

URL | 麦まま #-
2014/01/02 23:15 | edit

nushiさんへ

>nushiさんへ

そうですねー、楽しいプレゼントになりましたかねぇ・・。
アジリティは、やるというほどのものでもございません(笑)
オヤツで上手く誘導すれば、なんちゃってくらいはできますよ。
ヤラトさんもぜひ!! (身体能力高そうだし)

車のお留守番はいつものことなんです。
車で出かけるとき、買い物中はいつも車内でお留守番。
パピーの頃からなので、平気な顔して寝てますよ。
食事場所は、やっぱりノエルさん自身が落ち着かないっていうのも
ありますからね〜。

伊豆2日目、今日あたりアップする予定ですが、
ご期待のアレはまだです。(しばしお待ちを〜♪)

URL | シエラ #-
2014/01/03 10:40 | edit

凡くんのママさんへ

>凡くんのママさんへ

わんパラ☆何度も行ってるんだねー(さすが凡家!!)
伊勢の方も行ってみたいな♪

え〜っ!! ノエル中毒になった!?
そりゃ大変だわさ(笑)
これはねー、なかなか治んないよ〜。
凡くんもめちゃめちゃ可愛かったですよぉ〜♡

URL | シエラ #-
2014/01/03 10:58 | edit

コジロー母さんへ

>コジロー母さんへ

夕食、ちゃんと食べられてよかったです☆
うちも、じつはホテル泊は2度目。
(いつも車中泊でしたので・・)
さすがに冬は寒いので、今回はホテルにしましたけどね。

わんこ連れでお泊まりも、楽しいですよ〜♪
なんちゃって兄弟☆もうちょっと待ってくださいね〜

URL | シエラ #-
2014/01/03 11:06 | edit

麦ままさんへ

>麦ままさんへ

麦ちゃんのお泊まりデビューは、ここだったんですね!!
うちも初めてのお泊まりは、1歳ちょっとのときのペンション。

そのときは、他のわんこや人が部屋の前を通ると
『ワンッ!!』と吠えたり、別の部屋でわんこが吠えれば、
吠え返したりで、ほんと疲れました・・。

もう2歳になったので、今回はだいじょうぶでしたよ。
夜遅くの到着で疲れていたので、みんなすぐ寝ちゃいました。
次回は伊豆観光で〜す♪♪

URL | シエラ #-
2014/01/03 12:36 | edit

コメントの投稿

Secret