☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

*☆新年のごあいさつ☆*  

2014年になりましたね。
みなさま、明けましておめでとうございまーす!!

さぁ、今年はどんな年になるんでしょうかねぇ、
ねぇ、ノエルさん



あらら、寝てる場合じゃないですよ。
はいはい、ちゃんと起きてくださいナ
みなさんにごあいさつするから、起きて起きて!!



IMG_7882.jpg
                       ↑「ったく、起こすなよぉ」的な顔
そんな言葉が聞こえたのかどうなのか・・
めんどくさそうな顔して、目をあけたノエルさん。


                    ちょっとエラそうな顔 ↓ は、やめなさい
IMG_6921.jpg
無理やり起こされた感満載な仏頂面ではございますが、
あらためまして、

 『あけましておめでとうございまーす
     本年もよろしくおねがいいたします』

今年もちょっと変顔なノエルさん、
どうぞよろしくお願いいたします♪♪


今日もご訪問ありがとうございました。

”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
 **Sierra Garden**

ノエルさん、ぽちっとしていただけると嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 

category: ■ノエルとの日々

tb: --   cm: 16

コメント

あけましておめでとうございます。
そしてノエルさん、お誕生日おめでと~でした。
まだまだぴっちぴちギャルの2歳♪
今年もたくさん、楽しく過ごしてね。
ラスも新年早々の雨で、飼い主共々寝正月です(笑)
今年もよろしくお願いしま~す<(_ _)>

URL | もんろ~ #HCDUiKZI
2014/01/01 19:04 | edit

明けましておめでとうございます!!
会ったからもしれないけど、ノエルさんが
可愛くって仕様がない!!
どっしり(笑)賢いのよ~
パパさんに・・・あっ、これ位にしとこっ(笑)
ねぇ~ノエルさん!!
今年もちっちゃいおっさん&一家をよろしくねっ(*^_^*)

URL | バカ凡のママ #-
2014/01/01 20:08 | edit

明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりましたm(__)m
シエラさん、ノエルちゃん。
今年もよろしくお願いしまぁす(^^)

URL | ayu #-
2014/01/01 20:27 | edit

もんろ〜さんへ

>もんろ〜さんへ

あけましておめでとうございまーす!!
誕生日のお祝いコメントもありがとうございます。

そう、ぴっちぴちギャルな2歳!! のハズなんですけどねぇ・・
精神年齢40歳くらいの、落ち着きのあるギャルでございます。

そちらはお天気がイマイチのようで・・。
寝正月ものんびりできて、いいもんですよ。
元旦の今日、こちらは晴れてましたが、
台風並みの強風で、自転車が進まない進まない・・笑
こちらこそ、今年もよろしくお願いしまーす☆


URL | シエラ #-
2014/01/01 21:09 | edit

凡くんのママさんへ

>凡くんのママさんへ

明けましておめでとうございまーす☆
ノエルさんに恋しちゃった??
(いや、そーゆーんじゃないっか・・)
その、どっしりっていうのは、まさか体重じゃないよね〜(笑)
うちも写真整理して、ボチボチアップしていきましょか。

こちらこそ、本年もよろしくお願いいたしまーす☆

URL | シエラ #-
2014/01/01 21:18 | edit

ayuさんへ

>ayuさんへ

明けましておめでとうございまーす!!
こちらこそ、大変お世話になりました。
ayuさんの作ってくれたオヨフク、やっと活躍の時がやってきましたよ(笑)
キホン裸族なもので、ちょっとやそっとの寒さでは
なんともないらしいのです。
今年もよろしくお願いしまーす☆

URL | シエラ #-
2014/01/01 21:32 | edit

迎春

本年もどうぞよろしくお願い申し上げまする。

ノエルさん、いいよぉ〜その偉そうな感じ(笑)2歳になったんだもんね。そんくらいのノリでいってみましょうか v(^ ^)v

暖かい正月ですよね。お散歩もお昼寝もた〜ぷり満喫できました?
ノエルさん、今年も沢山のお友達ができるといいですね☆
シエラさん宅に、今年もたっくさんの幸せなコトと笑顔な毎日がきますように…

URL | nushi #oXEzUnm.
2014/01/01 22:42 | edit

新しい年になりましたね〜。今年もよろしくねん。

ノエルさん、2歳とは思えない落ち着きようだわね〜(笑)。

今年も、いっぱいいっぱい良いことがありますように。



URL | 海うさぎ #WDRxmzqg
2014/01/02 00:19 | edit

あけましておめでとうございま〜す☆
そして遅くなりましたがノエルさんお誕生日おめでとうございます。

昨年はブログを通じてシエラさんとお知り合いになれて楽しかったです。
ノエルさんやシエラさんと今年は会えるといいなぁと思います。
今年も山登りとかお出かけとか楽しいこといっぱいあるといいですね♪

今年もよろしくお願いします♡

URL | HAKUママ #s8kTdXTU
2014/01/02 01:04 | edit

明けましておめでとうございます☆
ほんわかしたノエルさんらしいお正月ですね。
百名山・ショップ・お昼寝と(^^)楽しい事が待ってますね♪
今年も元気でね。 ブログ、楽しみにしています。



URL | コジロー母 #-
2014/01/02 10:07 | edit

あけましておめでとうございます。

うふふっ…
ノエルさんも寝坊助ちゃんなのね〜(うちのメルシーも同じ…笑)
「まだ眠たいんだけど」の声が聞こえてきそうです。可愛い〜

今年もよろしくお願いします♪

URL | メルママ #-
2014/01/02 14:34 | edit

nushiさんへ

>nushiさんへ

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします☆

このエラそうな高慢ちきな顔、いいでしょー(笑)
でもパピーの頃のほうが、もっとエラそうだったかも。
(我が強いですからねー、このお嬢さん)
お正月、うちはのんびり過ごしてますよ〜♪
あったかくていいですよね。

今年は、ヤラトさんとnushiさんにも春が来ますように☆
(って、大きなお世話だって!? )

URL | シエラ #-
2014/01/02 18:06 | edit

海うさぎさんへ

>海うさぎさんへ

こちらこそ、よろしくお願いいたしまーす☆

ノエルさん、1歳過ぎるまではほんと大変だったんですよぉ〜。
春ぼたんさんなんて、まだまだ可愛いもんです。
海うさぎさんちは、きちんとした食事と運動をさせているので
もうすぐ落ち着きますよ。

いよいよ明日、どんな反応をするのか楽しみですねー♪♪

URL | シエラ #-
2014/01/02 18:10 | edit

HAKUママさんへ

>HAKUママさんへ

あけましておめでとうございまーす☆
そして、誕生日のおめでとうコメントありがとうございます♪

今年はぜひお会いできたらいいですねー。
HAKUくんとノエルさん、たぶん似たようなタイプだから
会っても、しーん・・って感じかも(笑)
(でもノエルさん、本性はとっても激しい性格です)

素敵な年になりますように☆

URL | シエラ #-
2014/01/02 18:19 | edit

コジロー母さんへ

>コジロー母さんへ

あけましておめでとうございまーす☆
ノエルさん、最近は朝の散歩が終わって
ごはんを食べると、あとはお昼寝タイム・・。
ひたすら寝てます。

今年もたくさんおでかけしますよぉ♪
コジローくん地方にも、行けたらいいんですけど・・。
素敵なパンの記事も楽しみにしてま〜す☆

URL | シエラ #-
2014/01/02 18:23 | edit

メルママさんへ

>メルママさんへ

あけましておめでとうございます☆
(年賀状うちも出したんですが、なにせ投函が年末だったもので・・汗)

メルシーさんもお寝坊さんなんて〜♪(かわいい〜!)
うちの場合は、『ったく、眠いんだよ』かなっ・・笑
同じ立ち耳でも、まったく可愛げがありません。

こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いいたします☆

URL | シエラ #-
2014/01/02 18:30 | edit

コメントの投稿

Secret

