☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

それではよいお年を・・☆  

IMG_7860.jpg
早いもので、今年も残すところあとわずかとなりました。

昨日はノエルさん2歳の誕生日。
年末の忙しい最中、たくさんのお祝いコメントをいただきまして、
本当にありがとうございました。
(まだ、お返事の途中ではございますが・・汗)


IMG_7856.jpg
ノエルさんの成長記録を付けようと、
本格的にブログを始めたのは、今年のGW明け頃のこと。

それ以来、たくさんの方々との出会いがありました。
ブログを通じて皆さまとお知り合いになれたこと、
本当に感謝のひとことに尽きます。


IMG_7862.jpg
また、いつもブログに訪問してくださった皆さま、
ショップ『Sierra Garden』をご利用いただきました皆さま、
ありがとうございました!!!
心より御礼申し上げます。




来年もノエルさん共々、
どうぞよろしくお願いいたします。

それではよいお年を・・☆


今日もご訪問ありがとうございました。

”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
 **Sierra Garden**

ノエルさん、ぽちっとしていただけると嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 

category: ■ノエルとの日々

tb: --   cm: 2

コメント

良いお年をお迎えください。

ノエルさん、シエラさん、今年はブログでお知り合い(?!)になれて嬉しかったです。
いつも和ませていただき、ありがとうございました。

ヤラトさん共々、来年もどうぞよろしくお願いします。

URL | nushi #oXEzUnm.
2013/12/31 21:36 | edit

nushiさんへ

>nushiさんへ

うちもいつもヤラトさんには、楽しませてもらってます♪♪
ブロ友さんの中で、nushiさんは1番なが〜いお付き合いなんですが、
あまりコメントできずにスミマセン…
(だって、更新早すぎでしょー・・笑)

来年はもっとコメント残せるようガンバリマス。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。
それでは良いお年を・・☆ 

URL | シエラ #-
2013/12/31 22:42 | edit

コメントの投稿

Secret

