☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ノエルさん☆2歳のお誕生日♪♪  

キッチンでコソコソしていると、
なにかを察知したのか、ノエルさんがやってきました。


IMG_8477.jpg
視線の先にあるのは、そう、ケーキ。
今日12月30日は、ノエルさん2歳のお誕生日なのです。




IMG_8503_20141017083530d44.jpg
はい、お待たせ。 さぁ召し上がれ〜♡




IMG_8492.jpg
                凡くんママさんからいただいた「バームクーヘン」で作りました
ハッピーバースディ♪♪
2歳おめでとう!!






IMG_8508.jpg
半分はひとくちでパクっ!!

そしてもう半分は、わざわざお皿から出して・・・
(あらあら、そこで食べなくてもいいのに…)






IMG_8519.jpg
きれいに食べました。





    ↓ あれっ、まだサンタさんが...
IMG_8152.jpg
今日で2歳になったノエルさん。
この家にきて、早 1年半の時が流れました。

たくさんの笑いと涙をくれたこの子。
今ではかけがえのない家族であり、良き相棒となりました。

元気でいてくれれば、それだけで十分。
これからもずっと、ずーーっと一緒だよ。

2歳のお誕生日、おめでとう!!


今日もご訪問ありがとうございました。

”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
 **Sierra Garden**

ノエルさん、ぽちっとしていただけると嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 

category: ■ノエルとの日々

tb: --   cm: 28

コメント

ノエルさん、2歳のお誕生日お・め・で・と・う^^
澄んだお目々が、とってもかわいいですね。
お祝いのケーキも、おいしそう~。
来年も、元気でいっぱい遊んでくださいね。
伊豆の旅行はどうでしたか?

URL | のえはは #-
2013/12/30 22:11 | edit

お誕生日おめでとうっっ!(゚ω゚*)★
実に美味しそうなケーキで羨ましいぞ♪
出会えた奇跡に感謝ですよね。
いつまでもノエル家に幸あれ~~ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

URL | アデルの主 #3un.pJ2M
2013/12/30 22:11 | edit

お誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ケーキおいしそう!ノエルさんステキなプレゼントいただいたね♪
happyな1年になりますように...(^^)

URL | ayu #-
2013/12/30 22:43 | edit

ノエルさん2歳のお誕生日おめでとう~♡
ケーキ美味しそうだね!
登山・看板娘・旅行にといろいろ楽しめましたね。
2歳は何が待ってるかな。
シエラさんの言う通り、元気が一番ですね!

URL | コジロー母 #-
2013/12/30 22:44 | edit

ノエルさん お誕生日おめでとう!!
美味しそうなかわいいケーキ♪ よかったね
サンタさんもケーキ欲しかったのかな?

ノエルさん 2歳なのに しっかりしてますね~
モジャこも もっと落ち着いて欲しいんですが・・・
やっぱり元気だったら それだけでいいかなぁ~
元気が一番ですよね*^v^*

あっという間の1年でしたが シエラさんにも知り合えて
とっても楽しい年でした♪
来年も どうぞよろしくお願いします

URL | モジャママ #iX7yvbak
2013/12/30 22:53 | edit

ノエルさん 2歳のお誕生日おめでとう☆彡
ひとり何役もこなすノエルさん♪
これからもシエラさんとパパさんと
素敵な1年にしてくださいね~

今年はたっくさんお世話になりました^^
来年も わぉ・寛共々[^ェ^] よろしくお願いします!

URL | あつこ #-
2013/12/30 23:05 | edit

ノエルさん!お誕生日オメデトウ🎶
あと少しで30日終わっちゃうわ(/ω\)
お正月の準備に追われてこんな時間に
なっちゃいました|д゚)

シエラさんお手製のケーキは、とっても
ウマウマ♡だったんでしょうね。

来年もブログを読んでる皆をノエルさんの
笑顔で幸せ気分にさせてください。

URL | きょん #-
2013/12/30 23:58 | edit

祝!

ノエルちゃんお誕生日おめでとう!
おいしいケーキが食べられて良かったね。

これからもパパさん&ママさんと
楽しい思い出たくさん作ってね♪

URL | 麦まま #-
2013/12/31 00:45 | edit

ノエルさ〜ん、お誕生日おめでとうございま〜す♡
きれいでオシャレなケーキ♬
お目々大きいね。
あらら、クリーム(ヨーグルトかな)がぁ…。
そう、健康がいちばん。これからも元気でいてね。

今年はお知り合いになれて、喜びの多い年になりました。
来年もよろしくお願い致します。
また遊びましょうね〜

URL | 海うさぎ #WDRxmzqg
2013/12/31 00:48 | edit

遅れた、遅れた(汗)
ノエルさん、お誕生日おめでとう♪
2歳になっても変わらずクールビューティな
ノエルさんでいてね(*≧m≦*)
元気で楽しい1年になりますように♪

美味しそうなケーキ、よかったね。
凡くんちからもらったんだ\(^o^)/
その話もまってるよぉ(*^^)v

URL | リンク母 #-
2013/12/31 07:34 | edit

ノエルさん、2歳のお誕生日おめでとう〜
ハートが詰まった美味しそうなケーキですね♪
今年はノエルさん、シエラさんとお会いできて楽しい年でした。
次はもっとノエルさんと遊びたぁぁい(^^)/
2歳の年も元気でステキな年になりますように。
来年もどうぞよろしくお願いします♪

URL | メルママ #-
2013/12/31 09:05 | edit

のえははさんへ

>のえははさんへ

おめでとうコメント♡ありがとうございます!!
ノエルさん、2歳になりましたよ。
のえははさんちのノエルちゃんも
6歳のお誕生日☆おめでとうございまーす♪♪

この時期の誕生日って、ちょっとバタバタしてますよね(苦笑)
伊豆の旅行もアップしますよ〜(そのうちに・・笑)

URL | シエラ #-
2013/12/31 10:35 | edit

アデルの主さんへ

>アデルの主さんへ

おめでとうコメント♡ありがとうございます!!
最近、ご無沙汰してしまって…。
(でもまたまた放置中・・・笑)
誕生日覚えていてくれて嬉しかったです♪

ほんと出会えた奇跡に感謝です。
ケーキはけっこう手抜きなんですよ、ああ見えて。
水切りしたヨーグルトを、生クリームに見立てて塗っただけ..
2のロウソクは100円ショップだし・・笑
これならアデルの主さんもイケます!! ( ←失礼なっ!!)

URL | シエラ #-
2013/12/31 10:44 | edit

ayuさんへ

>ayuさんへ

おめでとうコメント♡ありがとうございまーす!!
まだまだ仔犬だと思っていたのが、
あっという間に大きくなって、もう2歳よ。
時の経つのは早いね〜。

そうそう、ミニピンさんのベイビーちゃん、かっわいいね〜♪
ああいうのを見ちゃうと、生命の神秘みたいなのを感じちゃう♡

URL | シエラ #-
2013/12/31 10:50 | edit

コジロー母さんへ

>コジロー母さんへ

おめでとうコメント♡ありがとうございます!!
ケーキ美味しそうですよね。
伊豆で凡くんママからいただいたバームクーヘン。
まさかこんな風に変身しているとは、
たぶん想像していないでしょう(笑)

さぁて、今年はなにかあるんでしょうかねぇ。
元気なうちに、一緒にいろんなことを経験したいなぁって
思ってまーす♪♪

URL | シエラ #-
2013/12/31 10:54 | edit

遅れましたが・・・おめでとう☆

ノエルさん。 お誕生日おめでとうございます。遅れて、すまんですたい。

まだ2歳なのに、その落ち着きっぷり・・・ただもの(犬)ではありませんね。
これからも、そのクール・ビューティーで皆さんを楽しませてくださいね。 あ、もっとやんちゃして、シエラさんも楽しませてあげてね(^_-)☆

URL | nushi #oXEzUnm.
2013/12/31 13:44 | edit

モジャママさんへ

>モジャママさんへ

おめでとうコメント☆ありがとうございまーす!!
そっかぁ、サンタさんもケーキ欲しかったのね。
うちの暦は旧正月なもので、いまだにツリーが飾ってあります(笑)

モジャこさん、元気が一番ですよ♪♪
イヤでも年をとれば落ち着きますから、だいじょうぶです。
早いもので、今年もあとわずかですね…
モジャママさんに知り合えて、楽しい時間を過ごさせてもらいました。
来年は会えたらいいですね〜☆

URL | シエラ #-
2013/12/31 17:35 | edit

あつこさんへ

>あつこさんへ

おめでとうコメント☆ありがとうございました!!
ノエルさんと、来年もたくさんおでかけしますよぉ〜♪♪

こちらこそ、あつこさんには本当にお世話になりました。
いつもお気遣い頂いてうれしかったです。
寛くん、これからが楽しみですね♪
今までがんばった成果が実を結び始めたような・・。
あと、あつこさん、試験もがんばってくださいねっ!!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

URL | シエラ #-
2013/12/31 17:41 | edit

きょんさんへ

>きょんさんへ

おめでとうコメント☆ありがとうございました!!
この時期、みんなバタバタしてるもんね〜。
うちも誕生日だってこと、忘れるところだった・・
(っていうのは、冗談だけどね、へへっ♪)

ケーキはあまりあげたことがなかったんで、
どうやって食べるのかと思ったら・・・
あらあらって感じでしたよ。
(なんでそこで食べるかなぁ〜)

来年は、癒し系なノエルさんで行きましょうか(笑)
でもジャックとしては面白みに欠けるなぁ・・

URL | シエラ #-
2013/12/31 17:48 | edit

麦ままさんへ

>麦ままさんへ

おめでとうコメント☆ありがとうございまーす!!

うちのママはケチだから、
ふだんケーキなんてたべさせてくれないんだぁ。
だから、すっごくおいちかったよ☆  

 ↑ と、ノエルさんが言ってました(爆)

来年もたくさんおでかけしますよぉ〜!!

URL | シエラ #-
2013/12/31 18:17 | edit

海うさぎさんへ

>海うさぎさんへ

おめでとうコメント☆ありがとうございま〜す!!
ケーキ、それっぽく見えます?
めちゃめちゃ手抜きなんですけどね、へへっ♪
クリームに見えるのは、そう、水切りしたヨーグルトです。

今年は春ぼたんさんに出会って、
おうちにまで招待してくださって
本当にありがとうございました♪♪

うちもいつかそんな生活がしたーい!! と、脱サラを夢見る夫(笑)
来年もまたお会いできますように☆

URL | シエラ #-
2013/12/31 18:23 | edit

ひゃーっ、出遅れた、出遅れた(^_^;)
1日遅れも新鮮でいいでしょ?(ってことはないよね・・)
ノエルさん、2歳のお誕生日おめでとう(^-^)うん、元気が一番!だよね(実感あるでしょ?)
ケーキ、美味しそうだな。レシピらしきもの↑見たので私も来年は頑張ろう!そうそう、わざわざ違うところで食べたがるのだよね。
ブログいつも楽しみにしてますから、来年も楽しませてね。
今年はシエラさんとお友達(勝手にそう思ってますから・・)になれてよかったです♪

URL | かあまん #-
2013/12/31 18:42 | edit

リンク母さんへ

>リンク母さんへ

おめでとうコメント☆ありがとうございまーす!!
『クールビューティ』なノエルさん♪
でも正面から見ると、けっこう変な顔してるんだよねぇ(笑)

凡くん家からもらったのは、バームクーヘン♪
それにちょこっとデコレーションして、ケーキに変身させたのです。
まさかこんな風になっているとは、たぶん夢にも思ってないハズ…
ケーキ焼こうと思ってたから、助かっちゃった♪
伊豆の記事、早くアップしないとね〜。
凡くんママとかぶってしまうわ(笑)

URL | シエラ #-
2013/12/31 20:44 | edit

メルママさんへ

>メルママさんへ

おめでとうコメント☆ありがとうございます!!
今年は、まさかのメルパパさん&メルママさんに
お会いできて、舞い上がりましたぁ・・笑

来年はぜひメルダンファミリー、みんなに会いたいな〜♪
あっというまに大きくなっちゃいましたね。
ノエルさんとも、ぜひ遊んでやってくださいね☆
こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いします。

URL | シエラ #-
2013/12/31 21:31 | edit

nushiさんへ

>nushiさんへ

おめでとうコメント☆ありがとうございまーす!!
この前、ヤラトさんが2歳になったと思ったら・・
早いものですね、ノエルさんも2歳になりましたよ。

この落ち着きっぷり・・どうしたんでしょうねぇ。
やっぱ、ただものではないかも!?
nushiさんがいうのなら、マチガイないですね(笑)
最近はやんちゃなところも少なくなったノエルさん、
ちょっと物足りなさも感じますが・・
(いやいや、あの悪夢はもうご免ですよ)

URL | シエラ #-
2013/12/31 21:47 | edit

かあまんさんへ

>かあまんさんへ

おめでとうコメント☆ありがとうございまーす!!
おっそいですよ、かあまんさんっ!!(笑)
(なぁんて、アップするのが遅かったからねー)
年末、忙しいときにコメントありがとね。

あのケーキ、簡単でいいでしょ♪
レシピと言えるほどのものがあるのかどうか・・
ノエルさん、好きなものは独り占めしたいのか、
わざわざ違うところへもっていって食べるんだよねぇ。
(はるおくんもなんだっ!!)

ブログ楽しみにしてくれてサンキューです。
かあまんさんのブログも楽しみにしてますよ♪
( ↑ プレッシャーかけてないから・・笑)
私もかあまんさんとお友達になれて(←勝手にそう思ってた)
ハッピーな年でした!! 

URL | シエラ #-
2013/12/31 22:01 | edit

ノエルさん、お誕生日おめでとう!!
そして、明けましておめでとうございます<m(__)m>

バームクーヘンがケーキに変身!!
グットアイデアだね(^v^)
旅行でも美味しいもの食べてうまうま
続きですね!

甘えたノエルさん、これからも沢山の幸せを
運んできてあげてね!!
そして、ノエルさんが楽しく健康な1年が
過ごせますように!!

URL | バカ凡のママ #-
2014/01/01 08:48 | edit

凡くんのママさんへ

>凡くんのママさんへ

おめでとうコメント☆ありがとうございまーす!!
そして明けましておめでとう〜♪

伊豆から帰った翌日がノエルさんの誕生日。
ケーキどうしようかなぁ・・焼こうかなぁ・・なんて思っていたら
いいのがあるじゃ、あーりませんか。
そんなわけで、それっぽいケーキを作らせてもらいました。
(助かりましたよぉ〜)
ほかのオヤツもうまうまで、目を輝かせながら食べてましたよ♪
どうもありがとう〜〜!!

URL | シエラ #-
2014/01/01 15:38 | edit

コメントの投稿

Secret

