☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日から伊豆♪♪ なのですが・・  


       ( ↑ まだサンタさん、片付けてないんかい?)
ノエルさ〜ん、今日から旅行にいきますよぉ。
今回行くのは『伊豆2泊3日の旅』なのでありまーす。

今日仕事納めの夫、午前中で終わるハズが・・・
なんと午後もアポが入ってしまったようで・・


IMG_8124.jpg
                      『マジですか・・』
夕方ごろの出発となりそうです(トホホ・・)



IMG_8121.jpg
『なんだとー、そんなこときいてないぞぉ〜』と
やけになったノエルさんですが・・・


IMG_8129.jpg
イマイチ噛み方があまい。


IMG_8131.jpg
もっと激しいのを期待したんだけどねぇ・・
無理やり噛まされてる感アリアリな、ノエルさん。
(イヌに気をつかわせる飼い主って・・)

そんなわけで、今日から行ってきます。
ちなみに本日は『伊豆高原わんわんパラダイスホテル』に泊まりまーす。
そして2日目はペンション泊。
もしかして、もしかしたら、あのわんこと会えるかも〜!?
期待を込めて・・♡

(※コメントいただければ嬉しいのですが、お返事は年末になりますので・・)

今日もご訪問ありがとうございました。

”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
 **Sierra Garden**

ノエルさん、ぽちっとしていただけると嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 

category: ■ノエルとの日々

tb: --   cm: 10

コメント

ノエルさん、サンタシエラさんに圧倒
されてるよ(笑)
忙しい旦那様ねお疲れ様でございます!
もうちょっとだから、待っててあげてね(*^_^*)
もしかして、もしかしたら・・・ヒャッホー(笑)

URL | バカ凡のママ #-
2013/12/27 14:51 | edit

なに、なに…?!
もしかして…
ヒャッホ~!!
なぜ私もヒャッホ~(笑)

URL | リンク母 #-
2013/12/27 19:53 | edit

あ〜〜、わかっちゃったかも〜‼︎
たしか、伊豆方面に行くって言ってましたよね〜‼︎
挨拶上手なノエルさんなら、犬見知りなあの子とも仲良くなりそうですね‼︎

URL | メイママ #osLKH8Pg
2013/12/27 21:53 | edit

パパさんお疲れ様です!
ノエルさんひょっとして、なんちゃって兄弟と
ヒャッホ~(笑)
楽しんで来てね~♪

URL | コジロー母 #-
2013/12/27 23:10 | edit

あ~~、わかった!
ヒャッホ~♪
いいないいな、会えたらいいな。

ウチも行こうかって計画してたの、伊豆。
でも都合つかなくて今年は断念。
来年は行きたいな。

レポ、楽しみにしてま~す♪

URL | もんろ~ #HCDUiKZI
2013/12/28 09:53 | edit

凡くんのママさんへ

>凡くんのママさんへ

帰ってきたよぉ〜。
ヒャッホー!! だったね☆

URL | シエラ #-
2013/12/30 09:11 | edit

リンク母さんへ

>リンク母さんへ

そう、そのもしかしてのヒャッホ~!! (笑)
早く更新しないとねっ☆

URL | シエラ #-
2013/12/30 09:13 | edit

メイママさんへ

>メイママさんへ

アハハ、わかっちゃったぁ〜!!
そうですよ、伊豆です、伊豆と言えば・・
あの子とは・・・どうだったんでしょうねぇ(笑)

URL | シエラ #-
2013/12/30 09:15 | edit

コジロー母さんへ

>コジロー母さんへ

そうなんです、そのひょっとしての
なんちゃって兄弟ですよぉ♪♪
その様子はまたアップしますね〜☆

URL | シエラ #-
2013/12/30 09:19 | edit

もんろ〜さんへ

>もんろ〜さんへ

わかっちゃいましたぁ?
もんろ〜さんも伊豆来れたらよかったのにぃ・・。
昨日は天気もよくて、ポカポカ陽気でしたよ♪
記事アップしないとですね...
(でも写真がいっぱいありすぎて・・ガンバリマス)

URL | シエラ #-
2013/12/30 09:23 | edit

コメントの投稿

Secret

