☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

『やる気』の問題  


                (うちのもう1本のなんちゃってツリー↑)
クリスマスも終わり、今年も残りわずか・・
気がつけば年末・・本当に早いものです。


IMG_7646.jpg
千葉に来てから、どうもクリスマスや年末っていう実感が少なくなったような・・
冬なのに、雪が降らないせい??
(『冬イコール雪』的なイメージ)

そんなわけで、季節感なんていうものはどこへやら・・
(だって、冬にこんなきれいなパンジーが咲くんだもん・・)


IMG_7651.jpg
さてさて、飾りもそろそろしまわないとね。
あ〜ぁ、年賀状もまだ印刷してないし・・。
あっ、そういえば大掃除なんてものもあったっけ・・
(なかなか重い腰があがりませーん)



やんなきゃいけないことばっかりなのにぃ〜
ねぇ、ノエルさん、どうする??

『ごちゃごちゃ言ってないで、はやくやんなよー』
(はいはい、わかりましたよ・・)
わかっちゃいるけど、やる気の問題なんだよね〜(笑)←笑ってる場合かっ!


今日もご訪問ありがとうございました。

”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
 **Sierra Garden**

ノエルさん、ぽちっとしていただけると嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 

category: ■ノエルとの日々

tb: --   cm: 8

コメント

私も年賀状まだです(^_^;)
小掃除は出来たけど大はまだだし、腰はとっても重いし
寒いし(雪は降らないけど)

2枚目のパンジーの色合い素敵~♪
オレンジ色は好きで私も目の無いタイプを選びます。
明日の仕事が終わったら大掃除しよう!
って思ってます。  今はネ。。。

URL | コジロー母 #-
2013/12/26 22:58 | edit

私は今、ほんとさっき年賀状仕上げたよ(*^^)v
ふふふ、これで今年の仕事は終わったぜ。

ほんとの仕事は31日まであるから
掃除は無理ってことで...(^_^;)
あったかくなったら大掃除しよ(o´・ω・)´-ω-)ウン

URL | リンク母 #-
2013/12/26 23:17 | edit

26日は会社の女子会忘年会。
帰宅後年賀状作成へ。
やっとデザイン完成したぁ!
でもまだ印刷してないよぉぉぉ
もう日付が変わり仕事納めの日です(泣)

寝不足じゃぁぁぁ。。。
年々何にも出来なくなってるわ(/ω\)

シエラさんの年賀状にはノエルさん登場するの?
(私はハートをお馬さんの横に並べてみました)

URL | きょん #-
2013/12/27 01:12 | edit

年賀状は、もう出したよ~
けど、大掃除が(汗)
そう、やる気の問題です(笑)
今日、母が来るんで一緒にやってもらう
魂胆ダスダス~~

情報ありがとう!!
浄蓮の滝、天城越えは行きたいな~
29日は、うちも伊豆高原のペンション
だよ~~

URL | バカ凡のママ #-
2013/12/27 07:51 | edit

コジロー母さんへ

>コジロー母さんへ

コジロー母さんも年賀状、まだでしたか(笑)
ちょっと急がないとですねー。
うちは夕方からでかけるので、
たぶん出すのは帰ってきてからでしょう。
(元旦には間に合いそうもなく・・)

寄せ植えは季節ごとに作るんですが、
2枚目のパンジーの色合い、私もお気に入りなんです☆
オレンジも元気が出そうな色で好き。
お花があるだけで、気持ちまでパッと明るくなりますよね。

URL | シエラ #-
2013/12/27 09:51 | edit

リンク母さんへ

>リンク母さんへ

年賀状仕上がったんだぁ〜、いいなぁ!!
うちは以前は元旦に間に合うように送ってたのに、
年々遅くなり、今ではあきらめモード・・。

大掃除、あったかくなってからでいいよね〜。
うちもそうしよう!!
年末までお仕事、たいへんっ!!
がんばってくださーい☆

URL | シエラ #-
2013/12/27 09:55 | edit

きょんさんへ

>きょんさんへ

忘年会、うちの夫も昨夜忘年会でしたよぉ。
仕事をやめてから、そういうものとは縁のなくなった私。
(あぁ、だから年末って気がしないのかも・・笑)

うちの年賀状、ノエルさん登場してますよ(ちょこっとだけど)
デザインはやっと昨日作りました。
きょんさん同様、あとは印刷なのだ。
仕事納めの日、がんばってぇ〜!!

URL | シエラ #-
2013/12/27 10:00 | edit

凡くんのママさんへ

>凡くんのママさんへ

凡くん家は年賀状、早そうだったもんね〜。
いいなぁ・・(早くやんなよ〜ってね・・笑)
今日は大掃除デーなのね、お母様手伝ってくれるなんて
うらやましいわぁ♪♪

え〜、29日伊豆高原のペンションだったんだぁ。
絆に2泊かと思ってました。
ちなみに、うちはこちら ↓
『スマイルわん』http://smile-wan.net

会えたらいいね〜☆
(PCにケータイアドレスを送りますね)

URL | シエラ #-
2013/12/27 10:47 | edit

コメントの投稿

Secret