☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ノエルさんがいっぱい♪♪  

IMG_7619.jpg
『ピンポーン♪』と鳴ったので、玄関へと急ぐノエルさん。


IMG_7620.jpg
『なんだろうね〜』なんて言いながら、ドアを開けると・・・


IMG_8036.jpg
ジャジャーン♪♪
こーんなにたくさんのプレゼントが届きました。


IMG_8038.jpg
                    心のこもった素敵なお手紙も ↑(すっごい達筆なのです)
そして、そして、楽しみにしていた『ノエルさんカレンダー』♪♪
きゃぁ〜、ノエルさんがいっぱ〜い!!

じつはこれら全部、大阪のアトムくんのおうちからのプレゼントなのです。


IMG_8043.jpg
ブログの写真を編集して作ってくれたそうで、
それぞれにタイトルまでつけて下さってます。
ちなみにこちらは『ワン友編』!!



IMG_8045.jpg
そしてこちらは『おもしろ編』!!
(アハハ、ほんと面白い写真がいっぱい♪)



IMG_8046.jpg
こちらは『ファミリー編』♪♪
(海や山へのおでかけしたときの写真、懐かしい〜!!)


IMG_8050.jpg
こちらは『ねんね編』☆
(なんという格好で寝てるの〜・・笑)

うーん、すっごくいいですっ!!
1枚1枚の写真、どれこれも思い入れがあって、
写真をみれば、そのときのことが思い出されます。

毎日ニヤニヤしながら見てしまいそうです(笑)
すてきなカレンダー、そしてプレゼント☆どうもありがとうございましたっ!!

よかったね、ノエルさん♪♪

IMG_3578.jpg
              『どうもありがとう♡』 


今日もご訪問ありがとうございました。

”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
 **Sierra Garden**

ノエルさん、ぽちっとしていただけると嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 

category: ■ノエルとの日々

tb: --   cm: 8

コメント

メリークリスマス♪
いいねぇ、ノエルさんいっぱいカレンダー!
絶対ニヤニヤしながら見ちゃうわ(*≧m≦*)
うち作ろっかなぁ。
リンクいっぱいカレンダー!
考えただけで、ニヤニヤ( *´艸`)

URL | リンク母 #-
2013/12/24 23:37 | edit

わらわら〜

メリー・クリスマス&おはようございます。

うっわ〜、ノエルさんわらわら居る。
色んなシリーズで売れそう(≧∇≦)
12月デスから、ノエルさん月間でいっぱい飾っちゃいましょう☆

ヤラトさんのカレンダーかぁ… ん〜こんなにいっぱいいたら、うなされそう。(^_^;)

可愛いカレンダーで、来年ず〜っと楽しみですね。 サンタさんのプレゼントみたいです(^ ^)

URL | nushi #oXEzUnm.
2013/12/25 09:24 | edit

こうやって振り返ってみると、ホントいろんなことがありましたね。
私もシエラさんやノエルさんと一緒に経験した感じです。

URL | きょん #-
2013/12/25 09:49 | edit

☆メリークリスマス☆
すご~い!!
かわいい~!!
ノエルさんづくし~(*^_^*)
○○編でまとめてるのもいいね!!
ちなみに私は、「ねんね編」が大好き\(^o^)/
真ん中の下の巻き具合が最高よ(笑)

伊豆でお薦めのスポットあったら教えて~
なんせ初めて行くもので(笑)

URL | バカ凡のママ #-
2013/12/25 13:47 | edit

リンク母さんへ

>リンク母さんへ

いいでしょー、ノエルさんカレンダー♪♪
いろんな写真があって面白いのよん。
リンクくんカレンダーもぜひ作ってみて。
家中いろんなところに飾れば、どこでもニヤニヤできて
楽しいかも・・(笑)

URL | シエラ #-
2013/12/25 17:36 | edit

nushiさんへ

>nushiさんへ

ノエルさん、いっぱいいるでしょ〜♪♪
見ているだけで楽しくなっちゃいますよ。
nushiさんも作ったらどうですかぁ? 楽しいかも。。
会社のデスクにでも飾っておけば、テンション上がるかも!?

お誕生日、マジメにnushiさんだと思ったのになぁ・・(笑)

URL | シエラ #-
2013/12/25 17:43 | edit

きょんさんへ

>きょんさんへ

ホント色んなことがありましたねぇ・・。
ノエルさんとの日々を綴ったこのブログ。
これからも更新できるようにがんばりますよぉ♪
きょんさんも、ブログ始めちゃえばいいのにぃ〜☆

URL | シエラ #-
2013/12/25 17:50 | edit

凡くんのママさんへ

>凡くんのママさんへ

ノエルさんづくしでしょ〜♪
よくこんなに集めて作ってくれたなぁ・・なんて感謝感謝です。
『ねんね編』かわいいよね、ヘソ天ばっかりしてるけど(笑)

伊豆はねぇ、よく行ったけどわんこと一緒となると、うーん・・

参考までにこんなのありました ↓ (見たかもしれないけど)
『わんこと行く! 伊豆・修善寺の旅』
http://www.honda.co.jp/dog/feature/200906/page1/

あとは伊豆高原方面なら、わんこOKのカフェとか多いみたいですよん。
(ちなみに、うちは伊豆高原のペンションです。)

URL | シエラ #-
2013/12/25 17:58 | edit

コメントの投稿

Secret

