☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

つかの間の『お遊びタイム』  

IMG_8059.jpg
           3連休も最終日だというのに、
          結局どこへも行かなかったノエルさん。

           じつは夫、ずーっと仕事でした。
          さすがは師走、忙しいようなのです。




           そんなわけで、今日も休日出勤。
          でも、午後ちょこっと帰ってきました。

          しっぽをブンブン振って喜ぶノエルさん。
         歓迎のあいさつの後は、ちょこっとお遊びタイム。



IMG_8057.jpg
            おやつのためなら、がんばりますっ!!


IMG_8058.jpg
              なんでもしますっ!!
        (このポーズ、可愛くて好き♡ でも視線は、おやつ・・)


IMG_8060.jpg
            つかの間のお遊びを楽しんだノエルさん。
                 夫を見送ります。
               後ろ姿が、けなげだこと・・

              週末はお出かけするからね。
             そのとき、いっぱい遊んでもらおっ!!


             今日もご訪問ありがとうございました。

”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
 **Sierra Garden**


ノエルさん、ぽちっとしていただけると嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 

category: ■ノエルとの日々

tb: --   cm: 10

コメント

シエラさんちも旦那さまお仕事でしたか。
うちも初めは2日だけっていってたのに
結局3日とも仕事になって
リンクもどっこも行けませんでした(T^T)
今日はいいお天気やってんけどなぁ~
週末はお出かけ?いいなぁ。
お天気も良さそうだよ。
あっ、こっち方面は...(笑)

URL | リンク母 #-
2013/12/23 17:53 | edit

久しぶりに会った友人に🐶の話をしたら
『けなげだねぇ〜』と言われました。
そうね、けなげなんだわ、この子。

URL | AKN #-
2013/12/23 19:05 | edit

パパさんラブ?

その見送る背中… 抱きしめたくなっちゃいますねぇ。 パパさんと束の間の遊び・・・ ん〜可愛いっす。
週末はたっくさん遊んでもらえるといいですね、ノエルさんもシエラさんも☆
パパさん頑張れ〜! モテモテで羨ましいぞ!

URL | nushi #oXEzUnm.
2013/12/23 20:29 | edit

なんてあどけない顔するのよん、ノエルさん(*^_^*)
お見送り姿もかわいいわぁ~
しかし、旦那様スリムでかっこよさが漂ってるわ(家と大違い)
手も綺麗そう・・・とそっちも気になっちまったよ(笑)
週末、29日、30日家も伊豆に行くよ~

URL | バカ凡のママ #-
2013/12/24 08:31 | edit

こんにちは~♪
地震 ちょこちょこあるみたいですが 大丈夫ですか?
地震雲とかってよく言いますが・・・ほんとなのかなぁ~
こんなに きれいな空の雲・・・
 
わんこのおかげで いままで見過ごしてきた自然が 
今は すごく身近に感じられて・・・
ほんと モジャこありがとうって思いますね♪

3連休 うちは日曜日だけ主人が休みで近くのドッグランへ出かけたぐらいですね~
ノエルちゃんは今週末 どこかへお出かけなんだぁ~
寒くなるみたいですので 気をつけてね

それにしてもノエルちゃんの ちょうだいポーズや健気なお見送りの姿には も~ きゅんきゅんしちゃいますぅ~

URL | モジャママ #iX7yvbak
2013/12/24 15:19 | edit

リンク母さんへ

>リンク母さんへ

せっかくの3連休(世間一般的には)だったのに、残念だよねぇ。
でも、たぶんどこへ行っても混んでいただろうから、
行かない方がよかったかもね。

そう、週末というか金曜日からおでかけなのです。
ちょいと静岡&伊豆へ行ってきますよ♪

URL | シエラ #-
2013/12/24 18:12 | edit

AKNさんへ

>AKNさんへ

マロンさんも、けなげなところあるよね〜。
おやつ待ってるときの声とか顔、めっちゃ可愛いもの☆

そうそう、今日ね郵便局の前で見かけたのよ。
声かけようと思ったんだけど、通り過ぎちゃって・・(笑)

URL | シエラ #-
2013/12/24 18:20 | edit

nushiさんへ

>nushiさんへ

ノエルさんの見送る背中、抱きしめたくなっちゃうくらい
かわいいでしょ〜♡
親ばかなもので、いつも「ぎゅー」ってしてますよ♪
でもノエルさん、あんまり喜んでないんですよねぇ・・
嫌がってはないので、良しとしてるんですが、
たぶん、いい迷惑でしょう(笑)

URL | シエラ #-
2013/12/24 18:31 | edit

凡くんのママさんへ

>凡くんのママさんへ

アハハ、ノエルさんの秘密の顔を見せてしまったぁ・・笑
見送る姿、なんか可愛いよね〜♪

うちのダンナ、カッコよく見えちゃってる?
たぶんね、会ったら『・・・』って感じかもよ(笑)
でも、手は綺麗よ(よく見てるね〜)
だって家では、家事もなにもやらない人だからねー。
凡くんパパはいろいろ手伝ってくれそうじゃない。

そうだ、伊豆だったよねー!!
うちは29日に帰るから、ちょうど行き違いかなぁ。
時間の都合がつけば、会えるんだけどねぇ・・。

URL | シエラ #-
2013/12/24 18:41 | edit

モジャママさんへ

>モジャママさんへ

こんばんは〜♪
モジャママさん、地震雲知ってるんですね。
そう、あの雲は地震雲だったんじゃないかって
ネットでは話題になってたんですよ。

おでかけ、金曜日から静岡&伊豆へ行ってきまーす。
寒いから、やっぱり暖かいところがいいなぁ〜ってことで
決めました。
(でも、千葉とあんまり変わんなかったりして〜笑)

ノエルさんのちょうだい、可愛いんですけど、
目が真剣すぎてこわいのです(笑)
お見送りの姿も健気なんですけどね、行ってしまえばそれまで。
さっさとお気に入りの場所へ行って寝てますよ。
けっこうあっさりしてるんです、本当は・・。

URL | シエラ #-
2013/12/24 18:50 | edit

コメントの投稿

Secret