☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

空と雲とノエルさん  

今日は2度も地震のあった千葉ですが・・
(あっ、でも震度3程度だったので大丈夫です)


IMG_7982.jpg
散歩をしながら、空を見ることが多いのですが、
綺麗な空に、思わずカメラを向けることがよくあります。


IMG_7991.jpg
こんなめずらしい雲が出ていた日も・・。
(ちなみに12月17日の空)


IMG_7977.jpg
まぁ、そんなことはお構いなしのノエルさん。


IMG_7978.jpg
あなたはクンクンしてれば、それでいいんだもんね〜。


IMG_7975.jpg
それにしても、この日の空も綺麗だった。
まぁ、こんな風に感じられるのも、ノエルさんと散歩しているおかげ。
そうでもないと、のんびり空を眺めることもなかっただろうから。



ねぇ、ノエルさん。
(って、そんなこと言ってもわかんないよねぇ・・)


IMG_7574.jpg
そして、これは12月3日の空。
こんなめずらしい空もあったんです。

じつは、この10分後くらいに地震があったんですよね。
でも震度2程度だったので、あまり気にもせず・・


IMG_7573.jpg
ほんとは、ノエルさんに後光が差してる・・
そんな絵にしたかったのになぁ(惜しいっ!!)


今日もご訪問ありがとうございました。

”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
 **Sierra Garden**


ノエルさん、ぽちっとしていただけると嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 

category: ■ノエルとの日々

tb: --   cm: 4

コメント

自身の前に何か起きると聞いてますが・・・
でもちょっと怖いですよ・・・
ワンと出会ってから自然の変化が良く分かるようになってきました
これも茶チャのおかげ^^
立ち耳さんははじめてですよ
三匹ジャック友達居ますが
ロングに短足と足長
どの子もとっても元気で明るく陽気で茶チャと気が合うようです
ノエルさんとも仲良くなれそうですね

URL | 茶チャママ #2RmqcALY
2013/12/22 16:42 | edit

Re: タイトルなし

>茶チャママさんへ

地震はイヤですよね。
雲の形と地震って関係があるとか、ないとか・・。

散歩をしていると、自然の変化が
よく分かるようになりますよね。
今まで気付かなかったことに、気付いたりすることが
たまにあります。

お友達もできて、元気に過ごせること・・
これもワンコのおかげですね。

URL | シエラ #-
2013/12/22 20:34 | edit

綺麗な写真の数々(^v^)
本当にそうだね。お散歩行ってなかったら
気づかない事っていっぱいあるよね。
奈良は地震ほとんどないので、
震度3はすごい揺れに感じてしまいますよ(^_^メ)

URL | バカ凡のママ #-
2013/12/23 09:14 | edit

凡くんのママさんへ

>凡くんのママさんへ

散歩に出ると、いろんな人とあいさつしたり
おしゃべりしたり、季節の移り変わりを感じたりするよね〜。
仕事もしてなくて、イヌも飼ってなかったら
たぶん、ただのひきこもりだったと思う(笑)

地震はない方がいいよね。
こっちは多いから、もう慣れっこになってしまいました。
(そんなことに慣れたらいけないんだけどねぇ・・)

URL | シエラ #-
2013/12/23 15:47 | edit

コメントの投稿

Secret