☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

成長したのか、してないのか・・  


さて、来週はいよいよ X'mas ☆
ということで、ツリーの飾り付けをしていたときのこと。

そうだっ!! 昨年はこの飾りをくわえて、走り回っていたっけ・・
なーんてことを思い出し、



IMG_7652.jpg
ためしに、ノエルさんの前においてみると・・

この穏やかそうな目、もうイタズラとはおさらばね・・
あぁ、成長したんだなぁ〜なんて、ちょっとしみじみしていたら、




IMG_7960.jpg
突然、豹変っ!!
素早く、くわえて逃げたのでしたっ!!


はぁ〜、ノエルさん、少しは成長したと思ったんだけどなぁ・・

今日もご訪問ありがとうございました。


夜のお散歩の必需品☆ナイトアイズのライト
かわいいピンクが入荷しました♪

  ↓  ↓  ↓
”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
 **Sierra Garden**


ノエルさん、ぽちっとしていただけると嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 

category: ■ノエルとの日々

tb: --   cm: 8

コメント

かわいいツリー(*^_^*)
家はクリスマスらしきものが
一切ないので、旅行同様堪能させて
いただきましたよ~
なぜしないか?単に面倒臭いから(笑)
ふふふっっっ、その位のいたずらは
いたずらの中に入らないよね~
ねっ、ノエルさん(笑)

URL | バカ凡のママ #-
2013/12/19 17:41 | edit

やったね☆

ナイス! ノエルさん(笑)
シエラさんの期待に応えないとダメだもんね。
咥えて走り去るとこ見たかったぁ〜。
ヤラトさんなら、間違いなくツリーに突っ込んでプロレス始めますよ!!

キレイなツリーがあるお家って、温かい家族の雰囲気がありますなー。 羨ましい・・・

URL | nushi #oXEzUnm.
2013/12/19 20:54 | edit

うちもクリスマス感ゼロの家です(≧∇≦)
出すのはいいんだけど、片付けがね...
みなさんの写真で気分を味わいま~す(笑)

ノエルさん、油断させといてのダッシュΣΣΣ≡┏|*´・Д・|┛ダッシュ
賢いねぇ~(*≧m≦*)
ツリーからは取らないんだから成長してるんだよぉ(*゚∀゚)b ウンッ!!

URL | リンク母 #-
2013/12/20 07:10 | edit

手がかからなくなった、怒ることもなくなったとは言え、
シエラさん!ノエルさんを侮ってはいけませんヽ(^。^)ノ
だって彼女はジャックですから(^_-)-☆

URL | きょん #-
2013/12/20 10:07 | edit

凡くんのママさんへ

>凡くんのママさんへ

うちもね、ツリー以外はまったくないよ。
面倒くさいのも、よーくわかる。
だって、クリスマス当日でもチキンやケーキも食べないし(笑)
まぁ、好きな時に食べているから、それでいいかなぁって感じ。

そっかぁ、この程度じゃ、いたずらなんて言えないのかもね〜。

URL | シエラ #-
2013/12/20 14:20 | edit

nushiさんへ

>nushiさんへ

ナイス! じゃーないですよ〜。
そんなこと言ったら、ノエルさん、調子に乗るだけだし・・。
いやいや、期待してませんからっ!!
咥えて走り去るところねぇ・・
予想してなかったから、カメラの準備してなかったのです。

nushiさんちも、ツリー飾ればいいのに〜。
ヤラトさんが突っ込んでプロレスするところ、見たいですしね(笑)

URL | シエラ #-
2013/12/20 14:25 | edit

リンク母さんへ

>リンク母さんへ

リンク母さんちもツリー出さないの〜??
たしかに片付けは面倒くさい。
飾るときはウキウキだけど、片付けるのが面倒で、
毎年1月いっぱいくらいは出してあるよ(笑)

そうそう、ノエルさん、油断させておいてだもんね〜。
あー、危険,危険!!
この飾り、歯形がつくほど強くかんで、取り出すの大変だったのよ〜。

URL | シエラ #-
2013/12/20 14:32 | edit

きょんさんへ

>きょんさんへ

アハハ、たしかにっ!!
最近おとなしくなったから、ジャックだってこと忘れてたぁ(笑)
そうだ、そうだ、ジャックだよね〜。
涙なしでは語れないあの日々が、遠い昔のよう・・
(って、キホン前向きな性格なので、もう忘れちゃったけどね)

URL | シエラ #-
2013/12/20 14:38 | edit

コメントの投稿

Secret

