☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

本当は行きたかったぁ・・『うじゃっくin すいらん』  


                    ↑ 顔でかっ!! アップしすぎ?
またしても、スヤスヤとお昼寝中のノエルさん。
って、これ、いつもの昼間の様子。
朝のお散歩が終わると、あとは午後のお散歩まで
ずーーーっとお昼寝タイム。

こんなにカメラを近づけても、起きません。
(でもね、本当は起きてるの。たぬき寝入りだから)


IMG_7877.jpg
明日開催される『うじゃっく in すいらん』!!
本当は行きたかったのにぃ〜
でも、こんな寝てばかりの、テンション低いジャックじゃ、
参加できないでしょー。

せっかくの地元開催。
車なら30分もかからない距離。
たくさんのジャックに会えるチャンス、
近くの皆さんとも、お知り合いになりたかったのに〜(残念・・)


IMG_7889.jpg
毛布をはがしても、まだ寝たフリです。

そんなわけで、参加される皆さま、どうぞ楽しんできて下さーい♪♪


今日もご訪問ありがとうございました。

”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
 **Sierra Garden**


こちら、ぽちっとしていただけると嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 

category: ■ノエルとの日々

tb: --   cm: 8

コメント

え! なぜぇ〜!!

ええぇ〜、大丈夫でしょー。
行ったらテンションアップするかもしれないし。 ねぇ、ノエルさん。

すいらんって、あの広いとこですよね? ステキ☆
うじゃっく憧れるなぁ〜。

何なら、まったーりヤラトさんと公園散歩でもします?
多分、歩きながらプロレス技かけられるけどねぇ(苦笑)

URL | nushi #oXEzUnm.
2013/12/14 21:20 | edit

nushiさんへ

>nushiさんへ

そうですね〜。
行ったらテンションアップするかもしれないですよねー。
でも、でも、うーん、たぶんムリだな。
なんか昼間は動きたくないみたいで、
ヒーターの前から全然動こうとしません、このお嬢さん。
もしかして、寒がりになったのかも!?
(昨年の冬は全然そんなことなかったのに・・)
ヤラトさんみたいに、服着せないとダメかもね。
(でも着ないんだ、これが・・)

すいらん、そーです、そこです。
あっ、なんならヤラトさん、飛び入り参加しちゃうとか!?
でも、ヤラトさんと公園散歩もいいですね。
プロレス技かけられちゃったら・・
たぶん、相当うざいです(笑)

URL | シエラ #-
2013/12/14 23:51 | edit

えー、行かなかったのぉΣ( ̄□ ̄!!
うじゃうじゃ、楽しいはずやのにぃ...人間がね(笑)

うちのリンクもうじゃっく行っても、
ほかの子とは絡まず、一人でボール投げに夢中になります(^_^;)
けど、私が楽しいんでいいんでーす(*≧m≦*)

いつかうじゃっく総会に参戦したいと思ってるんだぁ( ̄∀ ̄)
その時はシエラさんも来てよぉ~(^-^)/

URL | リンク母 #-
2013/12/15 10:41 | edit

リンク母さんへ

>リンク母さんへ

そうなの、申し込まなかったの・・。
うじゃっく☆楽しそうだよねー、人間が(笑)

リンクくんもあまり絡まないんだぁ・・。
うちも遊ぼーってタイプじゃないし、
昼間寝てばかりだし、眠いと機嫌わるくなるし・・。
(って、子供みたいだけど・・笑)

うじゃっく、暖かくなったら参戦かな。
いつか一緒に参加できるといいねー♪

URL | シエラ #-
2013/12/15 18:59 | edit

シエラさん すいらんの近くですか!?
来週 競技会がなければ参戦したのですが▽・w・▽
うジャックは まじ楽しいよ~♪
私と寛 ハマってます!
単独で行っても全然OK
ノエルさんともいつか会えるかも(^^*)

URL | あつこ #-
2013/12/15 19:39 | edit

あつこさんへ

>あつこさんへ

そうです、すいらんは近いですよ〜(車で30分弱くらいかな)
えぇ〜、競技会なかったら参戦するつもりだったんですか!?
さすが、あつこさんっ!! すごい行動力!!

うじゃっく☆楽しいでしょうね!!
よぉし、次回はぜひとも☆
お会いできたらいいですね。
楽しみにしてまーす♪♪

URL | シエラ #-
2013/12/15 20:51 | edit

すやすや寝てる寝顔を見てると
こっちまでほんわか あったかな気分になってきますよね
でもでも たぬき寝入りとは なかなかノエルちゃまもやり手ですね

うじゃっくって行ったことがなくて
一度行って見たいな~って思うんですが モジャが結構しかけちゃうタイプなので 
なかなか一歩が踏み出せず・・・
じゃこはどんなわんこもウェルカムなんですけどね♪
きっとノエルさんみたいに 待ち伏せしちゃうかも
夕暮れの街角~ のぞいた喫茶店♪ ですよね^v^

URL | モジャママ #iX7yvbak
2013/12/17 10:39 | edit

モジャママさんへ

>モジャママさんへ

わんこの寝顔って可愛いですよね〜☆
うじゃっく、モジャママさんも行ったことないんですね。
モジャくん、しかけちゃうタイプ!?
でもジャックってそういう子、多いですよね(笑)
遊びのうちなんでしょう。
じゃこちゃんはとっても社交的なんですよね〜。
同じジャックでもいろいろなので、うじゃっくも楽しいかも♪♪

まちぶせ・・つい口ずさんじゃいますよね〜♪

URL | シエラ #-
2013/12/17 18:27 | edit

コメントの投稿

Secret