☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

さむ〜い朝  

今日もさむ〜い1日でした。
本格的な冬が到来ですね。

千葉も意外と寒いんですよねぇ。
(ヤシの木とかあるから、もっと暖かいと思ってた私・・)

イメージ的には → 『ヤシの木=南国』
(まっ、そんなわけはないか・・)

朝、ベッドから出るのがつらーいこの時期・・
人間だけかと思えば・・・


IMG_6276.jpg
どうやら違っていたようです(笑)

( だって、さむいんだもーん )

うーん、どうも最近、人間くささが増してきたような・・・
さむ〜い朝は、なかなか出てこようとしません。

(ごはん食べたら、また寝るんだもーん )

そんな声が聞こえてきそうです。


今日もご訪問ありがとうございました。

”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
 **Sierra Garden**


ノエルさん、ぽちっとしていただけると嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 

category: ■ノエルとの日々

tb: --   cm: 6

コメント

どこも一緒やわ~
うちはお犬様が一番お寝坊さん(^^♪
私が会社行くのに起きてきても「おはよう」の挨拶もしないで
グーグー寝てます。
私が気を使って毛布を掛けてあげるのが日課となっております。
あっ!!今日は珍しく挨拶ありましたっけ(´▽`)
起きると香ばしい匂いが漂うのはうちだけ・・・?

URL | きょん #-
2013/12/21 00:23 | edit

きょんさんへ

>きょんさんへ

アハハ、きょんさんとこも? やっぱりねー(笑)
うちも夫が朝仕事に行くとき、
秋頃までは玄関まで見送りに行ってたのに、
最近じゃあいさつもせず、そのまま寝てます。

でも仕事に行くとき、淋しい素振りを見せられたら
逆に心配になっちゃうだろうから、
そのくらいアッサリしてたほうがいいんじゃない?(笑)

毛布かけてもらえるハートくん、幸せだと思うわぁ♡

URL | シエラ #-
2013/12/21 18:06 | edit

あれ、犬種変えた?

あはは、ノエルさん。 バセになっちゃった?
それとも人間になろうとか…

しっかし、だんだん人間っぽくなっていくのはどうしてでしょう(笑)
うちは飼い主が犬っぽいので、最初から同じデスけどヽ(´o`;

シエラさんって凄い!
ジャックがジャックじゃなくなるなんて…(笑)

URL | nushi #oXEzUnm.
2013/12/21 19:51 | edit

>nushiさんへ

コメントありがとうございます。
たしかに、バセに見えないこともないですよね〜(笑)

ヤラトさんもいろんな表情をして人間っぽいけど、
ノエルさんも負けてないですよぉ。
んっ、待てよ・・
nushiさん同様、飼い主が犬に近づいたのかも!?

念のために言っておきますけど、
『ジャックですからっ!!』
(でも、見えないんですよねぇ・・ため息)

URL | シエラ #-
2013/12/21 22:39 | edit

寒くなりましたねぇ...(^^;
ノエルちゃんもやっぱりお布団から出れないのねぇ。
我が家の2わんもこたつ&ストーブにべったりくっついてますよぉ(>_<)

URL | ayu #-
2013/12/22 10:03 | edit

ayuさんへ

>ayuさんへ

ほんと寒いですよねぇ〜。
わんこって意外と寒がりなのかなぁ・・。
昨年の冬はいくら寒くても、まだ暗いうちから起こされ
散歩に行ってたのに〜。
最近はお寝坊さんになったので、ずいぶんと楽になりました。
(って言っても7時頃だけどね)

うちも散歩から帰ってくると、ファンヒーターの前にべったりですよ。
冷えるらしい、イヌも・・。

URL | シエラ #-
2013/12/22 20:21 | edit

コメントの投稿

Secret