☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

〜晩秋の長瀞を歩く〜  

IMG_7747.jpg
ランナーの皆さんを見送ったあとは・・・

『さてさて、ノエルさん、これからどうしようね〜』なんて
独り言をいいながら、周辺をお散歩。


IMG_7764.jpg
少し歩いて、到着したのは『宝登山ロープウェイ山麓駅』
このときは、ちょうど定期検査のため運休。
誰もいない駅は、ちょっぴり寂しげ・・


IMG_7751.jpgIMG_7762.jpgIMG_7761.jpgIMG_7757.jpg


IMG_7755.jpg
紅葉もすでに終盤。
落ち葉の絨毯の上を、ガサゴソと音をたてながら進むノエルさん。


IMG_7769.jpg
軽くお散歩したあとは、また会場に戻り、ブラブラと・・。
気がつけば、お昼近く。
お腹がすいてくると、目につくのはこういうものばかり。


IMG_7770.jpg
そんなわけで、ちょっと一息・・
秩父名物『みそポテト』と甘酒。

『みそポテト』ってなんだろうって思って、聞いてみると
ゆでたジャガイモに衣をつけて揚げて、
みそだれをかけたもの・・とのこと。
素朴な味ながら、みそだれが甘辛くて、おいしかったですよ。

さぁて、お腹もちょっとは満たされたので、
あとは夫のゴールを待つばかり・・・。
(結果は前回の記事の通り→こちら


IMG_7812.jpg
無事にゴールしたあとは、せっかくなので、
ちょこっと観光。


IMG_7821.jpg
長瀞といえば、『長瀞ライン下り』
というわけで、川沿いをブラブラと・・


IMG_7827.jpg
ノエルさん、軽快に歩きます。


IMG_7826.jpg
どんどん歩いていきます。


IMG_7810.jpg
『ノエルさ〜ん』と呼ぶと、立ち止まるお嬢さん。
そろそろ帰るよ〜。


IMG_7787.jpg
帰りの車内、爆睡中のノエルさん。
なにせ今朝は4時半起き、久しぶりの早起きだったもんね。

応援、おつかれさま。

今日もご訪問ありがとうございました。


☆新商品アップしてまーす。よろしければご覧になってください♪
     ↓  

”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
 **Sierra Garden**


ちょっぴり見えるノエルさん、
ぽちっとしていただけると嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 

category: 埼玉

tb: --   cm: 6

コメント

ご主人様、無事ゴールおめでとうございます(^◇^)
シエラさん所の旦那様はカッコイイですなぁ~
羨ましい!
ノエルさん、落ち葉のカサカサ道歩けて満足げ(*^_^*)
空の青と紅葉の赤が綺麗ね~
「みそポテト」・・・はじめて見たわ(笑)
興味津々だわぁ。みその色が酢味噌っぽいけど、
甘辛なのね。食べて見たい(*^_^*)

URL | バカ凡のママ #-
2013/12/11 08:21 | edit

私の作ったお洋服を着せて頂いてありがとうございます。
自然に馴染んでよく似合ってると思います。
サイズはもう少し余裕があると良かったですね。確かに…。

それにしても焼きそば、高いですね。

URL | Ray #DaVh3UOg
2013/12/11 15:12 | edit

凡くんのママさんへ

>凡くんのママさんへ

ゴールできましたよぉ、ありがとうございまーす!!
まったく、なにも練習しないでいきなり参加だったので
どうなることかと思いましたが、なんとか・・。

うちのダンナ、顔はともかく、歳のわりにお腹は出てないんですよ。
まぁ、みゆきさんの腹筋には負けるけど・・笑

みそポテトね、色は酢みそっぽいけど、
甘辛で美味しかったですよ。

URL | シエラ #-
2013/12/11 19:45 | edit

Rayさんへ

>Rayさんへ

作っていただいたお洋服、早速着させてもらいましたよ。
写真じゃ分かりにくいですけど、落ち着いた、いい色ですよね☆
サイズはね〜、もうちょっと大きめに頼めばよかったですね。
なにせノエルさん、服ギライで
あまり作ってもらったことがないので、
どのくらいがベストなのか、イマイチ分からず・・。

アハハ、焼きそば、高いですよね〜。
でも夫がゴールしてから、買っちゃいました。
空腹には勝てません・・笑

URL | シエラ #-
2013/12/11 19:51 | edit

おォ!!!
晩秋とノエルさん♡ステキですね!
落ち葉の上を歩くのって、楽しそう~☆
まだうちのモモナナは山?へは連れて行ったことがないので、一度連れて行ってみたいなぁ~☆
帰りはやっぱり疲れて寝るんですね~ww
かわいい~♡ 

URL | マル #-
2013/12/12 00:10 | edit

マルさんへ

>マルさんへ

ノエルさん、落ち葉の上をガサガサいいながら
軽快に歩いてましたよ〜♪
この日はお天気もよくって、陽射しも暖かかったので
のんびりと気持ちのよい散歩になりました。

山もいいですよ〜。
ぜひ、モモちゃん&ナナちゃんと行ってみて下さいね〜☆

URL | シエラ #-
2013/12/12 14:06 | edit

コメントの投稿

Secret

