☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

最高のベッド  


昼下がり・・
スヤスヤと気持ち良さそうに眠るノエルさん。
最高でしょ、この寝心地は・・


IMG_7611.jpg
だってこれ、羽毛布団なんだもの。
あ〜あ、カバー洗濯しちゃって、付けてないのにぃ・・・

でも、まぁ、しょうがないっか・・・

そういえば、ここ数ヶ月、ノエルさんを叱ったことがない。
イタズラをしなくなったのか、それとも私の心が広くなったのか・・
うーん、どっちだろう。


今日もご訪問ありがとうございました。


☆『フロントペットキャリアー』入荷しました!!
”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
 **Sierra Garden**


こちら、ぽちっとしていただけると嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 

category: ■ノエルとの日々

tb: --   cm: 12

コメント

ワタシは寛大になりました😊
すんごいやんちゃなのが少し落ち着くと、
何でもかなり良い子に思えます✨

URL | AKN #-
2013/12/12 20:25 | edit

いいなぁ~!!
理想的な関係じゃないですか。
家の中ではもう全然叱らないですむけど
お外でのギャオスがあるもんで・・・( ̄ー ̄;

それでも私もだいぶ寛大になった気がします。
ワンコだけじゃなくて他のことにも。
これもワンコ飼いの効果かなぁ~www

URL | もんろ~ #HCDUiKZI
2013/12/12 21:43 | edit

見事にスヤスヤっと…
これは声をかけること、躊躇いたしますっ^^
こんなに安心して、ましてヌクヌクっとホワア~ンっと
体温が感じられるのですからっ♪

こうして小さい命と暮らしていると、
見えないたくさんのコトを戴きます、感じるコトが出来ます。
全身でぶつかってきますからねっ…
心持ちも自然っと穏やかに優しくなっています、
こうした毎日が心豊かにしてくれるっと思います…
知らず知らずに『寛大』になっているのでしょうねっ、はいっ。

URL | Tibetの私 #-
2013/12/12 22:04 | edit

幸せな瞬間の写真ですね。
ノエルさんの寝息が聞こえてきそう・・・。
とっても癒されました♪

URL | HAKUママ #s8kTdXTU
2013/12/13 11:19 | edit

初コメです(*m_ _)m
犬服オーダーいただいたcocoonです。

ノエルちゃん、スヤスヤポカポカ可愛いですね♪
怒ってないのは、きっとお互いにペースがつかめてきたというか合ってきたんでしょうねヾ(o´∀`o)ノ

私も飼いはじめは苦労しましたが、4年ほど経った今では
感心してしまうほどいい子になりました。。(親バカ?!)

犬ってほんとに人間の良きパートナーだと思います♪

URL | cocoon #-
2013/12/13 13:49 | edit

ここだけ、ほっこり穏やかな
空気が流れてる(*^_^*)
こういった何気ないちっちゃな光景
だけど幸せ感じちゃいますねぇ。

ふふふっっっ、どっちもなんでしょう(笑)
関係が深まってる証拠だね~

URL | バカ凡のママ #-
2013/12/13 13:51 | edit

AKNさんへ

>AKNさんへ

今日は風がつよいねー。
(って、どうでもいい挨拶ですが・・笑)
そうそう、1歳まではそりゃもう大変だったわ、うちも。
そこで苦労したからこそ、落ち着くと、
なおさら良い子に見えちゃうんだよね〜。

URL | シエラ #-
2013/12/13 15:16 | edit

もんろ〜さんへ

>もんろ〜さんへ

えへへ、いい子になりましたよ。(って飼い主が言うのもなんですけど・・)
まぁ、1歳まではそりゃもう大変でしたからね。
凶暴で噛み癖もひどくて、ノイローゼな日々。
ブログなんてやる気持ちの余裕もなかったくらいで・・。

寛大な心って大切ですよね。
犬と暮らして、いろんなことを学ばせてもらってますよね。
そうそう、ワンコ飼いの効果ですよね。

URL | シエラ #-
2013/12/13 15:31 | edit

Tibetの私さんへ

>Tibetの私さんへ

気持ちよ〜く、お昼寝してますよね♪
かわいそうなんで、そのままにしておきましたよ。

ほんと、小さな命だけど、かけがえのない存在。
わかりますよ〜、全身でぶつかってくるって表現。
人間のほうも本気で接しないと、犬も認めてくれないですもんね。
しかも彼らは賢いので、人間のごまかしとかも通用しないですし。
よく観察してますもんね〜。

この、やわらかくてあったかい身体に触れているだけで、
こころ穏やかになれますよね。
それだけで、ほんわか幸せな気持ちになります。
ワンコがいてよかった〜って思える瞬間ですね♪

URL | シエラ #-
2013/12/13 15:50 | edit

HAKUママさんへ

>HAKUママさんへ

何気ない日常の風景ですが、幸せ感じちゃいますよね。
毎日こころ穏やかに過ごせるのも、
ノエルさんがいてくれるからだと思います。

HAKUママさんも同じですよね。
穏やかなHAKUくん、家族みんなを癒してくれてますよね〜。
ブログからもあったかな雰囲気、伝わってきますもん。

URL | シエラ #-
2013/12/13 15:59 | edit

cocoonさんへ

>cocoonさんへ

ブログ訪問&コメントありがとうございまーす☆
このたびはお世話になっております。

みんな最初は苦労して、お互いぶつかって、そして分かり合って・・
同じ道を通るんでしょうね。
感心するほどのいい子って、わかりますよ。
いつも本気で愛情を持って接してたら、わんこも応えてくれますもんね。
ほんと、犬って良きパートナーですね♪♪

URL | シエラ #-
2013/12/13 16:10 | edit

凡くんのママさんへ

>凡くんのママさんへ

うちはね〜、いつも穏やかな空気が流れてますよ〜(笑)
最近、やっとお寝坊さんになってきたので、
夜明けとともに起きる生活から、開放されつつあります。

ノエルさんと一緒にいる時間が長いから、
関係が深まるのも、早かったんだと思います、たぶんね。
まぁ、もともと心は広いほうだしぃ〜・・なぁんてねっ(笑)

URL | シエラ #-
2013/12/13 16:18 | edit

コメントの投稿

Secret