☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

すてきなホリディ♪  



『ク〜リスマスが今年もやってくる〜♪ 
 悲しかった出来事を 消し去るように・・』

な〜んて、鼻歌をうたいながら、やってきたのはこちら。
そう、ケンタです。
ツーショットシリーズ第2弾をやろうかと思いまして・・。
(ちなみに第1弾はこちら→『ツーショット☆』


IMG_7535.jpg
さぁさぁ、ノエルさん。
わかってますね、今日はこの方と写真を撮るのですよ。
というわけで、さっそく移動しましょーか。


IMG_7534.jpg
さて、じゃあ、オスワリして〜。
いやいや、そーじゃなくって、もうちょっと近づいて・・
ダメダメ〜、こっち向いて〜

なーんて言っても、どこ吹く風なノエルさん。
通行人に笑われてる、こっちの身にもなってよ〜。

★ちなみに、この曲、竹内まりやさんが歌う
  『すてきなホリディ』って歌らしいです。
   (どーでもいい話ですけど・・)

今日もご訪問ありがとうございました。


☆『フロントペットキャリアー』入荷しました!!
”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
 **Sierra Garden**


こちら、ぽちっとしていただけると嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 

category: ■ノエルとの日々

tb: --   cm: 12

コメント

わざとなん、わざとやろ~ってくらい
横向いちゃってますね( ̄▽ ̄;)

こんなおっさんと撮るの嫌やし...byノエル

って感じかしら...(笑)

URL | リンク母 #-
2013/12/11 20:51 | edit

ノエルさん、白ひげのおじさんは好みじゃないみたいネ
袋を担いでたら魅力的だけど(笑)
クリスマスが近づくとケンタッキーのチキンが食べたく
なります。
スパイシーな皮をはいで食べるのが好きです。

URL | コジロー母 #-
2013/12/11 21:16 | edit

でけぇ

うわっ! デカすぎ、カーネルさん。

ノエルさん、お姫様抱っこしてもらえば良かったのにね☆
何か持ちたそうな手〜してるし(^m^)

URL | nushi #oXEzUnm.
2013/12/11 21:25 | edit

あはは・・・ノエルさん可愛い〜♪

でもノエルさんの目線だとカーネルおじさんの足下しか
見えなくて???なのかも。
それともやっぱりカメラ構えて必死なシエラさんの様子を
わざと楽しんでる??

HAKUの歯の心配ありがとうございました(*^ ^*)

URL | HAKUママ #s8kTdXTU
2013/12/11 22:23 | edit

なかなか媚びないところがノエルさんの魅力だね(^-^)
通行人にも笑われながら、シエラさん、頑張りましたね!(^^)!
私も笑われてるかも~?なんて思いながらそれを振り切って写真撮ったりしてますよ。おホホ。

は~い、冒頭の詩で、頭の中はもう歌ってました(笑)

URL | かあまん #-
2013/12/11 22:28 | edit

クリスマスって言ったら やっぱりケンタですよね
うん うん この曲を歌いながら・・・
へ~ 曲名あったんだぁ~(あたりまえかぁ~)知らなかったなぁ~

ノエルさん かわいい~ カーネルおじさんと2ショットで・・・

第3弾は誰とかな?

え~ なんだか私 年齢が上のおばさんに思われちゃったみたいですが(まっ おばさんですが・・・)
若くして長男を出産ってことにしといてね^。^;
えへっ・・・

URL | モジャママ #iX7yvbak
2013/12/12 11:46 | edit

リンク母さんへ

>リンク母さんへ

あはは〜♪
そっかぁ、こんなおっさんとじゃ、
嫌だったんだぁ〜。
イヌの気持ちもむずかしいですなぁ・・笑

URL | シエラ #-
2013/12/12 13:41 | edit

コジロー母さんへ

>コジロー母さんへ

そうなんです、どうやら好みではなかったようです。
袋かついでたら、そりゃ〜魅力的ですね(笑)
私もこの時期、ケンタが食べたくなりますよ〜。
この店の前を通ると、いい匂いがするので
ノエルさん、よくウロウロしてるんですよ〜。
あぁ〜、食べたくなってきたぁ♪

URL | シエラ #-
2013/12/12 13:46 | edit

nushiさんへ

>nushiさんへ

なかなか貫禄のあるカーネスさんでしょ。

そっかぁ、あの手のかたち、たしかになにか持てそう。
今度こっそりやってみようかぁ・・
でもポキッとか折れちゃったらいやなので、やめときます。

URL | シエラ #-
2013/12/12 13:49 | edit

HAKUママさんへ

>HAKUママさんへ

あぁ、カーネルおじさんの足元しか見えなくって、
あんな感じになっちゃったのかも、たしかに・・・。
そうそう、楽しんでやってるのかもしれませんね。
このお嬢さん、けっこうそういう所、あるんですよ(笑)
気分屋さんなものでね・・。

HAKUくん、すてきな誕生日になってよかったです♪
硬いものは禁物ですね。
うちも気をつけます。

URL | シエラ #-
2013/12/12 13:56 | edit

かあまんさんへ

>かあまんさんへ

かあまんさん、人を見る目あるね。(って、イヌか・・)
そう、このお嬢さん、まったく媚びることがございません。
飼い主に対してもね(それって、しつけができてないってことかも)
常にマイペース。
でも人に迷惑をかけるようなことは、あまりないので
厳しくしてないのです。

通行人に笑われても、ぜ〜んぜん平気ですよね〜、かあまんさんも♪
この歌、耳に残りますよね〜。
わたしも昨日からずっと頭の中で流れてますよ〜♪

URL | シエラ #-
2013/12/12 14:01 | edit

モジャママさんへ

>モジャママさんへ

この曲って知ってても、
タイトルとか知りませんでしたよ〜、わたしも。
第3弾ですかぁ〜、うーん、なにがあるんだろう・・。
やっぱペコちゃんかなぁ。
(でもうちの近くにないのです・・)

モジャママさん、おばちゃんは私のほうですよ〜!!
ぜったい年下だと思ってました。(たぶんそうでしょう)
まぁ、永遠の◯歳ということで・・・笑

URL | シエラ #-
2013/12/12 14:11 | edit

コメントの投稿

Secret