☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

わんこと乗った『東京湾フェリー』♪♪  


『青い空に、青い海!! やっぱサイコー!!』
 な〜んて思っているのかは分かりませんが、
 海を見ながらご満悦なノエルさん。


IMG_5595.jpg
今回乗ったのは『東京湾フェリー』
千葉の金谷港〜横須賀の久里浜港を結ぶフェリーなのです。

片道約40分のクルージング。
わんこもOKなのが嬉しいです☆
(客室内はケージ利用、デッキならリードを付ければOKだそうです)

IMG_5564.jpg
ノエルさん、初フェリーにちょっと興奮気味。


IMG_5677.jpg
船内をウロウロ・・
そんなところ覗き込んだら、落っこちゃうよー。


IMG_5665.jpg
こんなテーブルやイスもあるので、潮風に吹かれながら
ぼーっと景色を眺めるのもいいですね。


IMG_5591.jpg
餌付けする人、約1名。


IMG_5570.jpg
船内客室はこんな感じ。


IMG_5599.jpg
天気のいい日なら、サイコーですよ。


IMG_5631.jpg
港に停泊しているのが、そのフェリー。
けっこう大きいのです。

ちなみに、運賃は大人片道700円、往復1280円。
わんこは無料ですが、金谷港のきっぷ売り場〜船内までは
ケージかバッグなどに入れてくださいとのことでした。
車は長さによって運賃が異なります。

詳しくはこちら →『東京湾フェリー』

気軽にちょっとした旅行気分が、味わえますよ〜♪♪
今日もご訪問ありがとうございました。


☆新商品アップしてまーす。よろしければご覧になってください♪
     ↓  

”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
 **Sierra Garden**


こちら、ぽちっとしていただけると嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 

category: 神奈川

tb: --   cm: 8

コメント

こんにちは~♪
青い海をバックに デッキでたたずむノエルさん かっこいいなぁ~
フェリーかぁ~ モジャこと一緒に乗ってみたいなぁ~
東京湾でクルージングって そこまではおうちからすぐなんですか?
いいなぁ~
ところで 餌付けしてる人って誰? 全然知らない人? なんだか気になって・・・えへっ

URL | モジャママ #iX7yvbak
2013/12/06 15:38 | edit

モジャママさんへ

>モジャママさんへ

デッキでたたずむ姿、決まってるでしょ。
「海の男」って感じ(← って、女の子よ〜・・笑)

千葉の金谷港までは1時間弱くらいかな。
いつもはアクアラインを通って、羽田や横浜方面へ行くんですが、
今回は気分転換にフェリーで渡ってみました。
そちらなら伊勢湾フェリーとかありますよ。
(でもわんこはケージ利用らしいです)

餌付けしてる人ね、あれ、ダンナです(笑)
気になるよねー。
わざわざ、船内でスナック菓子を買って、
あげてたんですよ〜。

URL | シエラ #-
2013/12/06 18:04 | edit

ほんと、ちょっとした旅行みたい♪
お天気も良くて、青い空青い海、サイコー!!って
ノエルさんじゃなくても言いたくなりますねぇ~www
ところで、ノエルさんごきげんさんでしたけど
イイ子で乗船、いいなぁ。
ウチはまだ一度も公共交通機関利用したことないんですよねぇ。
ラスがクレートで乗り物内で果たしてずっと
おとなしくしていられるのか、ハテナマークなので。。。
一度チャレンジしてみたいんですけどね。

山に住んでるので、海はまだ数回しか
連れてってないんですけど、またどこか
お出かけしたくなりました。
千葉の海もいいな~♪

URL | もんろ~ #HCDUiKZI
2013/12/06 18:20 | edit

ノエルさん嬉しそう♪
いい子にしてますね~^^
どこへでも行けちゃいますねっ
フェリーでお出かけ!  いいなぁ^^

URL | あつこ #-
2013/12/06 20:23 | edit

もんろ〜さんへ

>もんろ〜さんへ

海って、ちょっとした気分転換になりますよね。
ずっと見てても飽きないくらい♪♪
ここは、デッキならわんこも自由になれるので、いいですよ。

ラスくん、電車とかバスとか乗ったことないんですか?
でも移動はキホン、車ですもんねー。
どうなんだろう、やってみないことには分かりませんよね。
初めて乗せるときって不安なのも分かります。
うちも初めて電車に乗る時、大丈夫かなぁって心配でしたもん。

その時は、スリングバッグに入れたんですが、
一言もワンということなく、無事乗せることが出来ましたよ。
ただ、うちの場合クレートは、たぶんダメだと思う。
パピ-の頃、初めて車に乗せた時にクレートに入れたんですが、
吐いちゃったので、それ以降、一度も使ってません。

海もいいですよ〜♪
南房総ならあったかいので、これからの時期におすすめです☆

URL | シエラ #-
2013/12/06 20:37 | edit

あつこさんへ

>あつこさんへ

エヘへ、ノエルさん、いい子にしてましたよ♪
でも、寛くんほどじゃないですけどね。
うちはお留守番がキライなので、どこでも連れて行っちゃうんです。
フェリーも楽しいですよ〜。
冬は寒いでしょうから、あったかくなったら、ぜひどうぞ!

URL | シエラ #-
2013/12/06 21:15 | edit

ノエルさん、クールビューティだわあ。海を見てもの想いにふけっているね。
かもめさんと戯れている写真も絵になって素敵~。この時はもしかして夏?それともたまたま暑かったから半袖?余計なことが気になります。
この時は下船せずにクルージングだけだったのかな?
ワンコとおでかけ、どこでも楽しいよね~♪

URL | かあまん #-
2013/12/06 23:29 | edit

かあまんさんへ

>かあまんさんへ

へへっ、バレた?
かあまんさん、鋭いところをついてくるね(笑)
でもね、いちおう10月の話。(って、アップおそすぎ〜!)
かもめさん達と戯れている写真、いいよね〜。
けっこう楽しかったよ♪

このときは下船して、ちょっとブラブラしただけ。
急にお昼過ぎに思い立って出かけて、夕方帰ってきたのね。
今度いくときは、ゆっくりしたいなぁって思います。

URL | シエラ #-
2013/12/07 00:23 | edit

コメントの投稿

Secret

