☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

つながり  


散歩の帰り道。
この景色を見ると『あぁ、今日も1日終わったなぁ・・』なんて
しみじみ思う私。

今日はあんなことがあった、こんなこともあったなぁと
振り返りながら、自転車を走らせるのです。
(あっ、ノエルさんはカゴに乗ってますよ)

ブログはもちろんですが、ショップを始めてから、
いろんな方とお付き合いさせていただくようになって、
感謝や励ましのお言葉をいただくことがあります。

そこには、単にモノを売るだけではない、
心のつながりのようなものがあって、
いつもあったかい気持ちにさせてくれます。

皆さま、いつも本当にありがとうございます。
そしてWママさま、このたびはお気遣いありがとうございました。

明日もいい日になりますように。


今日もご訪問ありがとうございました。

”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
 **Sierra Garden**


ランキング参加してます♪
ぽちっとしていただけると嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 

category: ■ノエルとの日々

tb: --   cm: 7

コメント

シエラさん写真上手ですね。
初冬の夕暮れ‥ とてもキレイです☆
お花の写真もいいショットで撮られてます。
ポストカードにしてショップで販売してみては?
あっ!ノエルさんカレンダーもいいね!

ところでノエルさん写ってます?

URL | きょん #-
2013/12/03 21:18 | edit

そういう気持ちになれるって
羨ましいなぁ~
仕事してる時ね嫌な事100位あっても、
ありがとうの言葉で吹っ飛んでしまう。
今はそんな事ないから・・・
あっ、バカ凡のパパは言ってくれますが(笑)
でも、仕事してたら凡とは出会ってないからねぇ~
今となっては比べられないけど、
たま~に、仕事してた自分が懐かしく思えます(*^_^*)
なので、シエラさんは幸せだねっ!!

URL | バカ凡のママ #-
2013/12/03 21:58 | edit

きょんさんへ

>きょんさんへ

えっ、写真上手?
やだぁ〜、きょんさん、言われたことないよ。(でも嬉しい☆)
夕暮れの写真ってきれいだよね。
この空のグラデーションが好き。

あはは、ショップで販売しちゃう!?
でも、きょんさんしか買ってくれなかったら、どーするのぉ(笑)
ちなみにノエルさんは写っておりません。
(目を凝らして見ちゃった?)
一緒に撮ろうと思ったんだけど、うまく入りませんでしたぁ。

URL | シエラ #-
2013/12/04 07:47 | edit

凡くんのママさんへ

>凡くんのママさんへ

凡くんママさん、ごちそうさま!!
やさしいダンナさまと凡くんと仲間が入れば、
それでいいじゃない。
凡くんがいなかったら、出会えなかった人たちなのだろうからね。

凡くんママ、お料理上手だから、お店やっちゃうとか!?
(って、そういうんじゃないか・・)

URL | シエラ #-
2013/12/04 07:52 | edit

先日はコンフォートフレックスを
ありがとうございました(*^-^*)

購入する時はまさか知っていただいてるなんて
思っていなかったもので
乗りもせずに失礼しました(^^;)

トランプは慣れるまでに少しかかりそうですが
おかげさまで毎日楽しく使わせていただいております♪

URL | trump_coron #SFo5/nok
2013/12/04 09:49 | edit

trump_coronさんへ

>trump_coronさんへ

こちらこそ、先日はありがとうございました。
ブログ、たま〜に訪問させていただいてましたよ。

トランプさん、首輪、慣れてくれるといいですね。
でも、無理せずあせらず、ゆっくりと・・ですよね。
うちもああ見えて、けっこう自己主張の強い犬なので
わかります(笑)
コメント、どうもありがとうございました☆

URL | シエラ #-
2013/12/04 16:51 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/12/04 18:13 | edit

コメントの投稿

Secret