☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

晩秋の庭  

IMG_7419.jpg
気がつけば12月、早いものです。
今日も庭で、ウロウロするだけのノエルさん。


IMG_7420.jpg
夏の間、緑でいっぱいだった庭も、
いつの間にか色あせて、秋模様。


IMG_7428.jpg
ノエルさんがウロウロしている間は、いつも見守るだけ。
でも歩き出せば、すぐに察知して一緒に歩くノエルさん。


IMG_7425.jpg
でも狭いところだと、こんな風にぶつかることも・・。
(ちょっとちょっと、もう少しまっすぐ歩いて下さいな)


IMG_7430.jpgIMG_7422.jpgIMG_7423.jpgIMG_7431.jpg


IMG_7414.jpg
ぼーっとたたずむノエルさん。
こんな広い庭なら、走り回ることもできるのにね。

どうやらここだけ、まったりした時間が流れているようです。

IMG_7410.jpg
庭のみかんの木に、初めて実がなりました。
ちょっと嬉しくて、とるのがもったいないから、そのままに。
(って、くさっちゃうよ〜)

今日もご訪問ありがとうございました。


〜ショップからのお知らせ〜
新商品ちょこっとアップしてまーす。
よかったらご覧になって下さい。

ちなみにこんなものあります ↓

IMG_7406.jpgIMG_7466.jpgIMG_7473.jpgIMG_7481.jpg


”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
 **Sierra Garden**


ランキング参加してます♪
ぽちっとしていただけると嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 

category: ■ノエルとの日々

tb: --   cm: 2

コメント

11月の締切真っ最中!
に、ちょこっとブログを覗いたら、まったりとした時間を
過ごしているノエルさん♪
癒されます♡

URL | きょん #-
2013/12/02 18:19 | edit

きょんさんへ

>きょんさんへ

うわぁっ!! アップしたばっかりなのに(笑)
世間は忙しいのにね〜、マイペースなノエルさん。
(っていうか、私?)

毎日おつかれさま〜♪♪
がんばってね〜☆

URL | シエラ #-
2013/12/02 18:24 | edit

コメントの投稿

Secret