☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

散歩にならない散歩  

IMG_7273.jpg
いつもの公園、いつもの愛車でお散歩に来ました。
『は〜い、ノエルさん、到着しましたよ〜』
(って、ここまで歩いてくればいいのにね、歩かないんだ、これが…)


IMG_7274.jpg
ためしに、ちょっと離れてみたら・・・(あれ?寝てる?)
そうとう快適らしい。(これ、ふつうの自転車のカゴなんですけど・・)


IMG_7240.jpg
はい、それではお散歩開始といきますか。
この角っこ、いつも必ずクンクンします。


IMG_7248.jpg
紅葉もちょうど見頃だったので、ここで1枚。
(うん、いい表情だね。)


IMG_7250.jpg
落ちていたどんぐりのような実をほおばっています。
(やめなさーい、そんなもの食べないのっ)

IMG_7247.jpgIMG_7262.jpgIMG_7266.jpgIMG_7265.jpg
いつもクンクンしてばかりで、ゆっくりマイペースなノエルさん。
ぜんぜん散歩になりゃしない。


IMG_6976.jpg
木々は色づき、秋も深まってきました。

さて、そろそろ帰るとしますか・・


IMG_7275.jpg
今日もロクに散歩にならない、ノエルさんなのでした。


    ***ショップよりお知らせ***
  完売しておりました、以下の商品が入荷しました。
  『犬笛』『ロングリード6m』『オービータフボール』

  また、ナイラボーンの新商品もございますので、
  よろしければショップをご覧になって下さい。


今日もご訪問ありがとうございました。

”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
 『Sierra Garden』


ランキング参加してます♪
ぽちっとしていただけると嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 

category: ■ノエルとの日々

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

