☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

『もったいない』話  

IMG_7217.jpg
『ピンポーン』と届いたのは、実家からのりんご。
箱を開けると、甘酸っぱい香りが広がり・・
ノエルさん、『待ってましたよ』とばかりに近づいてきました。


IMG_7216.jpg
『早くむいて』とばかりに見つめるノエルさん。


IMG_7218.jpg
『はいはい、わかりましたよ』と早速むいてみるも・・
食べないんですよね、このお嬢さん。

パピーの頃は美味しそうに食べてたのに、
最近は好みが変わったのかなんなのか・・。
あぁ、もったいない。


 ***ショップからのお知らせ***

品切れになっておりました『コンフォートフレックス』の首輪、
入荷しましたので、ショップにアップしております。
Sサイズ、Mサイズともに色の種類も豊富にご用意しております。
(数に限りがございますので、ご希望のかたはお早めにどうぞ)

『フロントペットキャリアー』ご購入手続きをして下さったWママ様、
発送の準備は整っておりますが、お振込み確認後の商品発送となりますので、
恐れ入りますが、お振込をいただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。


今日もご訪問ありがとうございました。

”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
 『Sierra Garden』


ランキング参加してます♪
ぽちっとしていただけると嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 

category: ■ノエルとの日々

tb: --   cm: 16

コメント

えーノエルさんはリンゴ食べないのΣ(゚д゚lll)
もったいなーい。
こんな美味しいのにぃ~(*^^*)
リンクなんかキッチンでサクって、りんご切る音聞くだけで
寝てても飛び起きてきて、おすわりして待ってるでぇ~(笑)
我が家で誰よりも果物好きやわ(≧∇≦)

URL | リンク母 #-
2013/11/28 09:04 | edit

初めてコメントさせて頂きます。
先日フロントキャリーでお世話になりましたはる母です。
美味しそうなりんごですね♪
我が家のはるもノエルさんと一緒で
リンゴ好きだったはずが、最近食べなくなったタイプです。
食べないくせに欲しがるのはなぜなんでしょうね?
ちょっと噛んで出すのだけはやめて欲しいです。
みかんは肉球黄色くなりそうなくらい食べるんですけどね。。。
追伸
フロントキャリーですが、夫が忙しくて山へ行けない
置いておくのも、もったいない
というわけで自転車(籠なし)移動時に重宝しております。
はるは背中でいつもと違う風景を楽しんでいる模様です。

URL | はるのかあちゃん。 #-
2013/11/28 10:19 | edit

ノエルさん、バッカだぜぃ~
そのりんごすっごく美味しいの知ってるぜぃ~
いらないなら、代わりに食べてやるぜぃ~

           by 凡、心の声

URL | バカ凡のママ #-
2013/11/28 12:58 | edit

わ~ 美味しそうなりんごちゃん♪
昨日お土産のもらったりんごとは比べ物にならないくらい
すごく立派だぁ~ 
あ~ やっぱり注文しとけばよかったぁ~;;

ノエルさん りんご嫌いなんですか?
え~ りんごが嫌いなわんこっているんだぁ~
そうだよね~ 好みなんて人それぞれ・・・あっ 犬それぞれかぁ~^v^

URL | モジャママ #iX7yvbak
2013/11/28 15:57 | edit

リンク母さんへ

>リンク母さんへ

そうなのよ、なぜか食べなくなったんだよね…
リンクくんは大好きなのね。
おすわりして待ってられたら、
可愛くって、ついついあげたくなっちゃうね〜♬
でも、どっちかって言えば、
にいちゃん1号&2号に食べてもらいたいよね(笑)

URL | シエラ #-
2013/11/28 17:38 | edit

はるのかあちゃんさんへ

>はるのかあちゃんさんへ

はるさんも最近食べなくなっちゃったんですね…(同じだぁ!)
そうそう、食べないくせに欲しがるんですよね〜、
あははぁ〜、ちょっと噛んだだけで出しちゃうなんて(笑)
うちもクンクンしてペロッとするだけで食べない・・・。
でも、みかん食べるなんてすごいっ!!
やっぱり犬も肉球黄色くなるんですね(新発見っ!!)

フロントキャリー活躍しているようでよかったです。
自転車での移動にリュックとして使っているんですね。
いいなぁ、はるさん、気持ち良さそう♪
上手に入っていてえらいですね☆

URL | シエラ #-
2013/11/28 17:45 | edit

凡くんのママさんへ

>凡くんのママさんへ

『フフッ、あたし、リンゴはもう食べ飽きたの。
 だからもういらないの。
 でも、凡くんにはあ〜げないっ!!』

っていう、めちゃめちゃイジワルな
ノエルさんの心の声が
聞こえてきましたよ〜(笑)

URL | シエラ #-
2013/11/28 17:48 | edit

モジャママさんへ

>モジャママさんへ

りんご、けっこう立派でしょ♪
うちも食べてるけど、美味しいよ。
お土産のりんごはどんな感じだったんでしょう・・。
よかったらまだもう少しあるみたいですよ。
(もしご希望なら、明日中くらいにメールくださーい)

ノエルさん、好き嫌いが激しくて、
けっこう食べないものが多いのよね。
手作りごはんのせいかも?
フードじゃないから、舌が肥えちゃったのかもね。

あっ、犬笛、楽しみにしてますよ〜♬
みんな寄って来ちゃうかな〜(笑)

URL | シエラ #-
2013/11/28 18:02 | edit

あ~、おいしそ♪
ラスもそうなの、パピーの頃はシャクシャクと
いい音させて食べてました。
今は欲しがるのに食べたり食べなかったり。
器に入れてあげるといらなくて、
私が食べてるのが欲しかったり。
ちょ~ワガママ!そんな子に育てた覚えはありませんよ!(笑)

URL | もんろ~ #HCDUiKZI
2013/11/28 20:57 | edit

リンゴ美味しそうですね(^O^)

ノエルちゃんリンゴ食べないなんて、もったいな~い!うちのリキは果物&野菜大好きワンコなんですよ。

ところで、あのドッグラン私も最近行ってなかったので、閉鎖のお話しを聞いてビックリだったので散歩がてら様子を見に行ったんです。何とやってました(^-^)/

人から伺ったのですが、しばらくの間、平日のみ営業してなかっんだそうです。
ルールを守らない人が多く、お金を入れていかなかったり、ウンチを拾っていかなかったりと…。困った人達が多いんですね。

ですが平日来られる方も多いと言う話をオーナーさんが聞かれ、再度平日の営業をはじめられたんだそうです。

なので、またドッグランでお会いできるかもしれませんね(^o^)/

URL | リキのママ #-
2013/11/28 21:48 | edit

もんろ〜さんへ

>もんろ〜さんへ

ラスくんもそうなんですね〜。
器にいれたら食べなくって、ママのは欲しくて・・って、
かわいいですね〜☆
ワガママじゃないですよねー。
ママのこと大好きだから、ママのなら何でもいいんですよね。
(男の子はかわいいなぁ・・)

URL | シエラ #-
2013/11/28 23:04 | edit

リキのママさんへ

>リキくんのママさんへ

こんばんは〜☆
リキくん、果物&野菜大好きなんですねー。(健康的っ!!)
うちも食べてくれるといいんですけどね。

ドッグラン、営業再開したんですね、知らなかった!!
そう、平日に行ったら全然やってなくて、それきりになってしまって・・。
(入り口に張り紙が貼ってあって、そんなようなこと、書かれてました)

またドッグランで会えるといいですねー☆
よーし、近いうちにいってみようっと。
とってもいい情報、ありがとうございまーす♬

URL | シエラ #-
2013/11/28 23:15 | edit

ホント、もったいないですね。
立派におっきくて、すんご〜〜く美味しいのに!
春ぼたんは大好物。1個あげたら(そんな贅沢なことはしません 笑)
驚喜すると思うなあ。

合間にみかんをやると、1回2回は食べるけれど、3回目からはニオイを
かいで食べません。ほしいのは、りんごだもんね〜だそうです。

みなさんのコメントを読んでると、大きくなったら、
食べなくなるのかも知れませんね〜

URL | 海うさぎ #WDRxmzqg
2013/11/28 23:44 | edit

海うさぎさんへ

>海うさぎさんへ

りんご好きな春ぼたんさん。
いいなぁ、健康的なご褒美で・・。
りんごなら多少あげすぎても、大丈夫そうだし。

みかんも食べるんですね。
うちはクンクンするだけで、ペロッともしません。
なので、あげるのはやめました(もったいないですもん)

URL | シエラ #-
2013/11/29 11:40 | edit

ノエルさん食べ過ぎて食べなくなっちゃったのね。
コジローはリンゴ大好きで、皮を剥きだしたらダッシュで
足元に来てじーっと見て、くれくれアピールします。
コジローだけじゃなく家族みーんなリンゴ好きです♪

URL | コジロー母 #-
2013/11/30 07:43 | edit

コジロー母さんへ

>コジロー母さんへ

コメントありがとうございまーす。
そうなんです、食べなくなっちゃったんですよねぇ・・。
コジローくんはe-434大好きなんだ。
くれくれアピール可愛いだろうなぁ♡
うちも毎日たべてますよ〜、ノエルさんを除いては・・(笑)

URL | シエラ #-
2013/11/30 10:43 | edit

コメントの投稿

Secret