☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

ささやかな幸せ  


朝のひとコマ。
夫を送り出し、PCに向かうころ、
ノエルさんといえば・・・


IMG_7010.jpg
とっても気持ち良さそうに寝ています。
朝の散歩が終わり、ご飯を食べると、いつもこの通り。
最近はめっきりおとなしくなったので、ずいぶんと楽になりました。


IMG_7026.jpg
あまりに気持ち良さそうなので、じーっと見ていると・・
あっ、起きちゃった(っていうか、起こしたんだろっていう声が・・)


IMG_7013.jpg
呼んでもいないのにノソノソと出てきて、
どうするのかと思えば、


IMG_7014.jpg
ふぁ〜んと、大きなあくび。
眠いのに、起きなきゃって思ったのかしらね。
(いつからこんな忠実な犬になったんだ・・)


IMG_7021.jpg
ごめんね〜、べつに用事はないんだけど・・


IMG_7025.jpg
『なら、起こすなよ〜』とでも思っているのか・・
まだまだ眠そうなノエルさん。

こんな調子でお昼すぎまで、ひたすら寝ているのです。
おかげで家事も仕事もはかどり、平和な日々。
こんな日が来るなんてね。

まぁ、これが普通なのかもしれないんですけど・・。
前があまりにひどかったので、こんなことでも幸せを感じてしまうのです。


IMG_7000.jpg
昨日実家から届いた、お米や野菜、果物たち。
みんな両親が作ってくれたもの。
それを戴くだけの娘(←親不孝者ともいう)

IMG_7020.jpg
ありがたいね〜、ほんと。
って、また、あくび?


**ちょっとお知らせ**
りんご(ふじ)のシーズンとなりました。
実家で作った長野のリンゴ、食べてみたいって方、
いらっしゃいますか?

もしご希望の方がいらっしゃいましたら
ショップのcontactかコメント欄までご連絡下さい。

価格は次の通りです。
 ◉5kg( 12~14個) 3,600円 税送料込み
 ◉10kg(24~28個) 6,000円 税送料込み


関東や中京方面まではこの価格ですが、
関西、東北方面、またそれより遠くなりますと
送料アップのため、若干高くなります。
(参考までに関西あたりまでで100円アップ)

ご希望の方は、お届け先の住所・お名前・お電話番号を
お書き添えの上、ショップのメールフォームまでご連絡下さい。
コメント欄よりご連絡いただく場合は、非公開にして
メールアドレスのご記入もお願いします。

数に限りがございますので、ご希望の方はお早めにどうぞ。
しめきりは11月24日(日)夜までとさせていただきます。

ちなみに、こんなところで作ってます→『実家の農園のこと』

今日もご訪問ありがとうございました。

”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
 『Sierra Garden』


ランキング参加してます♪
ぽちっとしていただけると嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 

category: ■ノエルとの日々

tb: --   cm: 8

コメント

幸せ♪って感じられることって ほんと幸せだと思う^^
ほんわか( ´ ▽ ` ) ゆったり時間が流れていそう

あの・いつも思うのですが
ノエルさんの心の声(?)が男の子モードに感じるのは私だけ?

URL | あつこ #-
2013/11/23 09:30 | edit

こんにちは~♪
わ~ 新鮮なお野菜に 美味しそうなお米と果物・・・
うれしいですね~ 
やっぱりスーパーのお野菜達とは 全然味がちがいますものね
こうして 離れた都会でも田舎の味が楽しめるなんて ほんとにシエラさんは幸せですね
それにノエルさんも・・・

URL | モジャママ #iX7yvbak
2013/11/23 11:33 | edit

あつこさんへ

>あつこさんへ

今はね、ほんと幸せですよ♪
ノエルさんが、いい相棒になってくれましたから(笑)

今は外で働くのをやめて、ノエルさんとの時間を楽しんでいるので
気持ち的にも余裕があるんです。
もう少しノエルさんが落ち着いてきたら、またバリバリ働くかもしれませんけどね。
わぉくんや寛くんのように、安心して留守番させられるようになったらですけど。

心の声、男の子モードですかぁ・・
(って、その通りです!)
顔も見ても、ちょっとマッチョな体を見ても
やっぱり男の子ですよね〜。
今日も赤いハーネスしてるのに『男の子ですか?』って言われましたしね(笑)

URL | シエラ #-
2013/11/23 19:13 | edit

モジャママさんへ

>モジャママさんへ

そうなんです、ありがたいことです、ほんと。
親には感謝しないといけないですね。

自家用の野菜は無農薬なので、やっぱり安心ですし、
スーパーのとは味も違うかな〜って思います。
うちは毎日手作りごはんなので、このお米や野菜は
ノエルさんも食べているんですよ。
幸せなワンコですよね♪

URL | シエラ #-
2013/11/23 19:17 | edit

そー! これこれ

こんばんは。

ほんとー、シエラさん。これって幸せ感じちゃいますよねぇ〜。
激動の日々を過ごすと、ソファーで丸まって寝ているのを見るだけで頬が緩む…
一年前なら、食後はエネルギーチャージしたから、余計元気になっちゃって、足元まとわりついて遊べー!とかなってませんでした?

忠犬ノエルさん! 偉いぞぉー!
後ろ脚ビローンってなってるけど(笑)

URL | nushi #oXEzUnm.
2013/11/24 21:00 | edit

こんにちは

あくびの写真でワタクシまでフワァ~ンとあくび出ちゃいましたよ(*^_^*)

のんびり、まったりでこの季節はこんな感じですよね。

最近はブロッコリーのディップがマイブームです。
おいしーです!

寒いけどマダニが気になる今日この頃です。
ワン友に聞いたら閉め切った屋内は湿気もあってやばいらしいです。

仕事もあるし家事もあるし時間とお金の節約のためにネットでワンコの薬買ってます。

おススメはペットくすりです。
安いし病院と同じ薬も見つかるので重宝しています!(^^)!

URL | ショーン #IzzJpWVA
2013/11/25 16:29 | edit

nushiさんへ

>nushiさんへ

こんばんは〜。
でしょー、でしょー、これって幸せ〜☆って感じですよね。
そう、あの激動の日々が、今ではこれですよ(笑)
やっと平和な日々がやってきました、わが家にも。

ジャックも疲れ知らずなので、それに付き合うこっちはヘトヘト。
なってましたよ、足元まとわりついて遊べーって。
でもまとわりつくだけならいいんですが、ズボンのすそとかに噛み付いて
ウーウー言ってましたから。(ジーンズに穴が開きましたよ)

後ろ足ビローンって、よくやってますよ。
この姿、けっこうかわいいんですよ。

URL | シエラ #-
2013/11/25 20:20 | edit

ショーンさんへ

>ショーンさんへ

こんばんは。

マダニ、こわいですね。
できればお世話になりたくないものですね。
ペットくすりっていいんですね。
今度見てみます。

URL | シエラ #-
2013/11/25 20:23 | edit

コメントの投稿

Secret