☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

手ごわい相手  

IMG_5711.jpg
よく行く公園で、サッカーボールを見つけたノエルさん。
(たぶん小学生の忘れ物…)


IMG_5720.jpg
初のサッカーボール。
どうするのかなぁと見ていると、遊び始めた。
(ちょっとだけお借りしまーす)


IMG_5719.jpg
思いのほか興奮し、ボール相手に格闘するノエルさん。
(見ていて笑えるので、ついそのままに・・)

IMG_5718.jpg
こんな丸いもの相手に、大きな口をあけてみても
そりゃ噛めるはずもなく、空振りばかり・・。

IMG_5714.jpg
ちょっと離れてみても、まだ夢中で格闘中のノエルさん。


IMG_5716.jpg
今回の相手は、ちょっと手強かったね。


今日もご訪問ありがとうございました。

”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
 『Sierra Garden』


ランキング参加してます♪
ぽちっとしていただけると嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 

category: ■ノエルとの日々

tb: --   cm: 18

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/11/20 23:35 | edit

わくママさんへ

↑ コメント頂いた方へ
ご連絡ありがとうございます。
そうです!お待ちしておりました。
ご用意できておりますので、ショップよりご購入下さい。
なにかご不明の点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい☆

  ショップはこちら ↓
 http://sierragarden.thebase.in/items/226309

その他ご希望の商品がございましたら、別途詳細をご連絡ください。
(いただいたアドレスですが、エラーとなってしまいまして、
 ブログ上でのご連絡となりすみませんでした)

URL | シエラ #-
2013/11/20 23:57 | edit

ノエルさんもボール好きですね。
あごが外れそうですよ~(^^)
大きなボールは噛めないから破壊しなくて良いかも~!
ボール、名前入りだから探しにきたかな?

URL | コジロー母 #-
2013/11/21 07:10 | edit

こんにちは~♪
ご近所さんにJRT友達がいるなんて 楽しそう♪
マロンちゃんとノエルちゃん 仲良しさんなんだぁ~
じゃこはどの子ともすぐに仲良くなれるんだけど
モジャは攻撃的だから大変です・・・
ど~にかしてなおせるといいののなぁ~

サッカーボール 気に入っちゃったのかな?
モジャは大好きだけど じゃこは興味なしかなぁ~
わんこにも いろいろ性格ってあるんですよね

URL | モジャママ #iX7yvbak
2013/11/21 10:23 | edit

いつもクールなノエルさんが興奮して格闘してる姿、
かわいーいって思っちゃいました(*^^*)

リンクもこの大きさのボールはくわえられないから
あんまり興味ないですね。
上手にドリブルとかできたらかっこいんだけどねぇ(笑)

URL | リンク母 #-
2013/11/21 10:56 | edit

ラスもサッカーボール大好きですよ~♪
一気にテンション上がって夢中になってしまうので
夏場は禁止(ハアハア熱中症になりそう)
他の季節も要注意で遊ばせてますが
それでも口元ズル剥けになったり、狼爪のところをケガしたり
(多分夢中になりすぎなんですけど)するので
目が離せません(笑)
お山とサッカーボールはジャックを夢中にする
何かがありますね~(⌒▽⌒)アハハ!

URL | もんろ~ #HCDUiKZI
2013/11/21 10:59 | edit

コジロー母さんへ

>コジロー母さんへ

このサッカーボール、相当気に入ったみたいです(笑)
ほんと、アゴが外れるんじゃないかって心配でしたよ。
(こんなに口って開くんですね)

ボールは持ち主は分かりませんが、翌日に行ったら
もうなかったので、たぶん取りに来たんだと思います。

URL | シエラ #-
2013/11/21 17:43 | edit

モジャママさんへ

>モジャママさんへ

こんにちは〜☆
近くにJRTのお友達が数人いるので、よく会うんですよ。
(みんな同じペットショップの出身なのです)

モジャくんって攻撃的って・・でも、どうかなぁ。
たぶん相手にもなにか問題があるから、そうなるのかもよ。
そういうのって片方だけの問題じゃないから。
不安や恐怖の裏返しっていうのもあるから、
『わかった、わかった、大丈夫よ〜』ってなでてあげると
気持ちも落ち着くかも。

同じわんこでも、興味のあるものないものって違いますよね。
うちは、キホンおもちゃは興味なしです…(すぐ飽きちゃう)

URL | シエラ #-
2013/11/21 17:50 | edit

リンク母さんへ

>リンク母さんへ

こんなノエルさんでもかわいい?(ありがと〜〜!!)
テンション低いから、あんまり興奮することはないんだけどねぇ。
サッカーボールは楽しかったみたい♪♪

リンクくんはやっぱりくわえられないとダメなんだぁ。
さすがディスクドッグ!!
そうそう、ボール使ってドリブルとかできたらいいよね〜。
(一緒にやったら転びそうだわ)

URL | シエラ #-
2013/11/21 17:54 | edit

もんろ〜さんへ

>もんろ〜さんへ

ラスくんもサッカーボール好きなんですね〜☆
これ、けっこう興奮しますよね。
よほど楽しいんだと思いますよ。
夏場は禁止って分かります(笑)

ラスくん、ケガしちゃうほど夢中になっちゃうんですね。
でも、ちゃんともんろ〜さんが見てるから大丈夫でしょ。
お山とサッカーボール、うちと興奮するものが同じかも♪♪

URL | シエラ #-
2013/11/21 17:59 | edit

うちも最初は置き忘れのサッカーボールに異様に興奮して、遊んだのが最初です。
ドリブルはうまいんだけど(自慢かよ)声がキャンキャン出るので、(普通のボールの時は出ない)うるさい、うるさい。
きっととても好きすぎて出るみたい。
うちも興奮しすぎて色々危険すぎるので、時々にしてます。
ノエルさんもクール女子な一面から、興奮している一面が見えて、たくましい男子に見えてきました。
ジャックはこのボールのサイズは興奮するよねえ。

URL | かあまん #-
2013/11/21 21:49 | edit

大きなサッカーボールと格闘するシエラさん、楽しそう〜〜♪
うちもサッカーボールで遊ばせてみたいのですが...
おもちゃ大好きダンケも大きいとビビってしまい逃げちゃいます(^^;;
シエラさんみたいに格闘する姿、憧れます♪

URL | メルママ #-
2013/11/22 09:29 | edit

クールビューティーがワイルドに(笑)
これならリンコ゛も丸かじり
できるねぇ~
ちっちゃいのより格闘しがいのある
おっきい方がいいのかねぇ。
家も試してみようかな(^v^)

URL | バカ凡のママ #-
2013/11/22 09:48 | edit

大きなお口開けてもカミカミできませんよぉ~
うちも一回り小さい水に浮くボール持ってますが、
ノエルさんとおんなじです。
口をあんぐり開けて噛もうとして。
気が付けばボールがヨダレでベトベト‥(-_-;)
最後の写真は玉転がし…?

URL | きょん #-
2013/11/22 12:00 | edit

かあまんさんへ

>かあまんさんへ

はるおくんも、忘れ物のボールがきっかけだったんですね(笑)
ノエルさんも異様に興奮してましたよ。
ここ最近では見たこともないくらいの興奮度。
ドリブルもできるんですね、さすが部長ともなると違うっ!!
キャンキャン言うなんて、かわいい〜☆
今度会うときは、ボール対決ですね!!

えっ、たくましい何ですって?
(女の子ですから、これでもっ!)

URL | シエラ #-
2013/11/22 21:55 | edit

メルママさんへ

>メルママさんへ

ノエルさん、ほんと楽しそうでしたよ〜。
(っていうか、楽しいを通り越して真剣でしたけどね・・笑)
ダンケくん、ボール好きでもサッカーボールはダメなんですね。
大きなボールにビビって逃げちゃうなんて、可愛い〜☆
うちにも、そんな可愛いところがあればいいんですけどね。

あっ、格闘してるのはノエルさんですから・・笑

URL | シエラ #-
2013/11/22 21:59 | edit

凡くんのママさんへ

>凡くんのママさんへ

ワイルドでしょー、ノエルさん。
これ、うちの場合はけっこう興奮して楽しかったみたいだけど、
みんなのコメント読んでると、やっぱり個体差があるみたいね。
凡くんはどうかなぁ〜。
ぜひぜひやってみて〜!!

今度はリンゴに挑戦か!?

URL | シエラ #-
2013/11/22 22:02 | edit

きょんさんへ

>きょんさんへ

ハートくんもやるのね〜。
大きすぎて噛めないのにねぇ。でもその姿、かわいい☆
たしかにボールはヨダレでベトベトよね。
芝生の上でやってたけど、いつの間にか足もドロドロになってたわ。

最後の写真・・
うん、見えるね、たしかに。

URL | シエラ #-
2013/11/22 22:05 | edit

コメントの投稿

Secret