☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

夢のマイホーム♪♪  


今日は、マロンさんちにお呼ばれしたノエルさん。
公園で待ち合わせ。


IMG_6764.jpg
         『こんにちは〜。ひさしぶり〜』


IMG_6763.jpg
    マロンさん、いつも愛嬌たっぷりで可愛い〜☆
    それにひきかえ、冷めた表情のノエルさん。
     (もうちょっと可愛げがないものかねぇ。あなたの方が年下でしょー)


IMG_6772.jpg
      クンクンしながらお散歩に。


IMG_6774.jpg
   すると、大好きな枝を見つけたノエルさん。
    すかさずガジガジし始めます。
      (たぶん団体行動できないね、このお嬢さん)


IMG_6773.jpg
         快適そうな顔で、ガジガジしてます(笑)


IMG_6775.jpg
   すると、それを見たマロンさん。
    よほどいいものなんだろうと近づいてきました。
     (ノエルさん、ちょっと警戒モード)


IMG_6777.jpg
       マロンさんが近づくと、この表情!!
         大事な枝だけは、ガッチリ押さえて離しません。
             (ほんと、あなたっていろんな表情するね〜)


IMG_6778.jpg
       マロンさん 『ちょっと見せて〜』
       ノエルさん 『ゼッタイあげない』(←イジワルなノエルさん)


IMG_6782.jpg
             ごめんね、マロンさん。
               イジワルしちゃって・・・


IMG_6783.jpg
          さぁさぁ、ノエルさん、仲直りよ。


IMG_6800.jpg
そしてこのあと、マロンさんのお宅へ。
マロンさん、お邪魔しま〜す。


IMG_6802.jpg
      とっても素敵なおうち♡ (羨ましい〜!)
        話も弾んで、ついつい長居をさせていただいちゃいました。


IMG_6609.jpg
そんなわけで、家に帰ってから
さっそくマンションのチラシを見るノエルさん。

でも、いつも見るだけなんだよね〜。
いいなぁ、夢のマイホーム♪


今日もご訪問ありがとうございました。

”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
 『Sierra Garden』


ランキング参加してます♪
ぽちっとしていただけると嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 

category: ■ノエルとお出かけ

tb: --   cm: 8

コメント

クールビューティのノエルさんと
フレンドリーマロンさんコンビ(笑)
最後から2枚目のお二方。
マロンさん、尻尾フリフリ~~
ノエルさん、半開きのお口~~
面白い写真だわ(笑)
ノエルさんは小枝の方が好きなのね(*^_^*)
(凡も一緒よ~)
近くに遊びに行けるお宅があっていいな~

URL | バカ凡のママ #-
2013/11/19 10:56 | edit

やっとマロンさんと仲良しになれたみたいですね。
ノエルさんは同じ犬種だと犬見知りしちゃうの?
折り込み広告を見ているノエルさんのオスワリ
ポーズも決まってるぅ(^_-)-☆
てか、いつも広告みてるの?
慣れてる(-_-;)
様になり過ぎっ!!

URL | きょん #-
2013/11/19 11:42 | edit

あーっと思ったら…

こんにちは〜。
タイトル見て、引越したかと思っちゃいました( ゚д゚)

しっかし、ノエルさんのデカ枝ガジガジといい、広告見てる姿といい・・・貫禄ありますなぁー(苦笑) 随分と落ち着いてしまって、♂どもとは違うんですかねー?
いつまでたってもチャラ男のヤラトさんは、犬ともさんの御宅訪問なんて出来ないですよー(>_<)

URL | nushi #oXEzUnm.
2013/11/19 14:01 | edit

いや~ほんとマイホーム建てたかと思っちゃったよ(笑)
ノエルさん、愛想笑いはしなくても
ちゃんとご挨拶もできるし、
おうちの中でも賢くできるから偉いわ~(*゚∀゚)b ウンッ!!

私も広告見るの好きよぉ(*^^*)
ノエルさんと情報交換しないとね(笑)

URL | リンク母 #-
2013/11/19 20:00 | edit

凡くんのママさんへ

>凡くんのママさんへ

ほんとだ、マロンさんはしっぽフリフリしてるね〜(気付かなかった)
このとき、たぶんノエルさんは『ワンッ!』と言っていたかも。
なので口が半開き状態・・・。
オヤツに目がないお二人さんなのです。

おぉ、凡くんも小枝好きなのね〜。
うちはお友達と遊ぶより、こっちの方がいいみたい。
凡くんママさんちだって、お友達と一緒に旅行とか行けて
羨ましいよぉ〜。

URL | シエラ #-
2013/11/19 20:26 | edit

きょんさんへ

>きょんさんへ

ノエルさん、元気いっぱいのワンコはどうもニガテなようで・・。
お散歩に出ても、あまり興奮することがないからかなぁ。

広告見てる姿、おもしろいでしょ(笑)
チラシめくってもおかしくないよね〜。
ノエルさん、特売のチェックもお得意よ!

URL | シエラ #-
2013/11/19 20:32 | edit

nushiさんへ

>nushiさんへ

こんばんは〜。
あははぁ〜、言われてみればそうですよね〜(笑)
(まぎらわしいタイトルつけるんじゃないってね)

やっぱり貫禄あります?
この歳で、この貫禄ってどうなのって感じですが…
なんかね〜、最近急に落ち着いてきてしまって、
ガーガー言わなくなった代わりに、ネコのような甘えた声を出して要求するんですよ。
どうしちゃったんだろうって逆に心配ですよ。

チャラ男なヤラトさん、お茶目でかわいいじゃーありませんか!

URL | シエラ #-
2013/11/19 20:38 | edit

リンク母さんへ

>リンク母さんへ

リンク母さんもですかっ!!
(マイホーム、あくまで夢ですから・・笑)

ノエルさん、広告みてるといつもノソノソと入ってきて
一緒にチェックするのが日課なのです。(←邪魔なだけなんだけどね)
リンク母さんも詳しそうね〜、今日はこれが安いとか。
ノエルさんもチェックは欠かしませんよ。

URL | シエラ #-
2013/11/19 22:26 | edit

コメントの投稿

Secret