☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

『ワンワンフェスタ』にて商品をご予約された皆さまへ  

11月3日に「北総花の丘公園」で行われました『ワンワンフェスタ』にて
コンフォートフレックスをご予約された皆さま、
大変お待たせいたしました!!
本日商品をお送りさせていただきました。
長らくお待ちいただき、ありがとうございました。
(来週月曜日以降の到着予定です)

IMG_6952.jpg
気がつけばもう11月も半ば…
今年も残りあとわずかとなってきました。


IMG_6948.jpgIMG_6951.jpgIMG_6950.jpgIMG_6949.jpg
久しぶりに行った、この公園。
紅葉も見頃かと思えば、すでに落ち葉でいっぱい。
時のたつのは本当に早いものです。


最近のノエルさん、ちょっと変化が出てきました。


IMG_6928.jpgIMG_6935.jpgIMG_6933.jpgIMG_6940.jpg
落ち着きがでてきて、ガマンして待つことを覚えたようです。
たぶん、いろんな経験をしたからでしょう。
一緒にいろんなところにお出かけして、山にも登ったし、
イベントで看板犬にもなったしね。

IMG_6946.jpg
少しずつ成長してるんだね。


今日もご訪問ありがとうございました。

”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
 『Sierra Garden』


ランキング参加してます♪
ぽちっとしていただけると嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 

category: ■ノエルとの日々

tb: --   cm: 8

コメント

うんうん、そうだね。
犬もいろんなこと体験して成長していくんだね(*^^*)

人間の子と一緒やわ。
(ただし、人間の子は大きくなるにつれて反抗という
とんでもないことをするようになりますが...o(`ω´*)o)

ノエルさんはほんといろんなこと体験したもんねぇ(o^o^)o ウンウン♪
リンクにもいろいろ体験させて
あげたいなぁ(*´∀`*)

URL | リンク母 #-
2013/11/17 07:22 | edit

リンク母さんへ

>リンク母さんへ

ほんと犬も人間の子と一緒よね。
(って、人間の子育てはしてないけどね・・)

同じ愛情をかけて育てても、成長するにつれて反抗するのは、
イコール成長、自立であって、そこが犬との違いかなって思いますよ。
子供はいづれ一人で行きていかなくちゃいけないんですからね。
(大人になったらきっと「ありがとう」って言ってくれる日がきますよ〜)

リンクくん、ディスクだってやってるし、たくさんお友達もできたしね♪
うちもまだまだ進化中・・。
いろんな経験、させてあげましょ。

URL | シエラ #-
2013/11/17 10:03 | edit

ノエルさぁ~ん!そんなに落ち着いてどうするのぉ。
ノエルさんの落ち着きをうちのにも少し分けてくださいな。

URL | きょん #-
2013/11/18 10:27 | edit

いろんな体験って、大事ですね(^^;;
いろいろ体験してワンコも人間も成長していくんですもんね。
我が家も4パピーに少しずついろんな体験をさせてあげたいです。
我が家のパピーたちはまだまだ落ち着きもなく、こんなんでお出かけできるかしら??汗汗状態だけど(笑)
いつかノエルさんみたいに落ち着いてくれるといいなぁぁ(^^;;

ハーネス届くの楽しみにしています♪

URL | メルママ #-
2013/11/18 12:07 | edit

きょんさんへ

>きょんさんへ

あはは〜、落ち着くにはまだ早い?
でも、そのうちハートくんだってイヤでも落ち着いちゃうから(笑)
そうなると、ちょっと淋しいかもよ〜。

URL | シエラ #-
2013/11/18 20:47 | edit

Re: タイトルなし

>メルママさんへ

そうなんですよね〜、ワンコも人間も同じですよね。
いろんなことを体験させてあげたいですね。
4パピー、今はそりゃ落ち着きなくて当然ですよ、
だってジャックですもん(笑)
うちなんて、ノエルさんだけでもうお手上げ状態だったのに、
メルママさん、ほんとスゴいです!!
パピーたちの笑顔をみると、こちらまで元気になりますよ☆

ハーネス、今日送りましたよぉ♪




URL | シエラ #-
2013/11/18 21:29 | edit

本当、なんだか、深みを感じますよ、ノエルさん。
ノエルさんの貫禄あるお姿、大好き!

犬だって、いろいろなことを経験したほうが楽しいし、そこで色々覚えていくんだよね。うれしいことはすごくよく覚えているから(いやなこともだけど)本当、時々すごく驚かされます。
それにしても1年過ぎるのって早いですよねえ。この前まで暑かったのにもう木枯らしですものね。

URL | かあまん #-
2013/11/18 23:24 | edit

かあまんさんへ

>かあまんさんへ

あはは、深み感じちゃいますよね。
ノエルさん、この歳でこの貫禄って・・(笑)
でもね、パピーの頃から外面はよくって、ドッグランでも
『ほんとにジャックですか〜』なんて言われてたわ、そう言えば・・。
(世間一般のジャックって一体どんな・・・)

はるおくんも、たくさんいろんな経験してるから
やっぱりいい顔してるもんね〜。
たくさん愛情注いで一緒に行動してると、犬の方も合わせよう、
ついていこうって思うみたい。

いつかはるおくんにも会いたいな♪

URL | シエラ #-
2013/11/19 09:16 | edit

コメントの投稿

Secret