☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

レイクタウンの『ドッグデプト」へ♪♪  


今週の平日、またまたおでかけ♬
先週アデルさんと会ったスカイツリーを横目に、向かったのは・・・


IMG_6888.jpg
越谷の『レイクタウンアウトレット』
アウトレット好きな夫に付き合わされ、やってきたのでした。
(日曜日に幕張のアウトレットに行ったばかりなのにね)



IMG_6858.jpg
平日の午前のせいか、閑散としていてちょっと淋しげ・・



IMG_6867.jpg
お店のディスプレイは、どこもX‘masバージョン☆


IMG_6862.jpg
ブラブラと歩いていると、『さわってもいいですか?』というお姉さんが現れ、
ノエルさん、しっぽをブンブン振って大喜び。
このお嬢さん、どうやら「かまってほしいオーラ」を出すようで・・。
よくあるのです、こんなこと。



IMG_6872.jpg
ここのアウトレット、見たかったのは、まずこのショップ。
アウトドアの『LOGOS ロゴス』
おしゃれなウェアやアウトドア用品がたくさんあるのです。


IMG_6870.jpg
ノエルさん、入り口で中の様子を物色中。
すると店員さんが『抱っこしてどうぞ〜』なんて言ってくれたので、それならと店内へ。
 (邪魔だもんね〜、そんなとこにいたら)
ノエルさんを抱っこしながらブラブラと・・。

  そのあと向かったのはこちら ↓
IMG_6874.jpg
先週、スカイツリーのソラマチでも行った『ドッグデプト』
ここも、ショップにカフェが併設されていました。


IMG_6879.jpg
                          『こんにちは』 
美味しそうなメニューがたくさんっ!!       

IMG_6880.jpg
人間用のかわいいお洋服やワンコ服も、安くなってましたよ〜。
(でもサイズが合わず・・)


IMG_6883.jpg
                わんことも挨拶♪


IMG_6889.jpg
平日の昼間は、980円のお得なスペシャルランチがあるようです。


IMG_6878.jpg
カフェはこんな感じ。
奥にはソファー席もありましたよ。


IMG_6884.jpg
こんなテラス席もありましたよぉ。
天気のいい日なら、サイコーですね!!


今日もご訪問ありがとうございました。

”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
 『Sierra Garden』


ランキング参加してます♪
ぽちっとしていただけると嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 

category: 埼玉

tb: --   cm: 8

コメント

アウトレット、平日だったら空いてるから行きたいでーす!
人ごみは苦手なので(田舎にいるせいかな?)
ノエルさんは人にもワンコにもフレンドリーで、どこに行っても安心ですね。
アウトレットはサイズさえ合えばお得だから、たまに行きたくなります。

URL | コジロー母 #-
2013/11/15 23:42 | edit

アウトレット、大好き!
ウチは軽井沢と、八ヶ岳、御殿場などに
よく行きます。
たぶん、見つけたら絶対に寄るな~(笑)
ドッグデプトも好きでよく行きます。
越谷にも出来たんですね~。
関東はアウトレット、充実しましたよね。
アウトレットとは違うけど、コストコも好き。
そろそろ行きたいなぁ~。
お江戸に上京せねば!www

URL | もんろ~ #HCDUiKZI
2013/11/16 07:52 | edit

こんにちは~♪
手作りクッキー モジャこに大好評でした~
待てをさせても待ってられないぐらいの勢いで・・・
もったいないから まだ少しとってあります♪

うちが時々行く土岐のアウトレットのドッグデプトは
カフェコーナーがなくて・・・うらやましいです

アウトレットのお店 わんこ抱っこOKのお店が多いとうれしいですね

URL | モジャママ #iX7yvbak
2013/11/16 10:13 | edit

小春日和のスッキリ青空ですっ♪
小田原のGBです…
先日は大変、お世話になりました…ご迷惑かけてばかりで。
恐縮の至りですっ…はいっ。

噂に聞いておりました越谷のoutlet☆
♪LOGOS♪
この付近には出店がないので羨ましい限りですっ!!!
密かに平日AM狙いで計画いたしますっ^^v

URL | Tibetの私 #-
2013/11/16 10:46 | edit

コジロー母さんへ

>コジロー母さんへ

アウトレット、週末はどこもけっこう混んでますよね〜。
早い時間に入らないと駐車場待ちってこともありますから、
平日に行けるのであれば、それが1番ですっ!
私も人混みはニガテです・・。
レジ待ちとかめんどくさくなって、結局なにも買わないってこともあります。

ノエルさんフレンドリーって、言われてみればそうですよね〜。
たしかに外で犬や人に吠えたことがないかも・・
(あったとしても、いつのことやら・・って感じです)
たぶんパピーの頃から当たり前のように連れて行っていたので、
おでかけは慣れてるんだと思います。

さてさて、コジロー母さん、
今頃は、楽しいひとときを過ごされていることでしょうね〜♬

URL | シエラ #-
2013/11/16 18:24 | edit

もんろ〜さんへ

>もんろ〜さんへ

もんろ〜さんもアウトレット、好きそうですよね(笑)
うちも軽井沢と八ヶ岳はよく行ってましたよ〜(長野にいた頃ですけど)
最近は関東にどんどんアウトレット出来てますよね。
ここ千葉だけでも、知っているだけで3ヶ所もありますもの。

コストコもいいですよね。
越谷のレイクタウンに行った後、三郷のららぽーとにも行ったんですが、
となりにコストコ、イケアがありましたよ。
全部まわったら1日じゃとても足りませんね。
ぜひお江戸へ足を運んでみてくださーい☆

URL | シエラ #-
2013/11/16 18:32 | edit

モジャママさんへ

>モジャママさんへ

こんにちは〜☆
クッキー喜んでいただけたようでよかったでーす♪

土岐のアウトレット、よく行きましたよ(実家から1番近いので・・)
モジャママさんところなら、すぐですよね。
ドッグデプトでカフェのあるところって、私もスカイツリーのソラマチか
ここ埼玉のレイクタウンしか知りません・・。
ワンコと食事が出来るってところって少ないので、
けっこう貴重ですよね〜。
あっ、あのキャリーを使えばワンコと一緒に入れるお店で
ゆっくり買い物できますね!!
(モジャくんやじゃこちゃんなら、軽いから羨ましい〜!!)

URL | シエラ #-
2013/11/16 18:38 | edit

Tibetの私さんへ

>Tibetの私さんへ

こんばんは〜☆
今日はスッキリとした青空でしたよね。
こちらこそありがとうございました。
全然迷惑だなんて思ってないので、大丈夫ですよぉ。

越谷のアウトレット&LOGOS、行く価値はありますよ〜。
ぜひ平日AM狙いでどうぞ!!(ちなみに水曜日でした)
あとレイクタウン自体はイオン系列らしく、
アウトレットの他にも森と風のゾーンもあって、
めちゃめちゃ広いです。(そこだけで1日つぶれます)

隣の新三郷には、コストコ・ららぽーと・イケアもあるんですよ。
(でも時間がなくて、ららぽーとしか行けなかった・・)
ぜひ時間に余裕をもっておでかけ下さーい♪

URL | シエラ #-
2013/11/16 18:49 | edit

コメントの投稿

Secret

