☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

東京スカイツリー☆お散歩 with アデル嬢♪  

IMG_6679.jpg
ドッグデプトカフェでおしゃべりすること約2時間。
アデルさん、いつ見てもこの体勢。
まっすぐに見つめて、ほんとかわいい♡
(首、痛くなっちゃうよ〜)



ノエルさんといえば、相変わらずひざの上。
7kgのお嬢さん、重いので横にどけると、ちょっと甘えた表情。
(その手には乗りませんよ〜)
そろそろガマンの限界か、たまに床に下りてみたり、
またひざに上ってきたり・・。


IMG_6680.jpg
だんだんと落ち着きがなくなってきたので、店を出ることに。


IMG_6682.jpg
店の前には、こんなかわいいX‘mas風のハウス♪
ノエルさんなかなかお座りできず、アデルさん待ちぼうけです。(ごめんね〜)


IMG_6696.jpg
その後は、となりのドッグデプトへ。
2ワンズ、なにかをおねだり中・・。


IMG_6690.jpgIMG_6689.jpgIMG_6701.jpgCIMG9153[1]
わんことご挨拶

CIMG9162[1]
じつはアデルさん、ここの常連さんなのだそうで、
かわいい店員さんとも大の仲良し。
顔をペロペロして甘えていました。(って、その写真がないのですが・・)


CIMG8731.jpg
前回はこんなかわいい帽子をご購入されたそうです♪
(写真お借りしましたぁ。あまりに可愛かったもので・・)

     その帽子とはこちらです ↓
CIMG8729.jpgCIMG8727.jpg
な〜んて、かわいい帽子☆
注目の的でしょ、こんなのかぶってたら・・(笑)


CIMG8738.jpg
こんなバッグにだって入っちゃいます。(フセをしているそうです)
(ノエルさんもどうぞって勧められましたが、丁重にお断りしました。ムリムリ...)

IMG_6706.jpg
ドッグデプトを出て、今度はスカイツリーの周りをぐるっとお散歩。
おふたりさん、軽快に歩きます♪

IMG_6723.jpg
今度は別の角度からのスカイツリー。
634mは、やっぱり高い!!
たくさんの外国人観光客の姿も・・。

IMG_6710.jpg
ここでまたパチリ☆
さすがアデルさん!! モデル犬ですね。
(長〜いしっぽが、かわいいのです)

じつは、こんな素敵なお土産 ↓ いただいちゃいましたっ!! (これ美味しいです!)
IMG_6752.jpgIMG_6724.jpgIMG_6747.jpgIMG_6751.jpg


IMG_6728.jpg
わんことスカイツリーが、一緒に撮れるベストポイントへ移動です。
(アデルの主さんおすすめの場所なのです ↑ )


CIMG9146[1]CIMG9150[1]
そんなこんなで、あっというまの4時間…
アデルの主さん&アデルさん、楽しい時間をありがとうございました♪♪
またいつの日かお会いできるのを楽しみにしてますね〜☆

今日もご訪問ありがとうございました。

  **ショップからのお知らせ**
『フロントペットキャリアー』をご注文いただきましたお客さまへ。
大変お待たせいたしました!!
商品が入荷いたしましたので、ショップより購入の手続きをお願いいたします。
 ※個別にメールにてご連絡させていただきましたが、
  エラーメールとなってしまった『Wママ様』
  ブログ上でのご連絡となりすみませんが、よろしくお願いいたします。


”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
 『Sierra Garden』


ランキング参加してます♪
ぽちっとしていただけると嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 

category: 東京

tb: --   cm: 6

コメント

楽しい、充実した時間を過ごしましたねぇ(*^_^*)
あの帽子・・・かわいいな~ 欲しいな~
被ってくれないだろうけど(^_^メ)

2ワンとも大人しくって賢いね~
ノエルさんとスカイツリーの写真ナイス~!!
私も撮ってみたいよ~

URL | バカ凡のママ #-
2013/11/13 18:05 | edit

凡くんのママさんへ

>凡くんのママさんへ

ほんとに楽しい素敵な時間を過ごさせてもらいましたよ♬
アデルさんはノエルさんを迎え入れる前からの、
私の中の『理想のジャック』なので、それはもう感動ですよ。
あの帽子、カワイイよね〜☆
凡くんも似合いそう♡ 

スカイツリー、一度は見る価値ありますよ〜。
ぜひ東京へお越しの際は声をかけて下さいね☆

そうそう、あの革のハーフチョーク、やっぱりあそこのだったのね。
デザインが似てたから、もしやと思って。
じつはうちも2本持っているのです。(半年位前に買ったのかな)
でもサイズが大きくて使ってないのです….(涙)
センスいいよね〜♬
うちも新しいのを新調するとしますか・・(笑)

URL | シエラ #-
2013/11/13 20:42 | edit

こんにちは~♪
フロントリュックの手続きが遅れちゃって ごめんなさい
先ほど出来ました~
商品到着が楽しみです♪

スカイツリー いいなぁ~
見てみたいな~
それに あの帽子 かわいいなぁ~

今度の月火にスカイツリーに行く母に頼んじゃおうかな~
母はもう3回も行ってるのに・・・
私なんて一度もない・・・
神様~ こんな意地悪しないで~って感じです

URL | モジャママ #iX7yvbak
2013/11/14 12:19 | edit

あ〜スカイツリーきれいだわ〜。
やっぱお天気のいいときが最高やね(笑)

アデルさんはほんと賢いんだねぇΣ(≧◇≦)
けどノエルさんも2時間、カフェで待てるんだから
賢いよぉ〜(o^o^)o ウンウン♪

次にお江戸に行く時は絶対リンクと行って
スカイツリーで写真撮るぞぉ〜(`_´)/ オォー!

URL | リンク母 #-
2013/11/14 13:09 | edit

モジャママさんへ

>モジャママさんへ

ご購入の手続きありがとうございました。
メールでもご連絡してますが、今日送りましたよ〜☆
どうかなぁ、気に入っていただけると嬉しいのですが…

お母様、来週は東京なんですね。
スカイツリー3回目なんてすごい!!
私も何度か行ってますが、いまだ一度ものぼったことがなくて
下から見上げるだけ・・。
やっぱり一度は見ておきたいですよね。
モジャこさんと一緒に行けたらいいですね〜♬
ドッグデプトカフェとショップ、平日だったので空いていましたよ。
休日はけっこう混んでそうなので、行けるなら平日がおすすめ。
帽子かわいいですよね〜☆(似合うよ、きっと!)

URL | シエラ #-
2013/11/14 22:45 | edit

リンク母さんへ

>リンク母さんへ

この日は天気がよかったので、スカイツリー綺麗でしたよ〜☆
遠くから見ても『おぉ〜』って感じだけど、
近くにくるともっと『おぉぉ〜』って感じ。(←よくわかんないね…)
とにかくスゴいということを言いたかったわけなのですが(笑)

アデルさんは別格らしいです(←ってはるおくんとこのかあまんさんが言ってました)
ほんと別格です。
すごい賢くてお利口さん。
ノエルさん、カフェ大丈夫かちょっと心配したけど、
アデルさんに会って、そんなことすっかり忘れていたのんきな飼い主。
いつの間にか成長したんだね、きっと。

次回はリンクくんとスカイツリー☆ぜひ撮ってねっ!!

URL | シエラ #-
2013/11/14 22:55 | edit

コメントの投稿

Secret

