☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

ワンワンフェスタ♪終了しました! 〜わんこ編〜  


店番をするノエル店長。

そんな怖い顔じゃ、お客さん来ないですよ〜。
もっとスマイル、スマイル☆





IMG_6478.jpgIMG_6463.jpgIMG_6468.jpgIMG_6524.jpg

相変わらず愛想のない店長でしたが、
他にもたくさんのジャックが遊びに来てくれました♪♪

ノエル店長、挨拶に大忙しです。





IMG_6480.jpg
ノエルさん、ちょっと人気者!?
ほんと、無愛想な顔で申し訳なかったのですが...





IMG_6488.jpgIMG_6486.jpgIMG_6497.jpgIMG_6494.jpg

ジャックはもちろん、他にもいろんなワンコが来てくれました☆






IMG_6498.jpg
そして、なんとすごいお客さまがきてくれました!!

憧れのわんこメルダンファミリーのダンケくん& Sinちゃんです!!
いきなりの登場だったので、もうビックリで・・・。





IMG_6499.jpg
元気いっぱいの Sinちゃん!! かわいいっ♡
大きくなったね〜!!




IMG_6501.jpg
ダンケパパ〜、こっち向いて〜!!





IMG_6503.jpg
ダンケパパ、とってもおちゃめでかわいい〜!!
メルパパさん&メルママさん、大変な時期なのに
わざわざ来ていただいて、ありがとうございました♪♪






IMG_6529.jpg

そして、次の登場はこのお方。
ずっと会いたいと思っていた『バセンジー』です。

『バセンジー』を知ったのは、まだノエルさんがパピーの頃。
ある犬のイベントでトレーナーさんから『バセンジーですか?』と聞かれたのがきっかけ。
それ以降、どんな犬なんだろうと気になって気になって・・。
いやぁ、感動でした!バセンジー☆

そんなわけで、盛りだくさんとなりましたので、この辺で・・。
もうちょっと続きまーす。

今日もご訪問、まことにありがとうございました。




”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
 『Sierra Garden』


ランキング参加してます♪
ぽちっとしていただけると嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村    

category: ■犬のグッズ

tb: --   cm: 18

コメント

うぉーっと!

こんばんは〜。
ご挨拶してますねぇー店長!
後頭部だけ写っているのを見て、バセっぽいーって思ってたら、本当にバセが来たんですね?!(笑)
すっごーい!!
ヤラトと違って、大人しい感じのキレイなバセですね。背中がモヒってるけど(≧∇≦)
並ぶと、ノエル店長ちいさっ!

いやー、こんなに沢山のジャックや色んな犬が来たとは、大忙しでしたね。
続きが楽しみ〜☆

URL | nushi #DBH0/hN6
2013/11/06 00:29 | edit

ワンワンフェスタ お疲れ様でした
うじゃっく祭のような賑わいで とっても楽しそうでしたね
あの ダンケくんとSinくんにも会ったんですね
いいなぁ~ 
あ~ 近くだったら 絶対にお邪魔したのに・・・

ノエル店長さんがお見えだったから 
きっとお店も大繁盛だったんでしょうね
ほんとにお疲れ様でした

話は変わりますが フロントリュックと一緒に犬笛も1個頂きたいので よろしくお願いしま~す^v^
楽しみに待ってま~す♪

URL | モジャママ #iX7yvbak
2013/11/06 09:34 | edit

nushiさんへ

>nushiさんへ

こんにちは〜☆
店長、いい仕事しましたよぉ〜。

そうなんです、なんと夢にまで見たバセンジーの登場です!!
ヤラトさんもあんな感じかな〜って思って見てましたよ。
シュッとしててカッコいいですね〜♪♪

ちいさいなんて、失礼しちゃうわっ!! (by ノエル)

URL | シエラ #-
2013/11/06 12:38 | edit

モジャママさんへ

>モジャママさんへ

ありがとうございまーす☆
無事おわりましたよぉ♪

たくさんのジャックが来てくれて、まさにうじゃっく祭り♬
メルパパさん&メルママさんも来てくれて、
あの憧れのダンケくんにも会えましたよ〜☆
Sinちゃんも、とっても可愛いかった!!

あっ、犬笛なんですけど、売切れてしまって・・・。
よかったら注文しておきますが、2週間くらいかかりますが大丈夫ですか?
あと、フロントリュック、今月中旬ごろになりそうです。
お待たせしてすみません。

URL | シエラ #-
2013/11/06 13:01 | edit

こんにちは〜
ワンワンフェスタ楽しそうですね♬
そしてノエルさんも看板犬お疲れさまでした☆

関東方面はワンコ連れで楽しめるイベントがたくさんで
うらやましいです。
ジャック率も高いですしね(笑)
私も近くに住んでたら行ってみたかったです。

ラ・フランス美味しく頂いてます。

URL | HAKUママ #s8kTdXTU
2013/11/06 15:29 | edit

スペサルゲストは、ダンケくんとsinくんだったんですね(*^^*)
ブログで見てた子と会うのって
めっちゃ興奮しちゃいますよねー(・∀・。(-∀-。)ウン♪

バセンジーってわりと大きんだぁ。
ジャックと同じくらいかと思ってた。

こういうイベント、関西でもいっぱいあるといいのになぁ。

URL | リンク母 #-
2013/11/06 16:00 | edit

ワンワンフェスタ、お疲れさまでした♪
シエラさんとノエル店長さんのブースを探し、「あったあった」「でも混んでる〜」...声を掛けるの、迷ったメルママです(^^;;
でも会いたかった♡ノエル店長さんに会えて、テンションアップ(笑)
ちょっぴりでも楽しい時間でした♪
ボール、弾みますね(^^)/
しかもミントの良い香り♡

またイベント出店のときは、教えてください。楽しみにしています。

URL | メルママ #-
2013/11/06 16:18 | edit

HAKUママさんへ

>HAKUママさんへ

こんにちは〜☆
ワンワンフェスタ盛り上がってました!!
ノエルさん、愛想のない看板犬でしたけど、がんばりましたよ〜♪

たしかにこっちって、ワンコのイベントって多いかもしれませんね。
ジャック率も高いっ!!(笑)
もっとワンコのイベントがたくさんあると、お出かけも楽しくなりますよね。
やっぱりワンコも家族だから、一緒に楽しみたいですもん♪♪

ラ・フランス☆よかったです!(うちも今たべてますよ〜)

URL | シエラ #-
2013/11/06 19:14 | edit

リンク母さんへ

>リンク母さんへ

そうなんです、スペサルゲストはダンケくん&Sinくんでしたぁ〜!!
まわりにいるジャックは、ほぼスムースの子ばかりなので、
ラフやブロークンの子を見ると、よけいにテンションが上がるのです(笑)

バセンジーってなかなか見かけないので、ほんと嬉しくって。
この子で、10kgくらいあるって言ってましたよ。

URL | シエラ #-
2013/11/06 19:20 | edit

メルママさんへ

>メルママさんへ

ご来店ありがとうございました!!
ちょうど混んでいるときだったんですね〜。
お店も混んでいるときと、そうでないときのギャップが激しくって。
もっとダンケパパやSinちゃんと遊びたかったなぁ・・。
パピーってあっという間に大きくなっちゃいますね。(ビックリしました)

ノエル店長、テンション低かったでしょ〜。
朝も早かったし、たくさん挨拶して疲れちゃったみたいで、
ブサイクさんでした(笑)

ボール、気に入ってもらえましたぁ?
芝生の上でもけっこう弾みますよ。

また近くで出店する時にはお知らせますので、ぜひ来てくださ〜い♪♪

URL | シエラ #-
2013/11/06 19:37 | edit

ノエル店長さん、シエラさん、お疲れ様でした~。
あれれ?昨日コメントしたつもりが入ってなかったのかな??
何はともあれ、大成功みたいじゃないですか!
ブロ友さんと思いがけず会えるなんて、テンションあがりますよね。楽しそうで参加したいわあ。(遠いのがネックだな)
バセンジーもかわいいよね。かわいい、カッコいい感じかな。
ノエルさん、その表情がクールで素敵!
みんなとケンカせずに挨拶できるからおりこうさんだね。

URL | かあまん #-
2013/11/06 22:04 | edit

ジャックもたーくさんで楽しそう!
ノエルさんは大きな子でも平気で良いね。
ダンケくん・SINちゃんってわぁーーー!!
ブログで見てる人・ワンコに会うと初めてなのに
初めてじゃないみたいな気がして不思議。
ワンコの縁が広がって楽しいね☆

URL | コジロー母 #-
2013/11/06 23:00 | edit

1枚目のノエルちゃんのお顔・・・笑ってしまいました。
すみません(-_-;)
クールな店長ってのも良いんじゃないでしょうか?!

我が家の麦も、バセンジーですか?って聞かれたことあります。
実際お会いしたことないんですが、ジャックより大きいんですね~
かっこいい!!!

URL | 麦まま #-
2013/11/06 23:06 | edit

はじめまして~
毎日、花の丘公園で遊んでいる、めい&めい母です。
ノエルちゃんが、ワンワンフェスタに出店することブログで
みて、会いに行きました。
ブログでみるより、小柄でかわいいノエル店長さん、お疲れ様でした。

Danke&Sinちゃんにも会場で会うことができたし、楽しい
一日でした。

また、どこかで会えるのを楽しみにしてます。

URL | めい母 #-
2013/11/06 23:56 | edit

かあまんさんへ

>かあまんさんへ

ありがとうございまーす♪
(コメントいただいてたんですね、なんでだろう??)

そうなんです、なんとか無事おわって一安心です。
準備期間も短かったので、ちょっと心配してたんですが
なんとか成功かな・・。(課題はたくさんありますけどね)

ブロ友さんと会えて、ほんとテンション上がりましたよ〜☆
ダンケくんとSinくん、可愛かったです♡
バセンジーもかわいいし、カッコいいですよね。(生バセンジーは初なので感動!!)
じつは私のブロ友さんにnushiさんというバセンジーの方、いらっしゃいます。
ご存知かもしれませんが、面白いブログですのでよかったらご覧下さい。

ノエルさん、愛想のない店長でしたが、がんばりました!!
挨拶するのも仕事ですからね。
仕事はきちんとこなすようです(笑)

URL | シエラ #-
2013/11/07 09:46 | edit

コジロー母さんへ

>コジロー母さんへ

そうなんです、けっこうジャック率、高かったです〜☆
たくさん来てくれて感謝感謝です♪♪
ノエルさん、わりと大きさに関係なく挨拶できるようです。
どうも大きさというより、ワンコの持っている雰囲気の方が重要みたいで、
ストレスの溜まってそうな子には、近づかないんです。
(でもそういうワンコって、飼い主さんも無愛想だったりするので
 私が避けているのを察知しているのかもしれません)

ダンケくん、Sinちゃん、ほんと可愛かったですよ〜☆
親子で顔もそっくり、大きさも変わらないくらいになっていてびっくりしました!! 
(パピーの成長って早いですね)

ほんと、ワンコの縁っていいですね☆
コジローくんもたくさんお友達がいて、幸せですものね♪♪

URL | シエラ #-
2013/11/07 09:55 | edit

麦ままさんへ

>麦ままさんへ

1枚目の写真、面白いですよね〜☆
『店長、たのみますよ〜』って感じ。
あんな顔じゃ、だれも来てくれませんよねぇ(笑)

えっ、麦ちゃんもバセンジーっていわれたことあるんですね。
そう言われてみれば、立ち耳だし似てるかも??
写真のバセンジーさんは10kgくらいらしいです。
シュッとしててカッコ良かったですよ〜!!

URL | シエラ #-
2013/11/07 09:59 | edit

めい母さんへ

>めい母さんへ

こちらこそ、はじめまして☆
ご来店いただきありがとうございました!!

めいちゃん、あのかわいいお洋服を着ていたわんこですよね♡
近くにお住まいなんですね〜、
あんな素敵な公園でいつも遊べるなんて、羨ましいです♪♪

ノエルさん、小柄でしたかぁ(笑)
でもあれで7kgもあるガッチリ型なのです。(女の子なのに…)
Danke&Sinちゃんにも会えてよかったですね!!
めいちゃん、メルママさんのブログでも拝見しましたよぉ☆

こちらこそ、またお会いできるのを楽しみにしてますね〜♬
がんばらないとっ!!

URL | シエラ #-
2013/11/07 11:49 | edit

コメントの投稿

Secret