☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ワンワンフェスタ♪終了しました! 〜会場の様子編〜  

IMG_6510.jpg

心配した天気も、なんとかこの通り。

今回、ドッグズマーケットへ出店したのは15ショップ。
そして『Sierra Garden』は14番目のブース。(左の緑色のテント)
店長のノエルさん、はりきって見張っています。
(いやいや、見張らなくていいから….笑顔で呼び込んでくださ〜い)






IMG_6542.jpg

『いらっしゃ〜い』
(そんな低いテンションじゃ、だれも来てくれませんよ)







IMG_6509.jpg
時間がたつにつれ、会場内はけっこうな人出に。
いろんなわんこ達が遊びにきてました ♪♪







イベントを待つ人たち。





IMG_6517.jpg
こちらは人気だった『ドッグタイムレース』!!
すごい行列になってました。







IMG_6454.jpg
そして、昨日もちょこっとご紹介しましたジャックたち。






IMG_6457.jpg
こんな素敵な笑顔もいただきました☆






IMG_6455.jpg
この場だけ大騒ぎ ♪♪
みんな思い思いの動きをして、見ていてあきないうじゃっく。





IMG_6451.jpg
皆さま、遊びに来てくださってありがとうございました!!

もっともっとお話したり、写真もとりたかったのですが、
なにせ本日のメインはショップ。(残念っ!!)

みなさんのお写真とれなくて、ごめんなさい。

次回は、出会ったわんこ達の特集です!!
(憧れのあのわんこが来てくれましたよ〜☆)


今日もご訪問、まことにありがとうございました。



”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
 『Sierra Garden』


ランキング参加してます♪
ぽちっとしていただけると嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村    

category: ■犬のグッズ

tb: --   cm: 17

コメント

ほんと楽しそう♪
行きたかった~~(^O^)
静岡・山梨くらいまでなら一人(寛も)で行けるので
次があったら是非ぜひ声かけてくださいねっ!^^

URL | あつこ #-
2013/11/05 07:05 | edit

ノエルさん、いらっしゃいませ〜は笑顔がいいでぇ〜(笑)
一発触発写真は、
「何かご用かしら?」ってノエルさんがゆってそう...(笑)
たくさんのお客さんで大忙しでしたね。
写真のジャックたちも見たことあるお顔のような...(*^^*)
憧れの方って誰やろ〜?
気になるぅ〜ヽ(~〜~ )ノ ハテ?

URL | リンク母 #-
2013/11/05 07:05 | edit

はははっっっ、看板娘ノエルさん
いい見張りっぷりだわ(笑)
チェックのクロスがかわいくて
おしゃれなお店になってます(*^_^*)
憧れのワンコ?
早く知りたいわ~

URL | バカ凡のママ #-
2013/11/05 08:20 | edit

店長〜!

うわっ! ノエル店長、テンション低すぎ!

会場の雰囲気に困惑?!
それとも、客選んでる?(笑)

URL | nushi #oXEzUnm.
2013/11/05 09:08 | edit

こんなにたくさんのジャック!
テンション上がりますねぇ〜
行かれなくて、残念。

URL | AKN #-
2013/11/05 12:47 | edit

早速お散歩行って来ました。
とっても軽くて持ち手もクッションが効いていて(*^_^*)最高良かったです。
又お尋ねなんで(・・?す。ヘンリー&クレミーズのサイズが詳しく知りたいのです。

URL | アルテミス皆川 #-
2013/11/05 14:02 | edit

間違えアウトワードハウンドでした。

URL | アルテミス皆川 #-
2013/11/05 14:05 | edit

すごーい素敵~~(゚ω゚*)★
DECのイベントってワンコブースも出店してるんですね!
しかもうじゃうじゃ♪♪最高~♪
ノエルちゃん、看板娘兼見張り番、可愛すぎる(*`▽´*)
こうした場にも慣れてる感じで良いですね!
(アデルはぎゃん吠えしがちです( ̄∇ ̄*) )

ところで私、急遽明日から日曜日まで東京に参ります。
これが最後の東京なのですが、もしご都合があえばららぽーとかどこかでお会いしませんか?

URL | アデルの主 #-
2013/11/05 16:32 | edit

あつこさんへ

>あつこさんへ

あつこさん、ありがとう〜〜!!
今すっごく大変な時なのに、コメントいただいちゃってすみません。
え〜、静岡とかってけっこう遠いですよ、そちらからだと・・!!
すごいバイタリティ♪♪
私も見習わないとっ。 次回やるときは、もちろん声かけますよ〜☆

URL | シエラ #-
2013/11/05 17:51 | edit

リンク母さんへ

>リンク母さんへ

そうだよね〜、あの顔で『いらっしゃい』はないよね〜(笑)
おかげさまでたくさんの方が来てくれましたよ。
でも、写真だと忙しい感じしないよね。
ヒマなときしか写真がとれなかったので、閑古鳥が鳴いてます….。
あっ、憧れの方、もう分かっちゃったかなぁ・・・

URL | シエラ #-
2013/11/05 17:58 | edit

凡くんのママさんへ

>凡くんのママさんへ

ノエルさん、いい見張りっぷりでしょ〜(笑)
おかげでお客さん来ないじゃな〜い・・なんてね。
おしゃれなお店になってます?
準備期間が短かったので、いろいろディスプレイ道具を
揃えるのに精一杯で、当日初めて陳列してみたという次第で・・・。
なんとかサマになってるかしら…。
憧れのわんこ、はやくアップしないとねっ!

URL | シエラ #-
2013/11/05 18:02 | edit

nushiさんへ

>nushiさんへ

やっぱり??
テンション低すぎですよね〜。
店長、あまり気乗りしなかったようで、
いつものフレンドリーさは、どこへやら・・・。
まぁ、お疲れだったっていうことでお許しを。

URL | シエラ #-
2013/11/05 18:05 | edit

Re: タイトルなし

>AKNさんへ

今日はどうも☆
ジャックがたくさんいるだけで、ほんとテンション上がりますよね〜♪
次回予定が合えば、ぜひっ!!

URL | シエラ #-
2013/11/05 18:09 | edit

アルテミス皆川さんへ

>アルテミス皆川さんへ

さっそく使っていただいて、ありがとうございます!!
首輪もリードも軽いとのこと、気に入っていただけたようで嬉しいです☆

アウトワードハウンドのレインジャケットですが、今後の新規入荷はなく
在庫分の『アイスブルーSサイズ』のみとなります。(胴まわり41~56cm)
  詳しくはこちら→ http://sierragarden.thebase.in/items/223474


ヘンリー&クレミーズでしたら、色はレッド、Mサイズ、Lサイズともに
ご用意できます。

  Mサイズはこちら→ http://sierragarden.thebase.in/items/223934
  Lサイズはこちら→ http://sierragarden.thebase.in/items/223938

その他、ご質問がございましたらご遠慮なくお問い合わせ下さい。

URL | シエラ #-
2013/11/05 18:27 | edit

アデルの主さんへ

>アデルの主さんへ

きゃあ〜、アデルの主さんではないですかぁ!!(びっくり)
最近ブログの更新がないなぁと思ってたら、
こんなところにお出ましとは・・・。
その予想不可能なところ、いいですね♪

ノエルさん、愛想がなくて閑古鳥が鳴いてましたよぉ(笑)
モデル犬アデルさんなら、立派な看板犬になれますよ。
でもノエルさん、けっこうどこでも平気なんですよね。
パピーの頃から連れまわしているせいかも。

おぉ〜明日から東京なんですね。
準備で忙しいでしょうね。
いただいたアドレスへ返信しますね♪

URL | シエラ #-
2013/11/05 18:47 | edit

わ~~☆
看板犬、きまってますね(*^^)v
たくさん、ショップが出ているんですね☆
こんなフェスで、色んな方と交流できていいな~♪
ジャックさんがこんなにいるなんて、興奮します♡

URL | マル #-
2013/11/07 00:53 | edit

マルさんへ

>マルさんへ

あはは〜、愛想のない看板犬ですけどね〜。
サービス業は笑顔が命なのにね、この顔よ(笑)
今回は15店舗くらい出てましたよ。
いろんな人との出会いがあって、とっても楽しい時間でした♪♪

いつかマルさん地方でも、出店できたらいいんだけどね〜。
そのときには、ゼッタイ来てね♡

URL | シエラ #-
2013/11/07 11:21 | edit

コメントの投稿

Secret

