☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ワンワンフェスタ♪終了しました! 〜うじゃっく編〜  

『ワンワンフェスタ2013』への初出店、無事終了いたしました!!
まずはそのご報告と、ご来店いただきました方々、
そして応援していただきました方々へ御礼申し上げます。

本当にたくさんの方々に来ていただきまして、
アップしたいこと盛りだくさん!!

これから徐々にアップしていこうと思いますが、
まずはこちらから・・・。

IMG_6453.jpg
まさに夢の『うじゃっく』!!
開店早々、たくさんのジャックが遊びにきてくれました!!

なかには『ブログ見てますよ〜』って方もいらしゃって、
嬉しいやら、ちょっと恥ずかしいやら…






みんな本当にお利口さんで、おたがい上手に挨拶をしていました。
これだけジャックが集まると壮観ですね!!

まさにこの空間だけ『うじゃっく』♪♪
(知らない人が見たらたぶん「なんだろ〜」って感じなのでしょうが...)

私やノエルさんも、ついつい一緒に盛り上がっちゃいました。
って、「オイオイ遊びに来たんじゃないんだぞ〜」という声が
聞こえてきそうですが…(笑)


でもご心配なく。その間、夫が店番をしてくれていましたので大丈夫です。
(たぶんですが…汗)


本日ご来店いただきました皆さま、ご購入いただきました皆さま、
本当にありがとうございました!!




     **ショップからのお知らせ**
本日の出店でたくさんの方々にご購入をいただきました
『コンフォートフレックス』の首輪、ほとんど売り切れとなっております。
明日発注いたしますので、ご希望の方は入荷まで10日ほど
お待ちいただけると助かります。

またすでにご予約していただきました皆さま、ありがとうございました。
お支払い済みのお客様につきましては、入荷後すぐにお送りさせていただきますので
到着まで、今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

  ショップはこちら ↓
”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
 『Sierra Garden』


ランキング参加してます♪
ぽちっとしていただけると嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村    

category: ■犬のグッズ

tb: --   cm: 18

コメント

お疲れさま〜(*^^*)
ジャックがいっぱ〜い、楽しそぅ(*≧∀≦*)
あすからの記事楽しみに待ってまーす。
今日はゆっくりおやすみくださ〜い(。-_-。)

URL | リンク母 #-
2013/11/03 22:22 | edit

無事終了!
良かったですね~!(^^)!
お疲れ様です☆
記事アップ楽しみにしてま~す(*^_^*)

URL | BNLママ #lobHZa1o
2013/11/03 22:46 | edit

一家そろって、お疲れさまでーす!!
看板娘さんも大活躍でしたね♪
ジャックがいっぱいで見てるだけで楽しいのが
伝わってきます。
次回はどこに出店かな?(^^)

URL | コジロー母 #-
2013/11/03 23:08 | edit

シエラさん 大盛況だったようですね!
良かった良かった(´∀`)
お疲れさま^^
こういうイベントがある時 教えてください!
飛んで行きます♪ マジで!

URL | あつこ #-
2013/11/04 00:07 | edit

今日ワンワンフェスタに行きコンフォートフレックスのMサイズ首輪とK9のリード購入しましたダルメシアンです。
雨の日用の首輪サイズは1サイズだけになりますでしょうか?

URL | アルテミス #-
2013/11/04 00:22 | edit

大盛況でよかったね~
ジャックがいっぱい!!
こっちまで顔がほころびますよ(*^_^*)
シエラさん、ノエルさんお疲れ様でした。
今日は、ゆっくりお休みくださいね(^O^)/

URL | バカ凡のママ #-
2013/11/04 06:14 | edit

リンク母さんへ

>リンク母さんへ

さっそくのコメント☆ありがとうございま〜す!!
今日から徐々にアップしていきますよぉ♪

今回うちも憧れのブロ友さんにお会いできましたよぉ。
その様子もお楽しみに♪♪

URL | シエラ #-
2013/11/04 10:31 | edit

BNLママさんへ

>BNLママさんへ

ありがとうございま〜す!!
どうなることやらと思いましたが、なんとか無事終了しました☆
今日からまたアップしていきますので、ぜひ読んでくださいね♪

URL | シエラ #-
2013/11/04 10:37 | edit

>コジロー母さんへ

>コジロー母さんへ

ありがとうございまーす☆
看板娘ノエルさんも、がんばりましたよ。
ジャックがたくさんいるだけで、テンション上がりますよね〜!!

おぉ〜、次の出店ですかぁ。
まだ未定ですが、機会があればぜひどこかに出店したいです。
(じつは夫、けっこう楽しかったようで今調べてますよ)

URL | シエラ #-
2013/11/04 10:48 | edit

あつこさんへ

>あつこさんへ

あつこさん、ありがと〜〜!!
なんとか無事終わってほっと一安心です☆
近くで出店する機会があったら、ぜひ来て下さいね。
素敵なわぉくん&寛くんにも会いたいですし。

楽天優勝おめでとうございま〜す!!

URL | シエラ #-
2013/11/04 10:58 | edit

Re: タイトルなし

>アルテミスさんへ

さっそくのブログ訪問、ありがとうございます!!

昨日ご購入いただきました首輪とリードは、いかがでしょうか。
気品あふれる素敵な愛犬ですね!!  気に入っていただけると嬉しいです☆

雨の日用の首輪ですが、防水の『ダブリンドッグ』でよろしいでしょうか?
現在Sサイズのみの扱いですが、ご希望があればM,Lサイズもお取り寄せいたします。
ちなみにサイズですが、次の通りです。

  Mサイズ:首まわり 32~43cm (2,680円)
  Lサイズ :首まわり 43~55cm (2,880円)

色柄については同じ6色となります。
こちら ↓ ショップを参考にされてみて下さい。
http://sierragarden.thebase.in/items/203596

その他なにかご質問などございましたら、
ご遠慮なくお問い合わせ下さい。
(ブログのコメント欄または、ショップのトップページの『contact』まで
 お願いいたします)

URL | シエラ #-
2013/11/04 11:27 | edit

凡くんのママさんへ

>凡くんのママさんへ

おかげさまで、たくさんのジャックが遊びに来てくれましたよ〜☆
ほんと、テンション上がりましたっ!!
たまには実店舗もいいですね。
ネットショップでは味わえない、出会いと感動がありましたよ〜。

ノエルさんもがんばりました♪♪
(あまり愛想はなかったけどね…)

URL | シエラ #-
2013/11/04 11:36 | edit

大成功おめでとうございます。
行きたかったよ~
次回どこかな?
決まったら教えてくださいね♪

URL | まろん #-
2013/11/04 12:38 | edit

お疲れさまでした~
ジャックがいっぱいで楽しそうですね。
まさに夢のよう!

お店大盛況だったようで良かったです。

私もシエラさん一家にお会いしたかったです~
次回こそ!

URL | 麦まま #-
2013/11/04 13:32 | edit

お疲れさま〜☆

出店お疲れさまでした!

パパさん、病みつきになりそうですな?!
ノエル店長、すんごい売上高だったのでは? その分、オヤツとご飯も奮発してもらいましょー!

シエラさん、ゆっくり休んでくださいね〜(^^)

URL | nushi #oXEzUnm.
2013/11/04 14:45 | edit

まろんさんへ

>まろんさんへ

ありがとうございま〜す☆
けっこうたくさんの方が来てくれて、
始終忙しくて、あっというまに終わってしまいました。
次回出店する時は、お知らせしますね。
ノエルさんとお待ちしてますよぉ♪♪

URL | シエラ #-
2013/11/04 18:15 | edit

麦ままさんへ

>麦ままさんへ

最初、すごくたくさんのジャックが来てくれて、
本当にビックリしましたぁ!!
(うじゃっくに慣れていないもので・・汗)
同じ犬種なのに、それぞれに容姿が違ってて面白かったです。

私も麦ままさん一家にお会いしたかったですよぉ。
近くに出店する時には、ぜひ来て下さいね☆
かわいい麦ちゃんに会えるのを楽しみにしてま〜す!!

URL | シエラ #-
2013/11/04 18:20 | edit

nushiさんへ

>nushiさんへ

ありがとうございま〜す☆
ノエル店長、がんばりました!!(って,最初だけね)
売り上げ、気になりますよねぇ〜(笑)
そうそう、nushiさんに報告があるんですよ。
ブログで紹介しますのでお楽しみに♪

URL | シエラ #-
2013/11/04 18:23 | edit

コメントの投稿

Secret

