☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

明日はなんの日?  


夕方の散歩から帰ってきたノエルさん。
玄関から動こうとしません。

ちょっとなにやってんの〜?
ねぇ、明日はなんの日か分かってる?

そうです、ノエルさん、初仕事の日☆
皆さまにちゃんとご挨拶するから、はやくして〜。


IMG_4395.jpg
はい、スマイル〜♪♪
(なかなかいい笑顔ですな)

明日の『ワンワンフェスタ2013』に出店いたします。
ノエルさんも看板犬としてがんばりますので、
皆さま、どうぞ よろしくお願いいたします。
(前もって言っておきますが、たぶん、こんな笑顔は見られません)

もしブログを見て下さっているなら、
『ブログ見てますよぉ〜』など、お声をかけていただけると大変うれしいです。

13-11omote.jpg13-11ura.jpg

まことに勝手ながら、本日コメント欄は閉じさせていただきました。
(コメントお返しできませんので、すみません)

追記:イベント中はショップもクローズさせていただきますので、ご了承ください。

今日もご訪問、まことにありがとうございました。

”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
 『Sierra Garden』


ランキング参加してます♪
ぽちっとしていただけると嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村    

category: ■ノエルとの日々

tb: --   cm: --