☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

『ワンワンフェスタ2013』出店いたします♪♪  

さて、先日ちょこっと変なことを書いてしまったばかりに、
そのことで一日中、頭がいっぱいだった方、いらっしゃるかもしれません。
夜眠れなかった方もいらっしゃるかもしれません。
(って、いない、いない)
これでやっとスッキリでしょう(笑)

じつは、11月3日(日)に千葉県印西市『北総花の丘公園』で行われる
『ワンワンフェスタ2013』に出店することにいたしました。

          イベントチラシはこちら ↓


                  詳細はこちら ↓
13-11ura.jpg
そんなわけで、準備やらなにやらで、
めちゃめちゃ忙しくなってしまいました。

準備期間わずか3日・・どうなることやらって感じですが、
なんとかがんばってみます。
では。

今日もご訪問、まことにありがとうございました。

”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
 『Sierra Garden』


ランキング参加してます♪
ぽちっとしていただけると嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村    

category: ■ノエルとお出かけ

コメント

なんだろう??って気になってました~
準備期間3日は大変ですね><

また出店後のアップ楽しみにしてます!
色んなワンコにも出会えるんでしょうね~
頑張ってください☆

URL | BNLママ #lobHZa1o
2013/10/31 01:29 | edit

初出店、おめでと~♪
おもしろそうなイベント!!
でも遠くて行けない 残念。。。
大変そうだけど、楽しめそうですね!
とっても気になってたからスッキリ(^^)

URL | コジロー母 #-
2013/10/31 07:04 | edit

行きたかった~仕事・競技会で行けない
残念><
シエラさん お店頑張ってねっ!
ファイト!^^

URL | あつこ #-
2013/10/31 07:05 | edit

やるじゃん!!
初出店おめでとう~!!
きっと大盛況だろうねぇ(^^)v

準備も大変だろうし、当日はもっと大変だろう
けど、頑張ってね。くれぐれも体調崩さないようにね!
ノエルさんも看板犬で頑張れ~
奈良の地より応援してま~す(^O^)/

URL | バカ凡のママ #-
2013/10/31 07:13 | edit

週末何があるんだろう?って気になっていましたよ~
お店出すんですね
おめでとうございます
行きたいけど七五三をやるので行けないよ~
ざんね~~~~~ん
次回やる時は絶対行くからね
シエラさんお会いしたかったな

URL | まろん #-
2013/10/31 09:47 | edit

あぁ~行けない‥(>_<)
シエラさん頑張って!
ノエルさんもお手伝いしてあげてね♪
気負わず、大いに楽しんで♪

URL | きょん #-
2013/10/31 09:55 | edit

おめでと〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪
けど行けないよぉー(T^T)
遠いよぉ〜(`エ´*)トーイヨ
きっと楽しいイベントになることでしょう。
私も兵庫から応援しておりますhd(@^∇゚)/ファイトッ♪

URL | リンク母 #-
2013/10/31 18:53 | edit

祝!出店

お、そんなイベントがあるんですか☆
リアル看板犬デビューですな、ノエルさん。 色んな犬に会えるから、楽しいでしょうねぇ。 ノエルさんガンバレ〜!!
あ、モチロン…シエラさんもファ〜イトっ(笑)

URL | nushi #Ns/OaooE
2013/10/31 19:38 | edit

BNLママさんへ

>BNLママさんへ

なんだろう〜って思ってました?
すみません、気になって夜も眠れなかったのではと
心配しております(なぁんて・・笑)

そう、3日しかないのはね〜、ちょっとキツイんですけど、
申し込んだからには、やるしかないです!!
当日のことも、もちろんアップしますよぉ。

がんばりマス♪ ありがと〜!!

URL | シエラ #-
2013/10/31 20:21 | edit

コジロー母さんへ

>コジロー母さんへ

え〜、気になってたんですかぁ?
変な気を遣わせてしまってすみませ〜ん(←反省の色ナシ)
スッキリされたようで、ひと安心。

そうなんですっ、初出店なんですよぉ!!
ありがとうございま〜す♪
イベント内容も盛りだくさんで、
昨年はけっこうな数の入場者数だったらしいです。
コジローくん地方じゃ、遠いですよね。

URL | シエラ #-
2013/10/31 20:27 | edit

あつこさんへ

>あつこさんへ

やだぁ、あつこさん遠いのに・・。
お気遣いありがとうございます。
お気持ちだけで嬉しいです♪

寛くん、競技会なんですね。
いそがしい、いそがしいっ!!
ガンバレ〜、寛くん!! (もちろん、あつこさんもねっ!!)

URL | シエラ #-
2013/10/31 20:30 | edit

凡くんのママさんへ

>凡くんのママさんへ

やっちゃいましたよぉ(笑)
そう、初出店なのですっ!!
大盛況になるとイイナ♪

そうなのよ、準備がけっこう大変で・・・。
でも、やるしかないのでガンバリマス!!
ノエルさん、ちゃんと看板犬できるかなぁ。
これも初なので、やってみないことにはわからない(←チャレンジャー)
応援、ありがと〜〜☆

URL | シエラ #-
2013/10/31 20:34 | edit

まろんさんへ

>まろんさんへ

あはは〜、まろんさんも気になってらしたんですね。
すみません、変なご心配をおかけして・・笑

初出店なので、どうなることやらって感じなのですが
やるからにはベストを尽くしたいと思います。
(でも、終わったらたくさんの課題が残ると思います)

七五三なんですね、それはめでたいですね♪
お天気よくなるといいですね〜。
私もまろんさんにお会いしたかったです☆
次回はぜひお願いしま〜す!!

URL | シエラ #-
2013/10/31 20:40 | edit

初出店おめでとうございます!

楽しそうなイベントですね。
う~ん。
行けそうで行けない距離というのが辛い・・・

いろいろ大変だと思いますが、
頑張ってください!!!

URL | 麦まま #-
2013/10/31 20:46 | edit

初出店、おめでとうございます!
忙しいですね。ノエルさんがどんな感じで看板犬になるのか楽しみにしていますね。
シエラさんも初めてで大変ですね。
返コメは気になさらずに準備頑張ってくださいね~!
(絶対山だと思ったんだけどなあ。夜寝れなかったよ←ウソ)

URL | かあまん #-
2013/10/31 21:33 | edit

準備がすごく大変そうだけど、頑張ってね〜

楽しそうなイベントですね。

ご報告を楽しみにしていますぅ〜

URL | 海うさぎ #fUZ9M2I.
2013/10/31 21:55 | edit

きょんさんへ

>きょんさんへ

ありがと〜、きょんさん☆
気持ちだけで十分ですよぉ。
そうだよね〜、参加することに意義があると思って楽しんできま〜す♪♪
(って、オリンピックじゃないけどね…笑)

URL | シエラ #-
2013/10/31 22:50 | edit

リンク母さんへ

>リンク母さんへ

ありがとう〜!!!
だいぶ遠いもんね〜。(狭いニッポンなのにさ・・)
ホント、イベント自体はけっこう大きなものらしいので、
楽しんできたいと思いまーす♪
兵庫からの応援、ヨロシクね〜!!!  (がんばりま〜す)

URL | シエラ #-
2013/10/31 22:55 | edit

nushiさんへ

>nushiさんへ

そうなんです、私も知りませんでしたぁ。
昨年はけっこう盛り上がったようなので、たぶん今年も・・(という期待)
ホント、いろんなワンコに会えるいい機会ですよね。
(バセンジーいるかなぁ)

看板犬ノエルさん、さてさてどうなることやら・・。
応援ありがとうございま〜す♪♪
(なんかワタシ、オマケっぽくないですか…笑)

URL | シエラ #-
2013/10/31 23:02 | edit

麦ままさんへ

>麦ままさんへ

ご声援☆ありがとうございます!!
麦ままさんとこからでも、ちょっと遠いですものね。

お気遣い嬉しいです。
この声を励みにがんばりま〜す!!

URL | シエラ #-
2013/11/01 15:01 | edit

かあまんさんへ

>かあまんさんへ

ご声援☆ありがとうございま〜す!!
そうなんですよ、ノエルさん、
ちゃんと看板犬やってくれるかどうかちょっと心配。
(いつも昼間は寝てばかりいるので、イベント中、眠くなって機嫌悪そう…)

あはは〜、山だと思ってましたよね(笑)
寝不足になったのは私のせいですね( ←すみませ〜ん)
ほんとは山に行く予定もあったんですが、こんなイベントがあるって知って、
それなら出店してみようかな〜って感じで・・・。

でもまぁ、やってみないことには分からないので、
がんばってみます。(何事も最初は大変!!)

URL | シエラ #-
2013/11/01 15:08 | edit

海うさぎさんへ

>海うさぎさんへ

そうなんですよ、準備がけっこうたいへんなんですっ!!(思った以上に)
ディスプレイとかやればやるほど、もっといいものにしたいと思ってしまって…
これってキリがないですね。

がんばって乗り切ります。
ご声援☆ありがとうございま〜す!!

URL | シエラ #-
2013/11/01 15:11 | edit

ワンワンフェスタ 出店おめでとうございます
きっと今頃はお仕事されているんでしょうね
もちろん看板犬のノエルちゃんも一緒かな?

店が落ち着いたら イベントにも参加されるのかな
なんだか楽しそう♪
お近くだったら ぜったいにお邪魔したのになぁ~

URL | モジャママ #iX7yvbak
2013/11/02 10:45 | edit

モジャママさんへ

>モジャママさんへ

ありがとうございま〜す☆
いよいよ明日ですよぉ。
今、最後の大詰めで大忙しです(笑)
(な〜んて言っても,ブログは更新してるんですけどね)

そう、イベント自体も楽しそうなので、ホントは参加した〜い♪
お天気がちょっと心配ですが、がんばります。
(ノエルさん&夫も一緒ですよぉ)

URL | シエラ #-
2013/11/02 19:16 | edit

フェスにショップを出店するので、忙しかったんですね♪
すっきりしました(≧▽≦)

お疲れ様です!!

また記事にアップされるのを楽しみにしてます☆☆

URL | マル #-
2013/11/03 18:51 | edit

マルさんへ

>マルさんへ

そうなんですよぉ〜、なんと初出店!!
なんとか無事終了して、ほっと一息ついているところです。
徐々に記事をアップしてますので、よかったら読んでくださいね〜!!

コンフォートフレックスの件、あとでメールします☆

URL | シエラ #-
2013/11/04 10:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://watashinookiniiri1.blog.fc2.com/tb.php/170-347df928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

