☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

『フロントペットキャリアー』明日27日締め切りです☆  

201310252056213f3.jpg

先日『フロントペットキャリアー』を購入された方から、
さっそくお写真を送っていただきました!
こちら寛くん(体重6,8kg)です☆

もともと、とってもお利口さんの寛くんなのですが、
期待通りすんなり入ってくれて、バッグの中でおすわり。

居心地も良さそうで、中でまったりしていたとか♪♪
おでかけが楽しくなりそうですね☆

すてきなお写真、ありがとうございました!!


500.jpg
さて、この『フロントペットキャリアー』ですが、
明日27日にて、予約受付を終了とさせていただきます。

10月28日(月)夜には発注する予定ですので、
もし、まだご希望の方がいらっしゃいましたら、
ショップの『contact』またはコメント欄まで
ご連絡をお願いいたします。


          久しぶりに今日のノエルさん ↓
IMG_6324.jpg
ちょっと微妙な体勢になってます。
ノエルさ〜ん、明日は東京に行きますよ。
なんかうちの夫、マラソン大会に出るようです。
さて、その間なにをしようかねぇ、ノエルさん。


”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
 『Sierra Garden』

『お相手募集♡アトムくん』の件は
↑ ショップのメールフォーム、
 またはブログのコメント欄までお願いいたします。

ランキング参加してます♪
ぽちっとしていただけると嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

category: ■犬のグッズ

tb: 0   cm: 4

コメント

いつも温かい迅速な対応に感謝☆彡
ここまで価格を下げていいの!?
と、思ってしまいます^^
安心して注文~購入でき満足♪
わぉ・寛を紹介してくださり ありがとうございます^^♪

URL | あつこ #-
2013/10/27 22:26 | edit

あつこさんへ

>あつこさんへ

こんばんは〜☆
あつこさんには、本当にお世話になっております!!
いつも気に入って使っていただいて、嬉しい限りです。
わぉくんや寛くんの笑顔をみると、こちらまで幸せな気持ちになりますよ。
また商品をご紹介する時に、モデル犬で登場してもらいますね〜♪♪
ご購入、誠にありがとうございました☆

URL | シエラ #-
2013/10/27 23:05 | edit

爆爆爆笑笑笑~~~
ノエルさんの格好、「アラ~ヨッ」て!!
朝から笑わしてもらえましたよ~
マラソン出場すごいなぁ。
バカ凡のパパなら膝痛めて棄権だろうなぁ(笑)
今日はお疲れかな?山で鍛えてるから大丈夫かな?

URL | バカ凡のママ #-
2013/10/28 08:43 | edit

凡くんのママさんへ

>凡くんのママさんへ

おもしろい格好してるでしょ〜(笑)
ちょっとアソコをペロペロしてたところなんです。
(あんまり大きな声じゃ言えないけど・・)

マラソン大会、無事終わりましたよぉ。
記事アップしたので、よかったら見て下さ〜い。
(今朝、足が痛いと言いつつ会社へ行きましたよ〜)

URL | シエラ #-
2013/10/28 11:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://watashinookiniiri1.blog.fc2.com/tb.php/167-da1b937c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

