☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

台風一過の空  

10年に一度といわれた今回の台風26号。
これまでに経験のないほどの、すさまじい暴風雨だった。
IMG_6225.jpg
それが明け方には雨もやみ、昼頃には風もやんだ。
そして夕方、台風一過の空。

IMG_6240.jpgIMG_6241.jpgIMG_5509.jpgIMG_6243.jpg
こんな空を見ていると、あの暴風雨はなんだったのだろうと思う。
夜のことだったので、あれは夢だったのだろうかと・・。


IMG_6224.jpg
あまりに美しく幻想的な空


IMG_6226.jpg
あんな嵐のような夜があったからこそ、よけいに綺麗に見えるのだろう

今日もご訪問ありがとうございました。

”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
 『Sierra Garden』

『お相手募集♡アトムくん』の件は
↑ ショップのメールフォーム、
 またはブログのコメント欄までお願いいたします。

ランキング参加してます♪
ぽちっとしていただけると嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

category: ■ノエルとの日々

コメント

ほんと幻想的な綺麗な空ですね♪
モデルのノエルさんがまた最高です!(^^)!

そちらは昼には風も止んだのですか
こちらはまだまだ夜までビュービューでしたよ!

URL | BNLママ #lobHZa1o
2013/10/17 07:02 | edit

大きな被害の出た地域の方には
お見舞い申し上げます。
こちらは、たいしたことなかったんですよ~。
山に囲まれてるせいかな、台風は大丈夫なんです。

それにしても雰囲気あるお写真、撮れましたねぇ~♪
角度もイイ感じ♪
撮るのは大変だったかなぁ?www
台風の後って全部洗い流されて、清々しさも感じるくらいですよねぇ。。。

URL | もんろ~ #HCDUiKZI
2013/10/17 07:30 | edit

自然災害は怖いですね。
被害に遭われた方々には
御見舞申し上げます。

奈良もたいした事なかったです。
物干し竿とか降ろしたりしたけど
思ったより風はひどくなかった。

幻想的で綺麗なショツトですねぇ。
ノエルさんもいい感じ。
最後のショットが1番気に入りました!!

URL | バカ凡のママ #-
2013/10/17 08:34 | edit

台風が去った後 すごい強風でしたが きれいな青空でしたね
こちらは朝はお天気雨状態だったので 虹がきれいに出ていました~

空の写真 いいですね
ノエルさんと青空・・・ すごくいい感じ♪
とっても素敵な写真ですね

前記事のしっぽフェスタ すごくおもしろそうなイベントですね
そっかぁ~ ここへ行ってたんだぁ~
ノエルちゃんのいろんな表情が とってもかわいくて・・・
いろいろ学んだこととかあったのかなぁ~

URL | モジャママ #iX7yvbak
2013/10/17 10:18 | edit

どの写真もすき
キレイ


どこに行きました?

URL | ヨッち #-
2013/10/17 14:45 | edit

BNLママさんへ

>BNLママさんへ

ほんと幻想的な空ですよね〜。
千葉にきて驚いたのが、この空の広さ。
山がないので、空がとっても広いんですよね。

ノエルさん、ちゃんとモデル出来てますかぁ?
ありがとうございます☆

URL | シエラ #-
2013/10/17 16:15 | edit

もんろ〜さんへ

>もんろ〜さんへ

私もニュースで見ましたが、けっこうな被害が出ている所がありますよね。
そちらはあまり影響がなかったようで、良かったです。
やっぱり山があると違いますよね。
私も長野にいた時は、台風の被害って少なかったように思います。
山が守ってくれているんですね。

写真、けっこういいですよね(自分で言うなって感じですが・・)
まぁ、写真がいいというよりは、空がきれいなだけなんですけどね。
角度は適当ですよ〜(笑)
ほんと、台風の後って空気も澄んでいて、
気分までちょっと晴れやかになるような気がします。(←私だけ)

URL | シエラ #-
2013/10/17 16:24 | edit

凡くんのママさんへ

>凡くんのママさんへ

ほんと自然災害って怖い...
大きな被害が出てしまった所とかありますものね。

そちらも大したことなくて、よかったです。
でも今回の台風、どのくらいの規模か分からなかったので、
うちもベランダの物を片付けたりしましたよ。

この景色、幻想的ですよね〜。
空が広いから、こういうショットが撮れるんですよね。
最後の写真、いいです?
ノエルさんの強い意志が感じられますかねぇ・・
(って、この方、たぶん何も考えてません)

URL | シエラ #-
2013/10/17 18:31 | edit

モジャママさんへ

>モジャママさんへ

そちらは虹が出たんですね〜☆
前に、虹の写真を撮ろうと思ってデジカメ撮りにいってるうちに
消えちゃったことありました...

こっちは山がないので、空がほんと広いんですよ。
だから、だれでもキレイな写真が撮りやすいんじゃないかと思います。

しっぽフェスタ、楽しかったですよぉ♪
やっぱりエクストリームがすごかった!!
ノエルさんの表情、おもしろいですよね。
喜怒哀楽が顔に出やすくて、ホントに犬か?って思うときあります(笑)

URL | シエラ #-
2013/10/17 18:46 | edit

ヨッちさんへ

>ヨッちさんへ

写真、お褒めいただいてありがとうございます。
ヨッちさんの写真も、いつもステキだし、すごいっ!!
センスのある人って、こういう人なんだろうな〜って思って見てますよ。

山?? ヨッちさん、どこからその情報を仕入れたんですかぁ(笑)
とか言って、行ってきましたよ。
でも、今回はキャンパーにはなってません。
急いでアップしないとっ!!
でも明日かなぁ・・ (←弱気になる私)

URL | シエラ #-
2013/10/17 18:59 | edit

台風の過ぎ去った後の空って、本当に美しいですね☆
地上の汚れが全て浄化された様です!

このノエルさんのアングル☆
たまらないですねww
すごくステキ~(≧▽≦)

URL | マル #-
2013/10/19 02:03 | edit

マルさんへ

>マルさんへ

写真、褒めていただいて嬉しいですっ☆
いい感じで撮れると、テンション上がりますよね。
私もいつもカメラ、持ち歩いてますよぉ。

台風通過後の空はホントにきれい!!
浄化されるってこういうことかな〜って思います。

URL | シエラ #-
2013/10/19 08:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://watashinookiniiri1.blog.fc2.com/tb.php/160-cdee3af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)