☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新しいお友達♪  

最近、ショップなどが忙しくて、更新も滞り気味な日々。

IMG_5490.jpg
でも、たまには気分転換も必要だと思い、いつもとは別の公園へ。
ノエルさん、今日も専用車での移動です。
(なんといいご身分だこと...)





IMG_5474.jpg
自転車で5分ほど走って到着。

夕方も近いというのに、誰もいません。
せっかく来たのだから、ブラブラしていると・・・


なんと、ジャック発見!!
IMG_5468.jpg
マロンさん、5歳だそうです。
やっぱりジャック、可愛い!!

ノエルさんは、なんとか営業スマイル。
しっぽは振ってません。。





IMG_5470.jpg
おやつを見せると、この笑顔!!
『おやつ命』な、お二人さんに変身 です(笑)

その後、飼い主さんとちょっと話が弾んだものの、
ノエルさん、我慢の限界かジャンプ、ジャンプ。
腕に飛びつき、帰ろうアピール。
(服が破れるから、やめなさいって!!)

ほんと、困ったさんです。





IMG_5472.jpg
愛嬌たっぷりのマロンさん、また会おうね〜!!
ノエルさんにも、もうちょっと愛想があるといいんだけどねぇ。。



今日もご訪問ありがとうございました。

『コンフォートフレックス』の首輪&ハーネス、
締め切りは 本日18:00 です。
よろしくお願い致します。


”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
 『Sierra Garden』

『お相手募集♡アトムくん』の件は
↑ ショップのメールフォーム、
 またはブログのコメント欄までお願いいたします。

ランキング参加してます♪
ぽちっとしていただけると嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

category: ■ノエルとお出かけ

コメント

楽しみにしてましたよ~~

ショップ忙しくて良いではないですか~?
って勝手に思ってますが(ハーネスの件ありがとです)
私もそんなことしてみたいな~なんて
思うけど無理かなって(笑)

ノエルさんの飛びついて早く早くと
催促するのわかります我が家もやりますよ!
3ワンコにやられるとたまりません><
私下手したら地面に倒れます(*_*)
これからも楽しみにしてます!
あまりコメントしませんが拝見してますので
よろしくです(^^ゞ

あっ!そそ、バカッコいい犬さんの
ブログ マジいいですね♡好きになりました。

URL | BNLママ #lobHZa1o
2013/10/08 11:11 | edit

私も楽しみにしてますよ〜〜。

ブログ更新って一度滞っちゃうと、次がなかなかできないんですよね(笑)
ムリのない範囲で更新よろしくお願いします。

公園でジャックに会えていいですね。
なかなかジャックには会えない我が家もたまにジャックを
みかけると犬より人間のほうがテンションMAX。
こまったものです・・・(汗)

ワンコはやっぱり相性があったり飼い主さんの雰囲気で
すんなりご挨拶ができたりガウガウしちゃったりあるみたいで
やっぱりリードだけじゃなくて気持ちもつながってるのかな〜なんて
思ったりもします。←親ばか??

URL | HAKUママ #s8kTdXTU
2013/10/08 11:24 | edit

あれれれれ?
コメント入れたと思ったのに入ってなかったわ(汗)

いつも楽しみにしてますよ(^O^)/
商売繁盛大いに結構な事ですよ~
それに購入して頂いた皆さんに
喜んでもらってうれしいよねぇ(^◇^)

ノウルさんまたもやVIP待遇!!
せっかくのジャックとのツーショット
テンションだだ下がりの顔笑ったわ~
人間でも合う合わないがあるんだから
仕方ないよね~よく営業スマイル出来ました(エライッ)

凡は立ち話が長引くとフセして
賢いと思ってみると草を食べているという<(`^´)>
その状況になったら撤退時期です(笑)

URL | バカ凡のママ #-
2013/10/08 16:04 | edit

はい!

こんばんは。
はーい! ココにも居ますよ、ノエルさんの記事待ち人が。

いいですねぇ、ノエルさんのその遠い目…ジャックよりも柴犬とは、目の付け所が違います!
ヤラトさんも「柴犬フアン」ですからぁ〜(苦笑)

ノエルさん、自転車で5分でもお抱え運転手付きですか? さっすがは、お嬢様!

URL | nushi #oXEzUnm.
2013/10/08 18:08 | edit

BNLママさんへ

>BNLママさんへ

え〜、楽しみにしててくれたんですね、嬉しいですぅ!
BNLママさん、いい人♡

ショップ、忙しいのはいいことですよね、
みなさんのおかげですよ、ほんと。
でも近かったら、手伝ってほしいのになぁ、家事を(←それ?)

BNLさん達も催促します?
とってもお利口さんに並んでお散歩されてるのに・・。
でも3ワンコは大変っ!!
よくみんな一緒にお散歩できるなぁって・・(尊敬のまなざしです)

バカッコいい犬さん、見てくれたんですね〜☆
いいですよね〜、ほんと。
飼い主さんの想いも好きなんです。

URL | シエラ #-
2013/10/08 20:35 | edit

HAKUママさんへ

>HAKUママさんへ

HAKUママさんもですか〜、嬉しいですぅ(涙)
よしっ、がんばんないといけないですね。

そう、一度休んじゃうとダメですね。
ブログ、もっと軽いものにすれば毎日続けられそうなんですけど、
いざ書くと、どんどん膨らんでいってしまって・・・。
だから続かないのかもです。
HAKUママさんのブログは完成度が高いから、
毎日はたいへんですよ〜。

やっぱりジャック見ると、テンション上がりますよね〜(笑)
この辺り、ラフやブロークンの子が少ないので、
HAKUくん見たら、私もテンションMAXですよ!!

飼い主さんとわんこ、つながってると思いますよ。
リードだけじゃなくて心も。
それだけ、お互いの信頼関係ができてるってことじゃあないかと・・。
HAKUママさんとこ、みんな仲良しで楽しそうですもん。

URL | シエラ #-
2013/10/08 21:12 | edit

凡くんのママさんへ

>凡くんのママさんへ

私も凡くんママさんのブログ、楽しみにしてますよぉ♪
商売繁盛、いいことですよね。
毎度ありがとうございます。
凡くん、いまだにあの恐竜、お気に入りのようでよかった。

たしかに。VIP待遇だよね〜。
公園を散歩するのに送迎つきだもの(どんな犬だ)

テンション下がった顔もウケるよね〜。
もうちょっと気を遣いなさいって感じ。
でも営業スマイルする犬もね、どうかと・・。

凡くんはフセして待ってるんだ、やっぱりいい子だね。
まっ、ちょっとくらい草たべても大丈夫でしょ。
ノエルさん、フセをして待てる日がくるとは思えないもの〜(笑)




URL | シエラ #-
2013/10/08 21:24 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/10/08 21:31 | edit

nushiさんへ

>nushiさんへ

nushiさんも記事待っててくれたんですね〜!!
どうしたらあんなに更新できるのか、
今度、コツを教えて頂きたいです。

ノエルさん、感情が顔に出やすいようで・・。
でも、あの顔はないでしょ(笑)

ヤラトさんも柴好きなんですね〜、おもしろ〜い!!
まぁ、私が柴好きっていうのもあるから、伝わるのかも。
ヤラトさんとなら気が合うかもですね、立ち耳同士。

自転車で5分の距離も歩かない犬って・・。
わがままは、なかなか治りません。

URL | シエラ #-
2013/10/08 21:45 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/10/09 03:32 | edit

私も楽しみにしてますよぉ(*^^*)
自分の記事はなかなか進まないんだけど
読むの大好きで待ってま~す(≧∇≦)
ノエルさんのテンション下がった顔おもしろーい。
そんなにはっきり嫌な顔するんだねぇ(笑)
リンクもあまりワンコには興味なしで、
嫌いなワンコのだけ激吠えで困ります(^_^;)
柴犬は全般に嫌いみたいです(><)

URL | リンク母 #-
2013/10/09 10:25 | edit

シエラさんのブロともさんは
面白いブログの方がいますね!
nushiさんのブログもシエラさんの
ところからとびました(^^ゞ
クスッと笑ってしまう楽しいブログですね♪

私も更新が苦手で一日空くと
ズルズルします><
面白いことがあっても中々文章にするのも苦手です・・・
2回目のコメントで失礼しましたm(__)m

URL | BNLママ #lobHZa1o
2013/10/09 12:07 | edit

リンク母さんへ

>リンク母さんへ

リンク母さんも楽しみにしてくれているんですね〜☆
いつもありがとうございます。

私もリンク母さんのブログ好きですよぉ。
リンクくんがまだキリンさんだった頃から、
何度かメールをさせていただいて
『センスあるなぁ』って思ってましたもん。
お友達もたくさんできたようで、何よりです♪♪

ノエルさんのテンション下がった顔、面白いですよね〜。
感情が出やすいようで・・(笑)
わがままさんなので、困ったものです。

リンクくん、ワンコにはあまり興味ないのね。
でも家族といい関係が築けているから、それで十分!!
うちも、1歳半くらいまではもうちょっと愛想よかったんだけどね。

URL | シエラ #-
2013/10/09 19:24 | edit

BNLママさんへ

>BNLママさんへ

あはは〜、nushiさんのブログ、見つけちゃいましたかぁ。
おもしろいし、毎日続けられてて、ほんとすごいですよねぇ。

ブログも、なんか『やんなきゃ』ってなるとツライので
マイペースでやることにしてます。(っていうか、しました)
BNLママさんのブログも好きですよ。
優しいタッチの文章で、写真も綺麗で・・。

表現するのってむずかしいですよ、私も。
やっぱね〜、ブログにコメントくれる関西の人達にはかないませんよ(笑)

URL | シエラ #-
2013/10/09 23:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://watashinookiniiri1.blog.fc2.com/tb.php/156-8c41b593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

