☆ちょっと変顔☆ 立ち耳ジャックラッセルテリアとの日々

〜フィリピン生活も早2年目に!!相棒ノエルとの日々を綴ります〜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あぷとくんお気に入り☆ハーフチョーク&ハーネス  

前回、コンフォートフレックスの首輪とハーネスを
ご購入いただきました方から、
着用写真を送っていただいたので、ご紹介します。

それがこちら『あぷとくん』(7ヶ月のとき)
じつは以前、レインジャケットをご購入いただいた時に
登場してもらった、とっても可愛いお顔の男の子です。

このときはまだ、レインジャケットがちょっと大きめでしたが・・・ ↓
イメージ_convert_20130728113501


あれから約2ヶ月の月日が流れ・・・
image.jpeg
おぉ〜、成長してますね!!
ちょっとたくましくなってきたような・・
Sサイズのグリーンを着用してくれています。

すでに胴まわりが43cmあるそうです。
すくすくと成長されてますね。
レインジャケット、ちょうどよくなったかな〜?

こんな嬉しいコメントをいただきました!

『コンフォートフレックスの首輪は、実は今回ので3個めなのです。

 デザインもいいしサイズ調整ができるし、
 何より素材がやわらかいのが気に入ってます。

 以前は別のところで買っていたのですが、
 グリーンがほしいなと思っていたところに
 シエラさんのショップでSサイズを受け付けていらっしゃって、
 しかも前から気になっていたハーネスまで!

 しかもお値段が破格!大感謝です。ありがとうございました。』

実際の購入された方の感想は、とっても参考になると思います。
こちらこそ、どうもありがとうございました。

image.png
そして、ハーネスも付けてくれました。(色はマリナー、サイズはXXSです)
うん、うん、どちらもよく似合ってますね!!


色は、首輪、ハーネスともに11種類ございます。
IMG_3485.jpgIMG_5180.jpg
上の写真が9種類、これにボルドーとグリーンが加わります。

そして、ハーネスはこんな感じ。↓
marinersport_large.jpg
ちなみに価格は、3190円(税込)
サイズXXS(約39〜47cm)XS(45〜52cm)ほかご希望のものを。

というわけで、何件かご希望を頂いてますので発注します。
もし『欲しい!』という方、いらっしゃいましたら、
ショップトップページ左下のメールフォームよりご連絡下さい。

締め切りは 10月8日(火)18:00 とさせていただきます。
よろしくお願い致します。

今日もご訪問ありがとうございました。

”海外おとりよせ犬グッズのお店” 
 『Sierra Garden』

『お相手募集♡アトムくん』の件は
↑ ショップのメールフォーム、
 またはブログのコメント欄までお願いいたします。

ランキング参加してます♪
ぽちっとしていただけると嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

category: ■犬のグッズ

コメント

ありがとうございました!

昨日はご訪問&コメントありがとうございました。
うちと同じ、立ち耳ジャックちゃんなので、これまでブログを拝読していた方だったからビックリ!感激ですぅ!

ドアの隙間から覗いているお顔、かわいいですよね〜
グッズも素敵なものばかりでした。そのうち、ぜひ注文させてくださいね。

まだ始めたばかりで、設定であたふたしていますが、これから、よろしくお願い致します。

URL | 海うさぎ #fUZ9M2I.
2013/10/06 01:05 | edit

装着してるワンちゃん写真ありがとうございます!
あぷとくん可愛いですね!(^^)!
コンフォートとても似合ってますね♡
注文させていただきます(^^ゞ

URL | BNLママ #lobHZa1o
2013/10/06 02:24 | edit

海うさぎさんへ

>海うさぎさんへ

海うさぎさんとこの春ぼたんさんも、立ち耳さんですよね〜。
私もお邪魔したとき『おぉ〜』って思いました。
うちは6ヶ月くらいのときに、完全に立ち耳となってしまいました(涙)

バナーの覗いている顔、お褒めいただいて嬉しいです。
うちはちょっとストーカー気質なところがあって、
出かけようとすると、後をついてくるんです。
で、ちょっとドアを閉めてみたら、あんな感じに・・(笑)

ショップへのご来店お待ちしてますよぉ。
こちらこそ、よろしくお願い致します☆

URL | シエラ #-
2013/10/06 22:53 | edit

BNLママさんへ

>BNLママさんへ

おぉ〜BNLママさん、鋭いです!!
そうなんです、ちょうどタイミングよく送っていただいたので、
載せてみましたぁ。

あぷとくん、ほんと可愛いですよね。
だんだん大人の顔つきになってきて、
『成長したなぁ〜』ってちょっと感動しましたよ。

ご注文おまちしてますね〜☆

URL | シエラ #-
2013/10/06 23:04 | edit

こんにちは~♪
あ~ もう少し早くシエラさんとお知り合いになれていたら
よかったのになぁ~
コンフォートフレックスのハーネス 私が買ったところよりも500円も安いですぅ~
残念・・・
お店でいろいろ値段が違うんですね~

梨 すごく甘くてみずみずしくて 家族みんなで取り合いです(笑)
もちろんモジャこも・・・
おいしい梨を ありがとうございました♪

URL | モジャママ #iX7yvbak
2013/10/07 15:45 | edit

モジャママさんへ

>モジャママさんへ

こんばんは。
ハーネス、残念でしたね...。
同じ商品でも値段が違うのは、乗っけている利益が違うからなんですよぉ。
うちはあまり商売としてやってないので、いいものをできるだけ安く皆さんに
提供していきたいと思っているのです。
でも、通常はそのくらいの値段が普通かなと思いますし、
4000円近いショップもありますよ。

梨、お口にあったようで良かったです。
けっこう自慢の梨なので、そういっていただけると嬉しいです。
ご丁寧にありがとうございました!!

URL | シエラ #-
2013/10/07 22:28 | edit

注文しましたよ!
ショップのメールから

今回は我が家のラブルだけですが・・・
早く装着してみたいな~
サイズ表もショップに添付してあると
良いですね!
できたらお願いします(^^ゞ
するとジャック以外の仔にも広まっていいのかな~
なんて思いました我が家も3ワンコだから!!

URL | BNLママ #lobHZa1o
2013/10/08 06:13 | edit

BNLママさんへ

>BNLママさんへ

おはようございます。
ご注文承りましたよ〜。

たしかにサイズ表とかあると分かりやすいですよね。
ですが、ハーネスは通常扱っていない商品なので、すみません。

コンフォートフレックスは本当にいい商品なので、
元気な中型犬にもピッタリだと思います。
でもね〜、私だけでは今の状態で精一杯なのです。。。
(だれか手伝って〜って感じです・・笑)

URL | シエラ #-
2013/10/08 07:53 | edit

こんにちは。

ちょうど、メグのレインジャケットをお直ししたところです。
ブログにアップしたので、お時間のあるときにでも
覗いてみてください。

これで、この冬はだいじょうぶ!

URL | balloon_molly #6facQlv.
2013/10/08 10:07 | edit

balloon_mollyさんへ

>balloon_mollyさんへ

ブログ拝見しましたよぉ。
ちょうど良くなった感じですね。
(あの切った部分は、成長したらまた付けるんだよね)

あと着せるとき、首輪とリード付けて固定すれば
もっと楽かも?です。(やってるかもしれないけど・・)

URL | シエラ #-
2013/10/08 19:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://watashinookiniiri1.blog.fc2.com/tb.php/155-02926247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

